mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

母神として奉られる資格すら…

まず、昨日記事への補足を

 

 

 

 

 

『鬼畜』に関しては、もう作らなくても構わない

松竹映画版を、作品発表時の時代的背景ウンタラの断りテロップを流した上で放送したり市販ソフト販売したりが出来ればな

ブログ管理人さんとmathichenさんに共通したのは

「何でもありみたいな昭和から、ファブ○ーズ仕様の物喜ばれる平成へ移って以来

陰惨な物語でも小綺麗に描かれ、問題をどぎつく深く追求しなくなった

子供の人権無視は、過去の問題じゃない

日本全国津々浦々、連日のように起き、幼い命喪われるニュースが報道されている

クサイ物に蓋せず解決望むためにも、映画版を昭和からの教訓として、後世へ残すべきだ

と書いた

 

 

 

 

『鬼畜』の映像化、平成最末期のテレ朝版ギリがギリ滑り込みセーフでしょね

令和の世で作ると、『ちびまる子ちゃん』の、新成人の心にグサリ刺さる「成人の日」の巻と同じ話になる

虐待親の心にグサリ刺さる可能性がZEROと言えず、クレーマーの荒波が押し寄せるみたいにな

 

 

 

 

つか、映画版は岩下志麻がエグ過ぎたものの、実の所、プライスレスな作品と思う

已む無く引き取る羽目に陥った夫の妾の子供達を本妻が虐待する話だけど

離婚親のうち、子供の親権持つ側が病気とか死ぬとかにより、別居側が再婚済みの場合にも通用すると考える

残された子供をいきなり施設に放り込むのは殺生な話、かといって嫌がる後妻や後夫に子供押し付ける格好となっても殺生な話

また、実両親揃った家庭でも虐待や搾取は起きるけど、親のどちらか義理の関係家庭の虐待や搾取のリスクは元々高い

 一昔前、中坊が母親の再婚相手に虐待されて死んだ事件あったが

「離婚ひとり人親家庭は監視下に置いて定期的に現地チェックし、親の再婚後も引き続き決して監視を緩めない」

そんな声あったほど、 子連れの離婚再婚当たり前でしょの男女双方尻軽な現代にこそ、強い戒めとなるものが必要という意味ね

親にも好きな人生を送る権利あるが、親を選べない子供の権利を最優先として守れない奴は鬼畜認定したれっちゅうねん

 

 

 

 

実際、昨年

【子供は金を生む道具...】鬼畜過ぎる母親が犯した驚愕の犯行手口...【大阪府共済金詐欺事件】 - YouTube

 火炎放射持ち出して殺処分したいまでのF●ckYou腐れシンママによる令和版『鬼畜』事件が起きたやんけ

 

 

 

 

食べたらママに怒られる…

この一言を聞くだけでもとてつもなく苦しい…

役所は持ち回りなので福祉のプロを養成出来ないのは辛いですね

学校も正直一人一人に目を配るのは難しいでしょう

これを飲んだら気持ち悪くなって測ってわかっていながら飲むのはどれだけ辛くて怖かったんだろう。

この親には2度と子供を産んでほしくないし、子供にもあわせないでほしい。

不妊処置をして、娘さんとは生涯引き離して欲しい!

娘さんが生きていてくれて良かった

自分の食べ物であっても子供がそれが欲しいと言ったらあげる。それが親です。この容疑者は親ではない。

🗽にか、海外には、一日1食で飢えてる子供達の目前で

カボチャパイを見せびらかし、(゚д゚)ウマーとアハハハ笑いながら食った鬼畜夫婦がいた

仰る通り。自分を犠牲しても子供だけは守りたいと思うものです.

残念ながら、洋の東西問わず、男女双方、我が身最優先という超劣等人種が増殖中

一回でたったの6万?!って口から出てしまった。

娘さんが存命な事だけが救い。共済金も貰えるべき人が貰えてないんだろうなって所まで読めてしまうのもなんともな

共済金支給の審査体制は、多分、書面審理だから、こういう突っ込んだところまでは把握しないんだよ

こういう奴って真剣な話、なぜ同じような目に合わせる刑がないんでしょうか??

やったことは返ってくる、同じような目にあうと

分かってれば近年の事件も減りそうな気がします。

犯罪者にも人権があるとか言われますが

当事者の人権どころか命を奪った奴なんて

死刑でも生ぬるい。死にたくても死ねない苦痛を味わってほしい

無間地獄刑ってか

きれいな人だから、貢がれるのに異常に慣れていたのでしょう。

そして、狂ってしまった浪費癖。子供が助かったのが本当に何よりです。今後の裁判の行方も気になります。

確かに外見は綺麗な方だと分かります。だからこの外見を失わせる刑がいいと思います。

娘さんはとにかくしっかり食べて欲しいです。

美男美女の鬼畜には、顔を火炎放射器で炙る火刑もしくは硫酸ぶっかける薬殺もどき刑

まともな親ちゃうで。育てる権利与えたらあかん。

そもそも、母親というだけで優遇される🗾が異常極まるというより基地外BURAKU

この母親が育ってきた環境も知りたい。

周りの環境が良かったらこういう大人になりそうもないと思います。

また、この少女にも父親(生まれの要因になった)人がいるばず。

今回の動画では全く触れられていないが、実の子供の為に今後は支援出来ないのでしょうか?

父親が母親以上に鬼畜だったりしたら最悪ですが。

娘に時々援助していた母方祖父母が🔑を握るんじゃね

とても印象に残っている事件です

娘さんは金蔓ですから、

健康診断はパスさせる小賢しさと言い、ついうっかりしない限りは生かされていたとは思いますけれどね…。

暢気な市のようですから同様の手で荒稼ぎ(?)している寄生虫(年齢性別問わず)は沢山居そうです。

堅気の大東市民に怒られるでと余計なお世話しといて

 

娘さんの実父がまとも(この女性を妻に選ぶ眼力の無さはともかく)かつ側にいてくれれば…と思いますが、

この母の様子ではそれも望めないでしょうしね。

日本の虐待家庭って父親が一緒に居たとしてもまともだった例って個人的に覚えがありません。

まともな男性なら子供引き取って離婚一択でしょう。)

実父もまたド屑の可能性あるが…

この女と結婚したらお金を全て持っていかれるな

全財産毟り取られる恐怖感のあまり、娘を忘れたまま雲隠れしたみたいな可能性

あと、妻に脅され、泣く泣く娘の親権獲得を諦めた可能性も

(゜_゜)

この世の中、似た様なことしてるクズ人間なんか、沢山いるんだろうよ。

掃いて捨てるほどいる

同じ様な事をしている親は沢山いるのでは、、、。

子供思いの賢父慈母の仮面を被り

要慮良く立ち回ってる感じでな

 

 

 

 

娘のケアどうなるんだろね

とっくの昔に物心ついている8歳だけに、股ゆるクソBitch親でも娘にとっては1人しかいない実母だけに

母親には娘に気配を感じさせるだけで即処刑の強制力を持つ生涯接近禁止命令が下されても

母娘で暮らした年月の記憶は娘に残る

母親のことを忘れられないけど、身体が健康になり、心は時間薬で少しでも癒えるよう願うばかり

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…