mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日では、遅過ぎる:「無責任な奴隷船艦ヤマト時代からの脱却」

鎌田大地、EL優勝後に「初めて嬉しくて号泣」 120分フル出場&PK成功で歴史的快挙に貢献「やっと報われた」 | フットボールゾーン

「退場では?」 レンジャーズDF、相手主将の頭へ衝撃"足裏タックル"&ノーカードで物議「イエローも出ていないのは不思議」 | フットボールゾーン

ドイツのクラブチームが優勝しただけやのに、どっかの島国、五月の蠅

ドルトムントがEL敗退…リード守ったレンジャーズがプレーオフ突破で16強へ | サッカーキング

レンジャーズには、BVBの呪い

PK止められた元アーセナル砲手、可愛いラムジーだけカワイソw

ま、これでますます、UCL決勝の重要度が増す頃な

バルサ泣かせたWurst(ソーセージ)ちゃうフランクフルト

その仇を、不倶戴天の敵白組マドリーが討ってくれる道理あらへんもんな

UEFAスーパーカップの話が別の形で(怖)🎀🦍

 

 

 

 

猫が昼寝してるのは今日未明からUEL決勝生中継の所為でない

昨日、夕方の歯科定期検診前にHatena更新済ませるため、朝から忙しなかった

出かける直前になって、診察券を見たら、検診は25日、来週の水曜日…腰砕けてドッと疲れが出たw

 

 

 

 

服着替えたし、そのまま汚宅を出て買い物へ

歯科 クラスター コロナ at DuckDuckGo

発生率低い謎について考えながら、ライフへの道中にある歯科を通り過ぎる

北朝鮮で感染拡大についてトンデモな仮定が成立するを考えながら歩き続けると

買い物圏内の道には、ノーマスクはいなかったものの、すぐに着けられるよう顎マスクが増えていた

その一方、顔半分以上隠れるマスク顔の徒歩やチャリンコ未だ多し

正直な感想:「マスク脳患者はドM揃いかい」

気温が一昨日と比較して上がり、今日もっと上がってるよね

真夏へ向かう今後にマスク顔が減らないとすれば、マゾ疑惑濃厚w

しかも兼ドS、サド疑惑まで

「誰でも着けられるじゃん」「皆我慢してるんだからお前も右へ倣え」のいずれにせよ

他人の意思や事情お構いなしで「平等押し付け」、それも責任負わずしてとなるを考えてみれ

💉打て打てキャンペーンを張り、打たされた者が不具合起こしたって「同意書に同意したじゃん」、それと同じ意味だよ

 

 

 

 

 

💉と言えば、今日は無かったが、ココ何日か、役所の📢が「3回目を急ぎましょ~」と流していた

一定数の顧客だけがホイホイ腕を差し出し、初志貫徹の未接種者は別として、1回か2回で止めた者が増えてるのやらw

「任意なのに、メリットだけを強調し、デメリットや不具合発生に関する納得行く説明無しの国」

続・捏造の世紀 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

あなたとあなたの大切な人を守るためにも、、、ワクチン接種?バカ言うな|さるっち|note

 此の世の嘘やカラクリが見抜けない国民の良心に訴えかける卑劣さに疑念抱き覚醒した者がね

 

 

 

 

高齢者施設入所すると普通2年そこらでボケ始めるのに、入所14年目にしてボケ無し最凶伝説の更新を続ける外面良子ババ~

故に、TV情報だけで精査もしないで打つと言い張るから、3回目を打たせた

高齢者施設はどっちみち、国からの厳しいお達しにより、アレルギー等以外には、集団生活もあって事実上の強制接種だけど

ボケ爺婆族の場合、身内の同意であり、そして身内が本当は打たせたくないなら

ボケ無しともども、不具合や逝く無関係で広範囲に及ぶ人権問題と言えよう

新型コロナワクチン4回目接種について解説【対象者・効果・副反応】 | ひまわり医院(内科・皮膚科)

施設ジジババが世間一般のジジババと差別されている事実を見れ

 

 

 

 

その点、希望者のみを続ける和歌山病院重心病棟の連中は運がイイ

あ”、お坊っちゃまのPCR検査、思った通り陰性に終わった

濃厚接触者でさえ相当怪しいのに、希薄接触者でアウトなら、今頃何処も死屍累々やでw

💉に戻ると、重心病棟での4回目対象者は

「60歳以上の方(基礎疾患の有無を問わず)」

「18歳以上で基礎疾患を有する方」

「18歳以上で重症化リスクが高いと医師が認める方」

重心病棟全体となる

症心身障害(重度の肢体不自由と重度の知的障害とが重複した状態)睡眠時無呼吸症候群重い精神疾患の方 」

多分、18歳以下も少なからず、「基礎疾患」「重症化リスク」が当てはまると思うからよ

全員問答無用で打っとけと言える環境だね

それでも和歌山病院は、任意、努力義務に留めてくれる点がエライ

 

 

 

 

重心病棟で(゜_゜>)の点を挙げると、「介護施設等は個人情報保護に縛られ過ぎている」

屋内にコロナ妖精が出現したとかで連絡来た際、状況を知りたいもんだ

別に入所者や職員の戸籍謄本を見せろと言っておらず、大まかな内容でいいのに、個人情報ガー邪魔をする

大抵は大まかな内容教えてくれるものの

2020年4月中旬から直接面会中止続行中の重心病棟に教えられま宣言されたら「何か都合悪いコト隠しとるんか」気分に陥るわ

一番心配な件はもう絶対教えてくれないしね

一番心配な件は3件あってな

「60何歳娘の尋常小学校世代ジジババ親は生きてるのか(※ババ親は認知症ゴング鳴っている)」

その他2件は

mathichen.hatenablog.com

「TちゃんとイケメンN君はどーなる?」  

施設に放り込まれたまま放置のジジババ親も辛いでしょが

乳幼児期に入所だと生涯家族団欒知らずの、年齢問わない子供入所者もっと辛い

専門家は何処まで行っても専門家で、親身であっても入所者の家族じゃない

兄弟姉妹は必要に応じてキーパーソンを務める

自立可能な障害者とて健常者と同じと行かないので補佐が要る

自分にも家族がいるからと施設任せにする、自分の求める人生は叶ったきょうだい児を無責任と蹴っ飛ばしたい理由である

 

 

 

 

ZEROコロナになることは絶対無い

コロナ狂騒曲が永遠に終わらなければ、ジジババや障害者は、コロナ前の面会が家族と今生の別れになる

コロナ狂騒曲は言わば、健常者の傲慢と無責任が生んだ新型差別主義に基づく人災

とにかく、どっかで線引きする必要がある

 

 

 

 

 取り敢えず

子どもにマスクつける?つけない? 政府も二転三転 保育の現場はいま(MRO北陸放送)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

緩和や解除を伴う義務でなく「お願いベース」=無責任

だもんで

テメエが国民に常時お手本を示さず、一番無責任な岸田ちゃんに責任転嫁したれw

 

 

 

 

当記事題名は

明日では、遅過ぎる(前篇) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

明日では、遅過ぎる(中篇) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

明日では、遅過ぎる(後篇) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

さらば地球よ。旅立つ船は…奴隷船艦大和の国 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ニッポン無責任時代からの脱却 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

これらを合成してミタまでw