mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

洗脳されたサポーター達に終焉の鐘が鳴る?🐎🦌との一蓮托生は困る!

立夏を迎えたね

 

 

 

 

5月5日こどもの日が🎌で、今年は日曜日だから、明日6日の月曜日が振替休日となる

ただ

遠出していた面々にとって、連休明けの通勤通学に余裕持つため、5日がGW最終日かね(・・?

疲れてグッタリうえ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。の略であるGWだったら御愁傷様

今年2024年の場合、GWはGolden Weekの略でなく

立夏と同時に烈火の如き「激怒週間」の略なんだから、疲労困憊したって、それは呑気に遊んでいた報いと諦めなはれ

 

 

 

 

パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?【大石が深堀り解説】 - YouTube

CBCニュースは日本のメディアで唯一国民に寄り添ったチャンネルです。

唯一ジャーナリズムがまだ生きているCBC

サンテレビもありますよ~

🐯⚾だけ放送してるわけちゃうからなw

大手メディアは報道しない。おかしいなー

国が誤情報流すのにー

これは本来NHKや情報番組でやるべき事です、どうでもいい情報を垂れ流すニュース番組は恥を知れ。

政府の発言が一番信用出来ません。

アレを中止する嘆願書が出されているはずですが、どのようになっているか不明。

大手メディアでは取り上げないし、その動画を投稿した方が動画を削除された。

またくだらない事やろうとしてるのがバレバレ……

パンデミック条約ガン無視してる時点で何かやるよ

この三年間の総括が出来ていないなかで、この行動計画は拙速すぎだと思ってます。

厚労省自体が発信したものが誤情報であることを、アップデートという詭弁で修正してきた 事実を棚に置き、

誤情報を取り締まるなんて、言語道断だと思ってます。

そんな政府や行政に行動計画なんて作ってほしくないです。

行動制限に反対します

自由の制限は憲法違反です

憲法違反でなくても行ってはいけない。日本人として当たり前の前の事とです。

此れから憲法改正で緊急事態条項の盛り込み失敗を見越しての事でしょう!

阻止しないと、もうすぐ閣議決定されるようです!

パブリックコメントという制度自体をひっそりやっている時点で

国民の意見なんか無視して法案を通してしまいたいとの本音が透けて見えます。

「意見募集したから後から文句言うなよ」的な圧をかけられる口実にもなるので。

世の中が連休中で浮かれている時にこんなものが国民に広く知らされる事無く進んでいる事に悪意を感じる。

パブコメが少なかったら「国民はこの内容で納得している」と閣議決定で進める、更に重要な事は後から追加するんだろう。

テレビ等は全く触れないし

パブコメ募集期間も半分でゴールデンウィーク明けに終了だなんて卑怯なやり方です。

CBC放送が偽情報となって報道されなくなります。本当に言論の自由がなくなります!

そういうことか・・そんなの絶対許せない これからもCBCさんには 事実を報道してもらわなければ困ります

国家が一番恐れていることは

国民をコントロールできなくなること

テレビと新聞しか見ない平和ボケした国民は早く気付け。

洗脳ほど恐ろしいことはありません

 

 

 

 

CBCは、中部日本放送CBC)のテレビジョン放送部門で、中京広域圏を放送対象地域とする

サンテレビは、兵庫県を放送対象地域とする(大阪府でも視聴出来る)

ローカル局なので、NHKのような離島でも視聴出来るほど🗾全国津々浦々で観られる局と異なり、視聴者層が限られる

とはいうものの、今は、PCやスマホの端末で繋がるネット環境があれば

 「北海道や沖縄だから、名古屋や神戸の放送なんて観られま宣言!」」が通用しなくなっている

好奇心を含む知的水準の高低が勝ち組と負け組を分ける意味な

 

 

 

 

国が強行しようとしているのは、国民の圧倒的多数に嫌われている中国と北朝鮮(ロシアもか)と大差無しである

でも、ごくごく一般的な現代日本人にゃ理解不能に近い?

 皆と一緒に右向け右をしていれば、世間も人並み扱いしてくれる

あまりうるさく異論を唱える者は、衆を頼んで押しつぶしてしまえばいい

しかも人々は、自分を自由だと感じることが出来る

権威は自らの存在にとって無害の自由に対しては寛容だからだ

近藤紘一著『サイゴンから来た妻と娘』の中に、上のような記述がある

ほぼ半世紀前の言葉ながら、今だに生命力を放っている

自分の頭でモノ考えているつもりで、実の所、幼少期から詰め込みのお受験勉強などを見てもわかる通り

同調圧力慣れし、見た目やデータを信仰するのも手伝っての、ある意味、愚民化政策が浸透してしまっており 

mathichen.hatenablog.com

どんだけ騙され続ければ済むのさ?wとお人好し過ぎる国民の証明でもある

 

 

 

 

冗談抜きに

増税👓と不愉快な仲間達による🗾版ディストピアの足音が聴こえる…

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…