mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

八百万の神及び世界中の神仏総出で暴挙阻止をお願いします🥺

🦟が活動を始め、寝不足気味のため、調子が悪い

けど、横になりながらもゲスパーmathichenらしく

「廃墟の法則」の流れが変わるのやら(゜_゜)とイロイロ考えを巡らしていた

 

 

 

 

廃墟の法則?せめて通り雨程度に済ませてクレ! - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

圧倒的多数の🗾国民に嫌われる~゜・_・゜~宮家には「廃墟の法則」があるに触れたね

A家に会うと廃墟になってしまうから会わないほうが良い、という意味です

ちなみに

【批判】選挙権を0歳児にも与えるべき - YouTube

吉村府知事の正体を暴露します... - YouTube

予想通り化けの皮剥がれてきてるがなは放置しといてw

大阪万博は立地も悪いし建設費用も馬鹿にならない️

建設会社も確か大赤字経営じゃなかった(・・?

開催される前に大地震発生で中止説について、コレは当たるも八卦当たらぬも八卦

開催されても廃墟と化すのはほぼ確実の理由:「~゜・_・゜~電化が名誉総裁だもんw」

それくらい、~゜・_・゜~宮家は傍迷惑なファミリーを意味する

いずれ、近い将来

周囲に不幸をバラ撒く存在から一転

特大ブーメランに当たる末路を歩む予感働くの、アタシだけ(・・?

 

 

 

 

 

 

八百万の神が総出の勢い - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

🐎🐷👸の結婚問題当時、天変地異は勿論、何か動きあるたび悉くケチついていた

逃米直前のカワタツ緊急入院とか、じぃじ倒れさせてどうするのw

あ”、だから、一般人となっても未だ特権モリモリで、経済的に不自由しなくても

MET学芸員解雇など、自分の思い描いた通りの「自由」が悉く崩壊するというブーメランに当たった?

尚、今現在、膿の王子もといKKに関しては感謝状送りたいという一部の声に賛同する

彼と元祖KKお母様の登場により、それまで巧く覆い隠せていた平成4人組の闇を焙り出せたでしょ

無理を通すと「障り」が起きるまでに、疑惑のデパート、とにもかくにも闇深い平成4人組

2024年現在、一部のシンジャーを除き、もう誰も誤魔化されなくなっている方向へと進めたKKの貢献度は絶大と言えよう

 

 

 

 

従って、目下、~゜🗾に居る平成4人組方面の今後の動向が興味深い頃な

【天皇皇后両陛下】6月下旬に国賓としてイギリス訪問へ - YouTube

日英同時発表となった

英国側が完全に主導権を握り、決定事項として両国同時に発表するぞと

苦内腸に有無を言わさぬ強制力で迫ったんじゃないの?

招待状を送ってみたいなまだるっこい方法だと、横紙破りや横車を押す天才の平成4人組が妨害する可能性濃厚である

 

 

 

 

エリザベス女王の招待…チャールズ国王の招待…と 天皇皇后両陛下〈は〉出どころがハッキリとしていますね。

天皇陛下〈は〉人を見る目をお持ちで国民は本当に救われました。

御二人の思い出の地で、自由な時間が少しでもありますように…

チャールズ国王と言えば

【イギリス】チャールズ国王が通常の公務に復帰へ - YouTube

病院で指パッチンし、今上天皇夫妻訪英に関する諸々を指示していた気する

【なぜ秋篠宮さまご夫妻がイギリスに?】海外から見た天皇陛下と雅子さまへの敬愛 - YouTube

戴冠式の件、各国の国王や女王の名代として皇太子相当が出席でもOKの慣習を破り

チャールズ国王自身と仲良しさんを積極的に招待した

🗾からの出席者は、天皇夫妻が無理だとしても、皇太子でなく暫定止まり「皇嗣」の出番じゃない

当時まだ学生だが既に成年皇族となっていた皇女でしょ

ハゼ爺が未だ学生でエリザベス女王戴冠式出席を考えてみなはれ

若い娘が1人ではダメというならば、適切な同行者付きでイイ話のはず

チャールズ国王にしてみれば、ノー問題なら弟分に当たる今上天皇及びマサコ皇后に来て欲しいに決まっている

オックスフォードへは留学生でなく聴講生の~゜・_・゜~、女王陛下が出自他を熟知していたと云われる🔑~👹~

ハッキリ言って「お呼びじゃない」ちゃうん

ハゼ皿夫妻もどうやら、女王陛下に嫌われていたようだし、平成4人組は英国出禁レベルでしょね

ベトナムで「皇嗣妃」が全く通じなかったくらい、海外では🗾以上に情報が出回っており、相手にされていない

なのに、~゜・_・゜~&🔑~👹~が🗾から遠路はるばる英国までノコノコやってきたら?

ほぼ塩対応を取った

意思をガン無視されたチャールズ国王、今度の今度こそ本懐を遂げるべく、部下に「是が非でも天皇夫妻を!」と厳命した気がしてならんw

 

 

 

 

正直、~゜・_・゜~&🔑~👹~にとって英国は鬼門と言えるぞなもし

悠仁さまと安西孝之の若い頃があまりに…ネット上で話題が持ちきりに… - YouTube

そうじゃない場合でも、そうじゃないならこそ、「信じましょう👒👗」でなく、鑑定が必要となる

一説によれば、英国が、🗾から日帰りでは不可能な戴冠式の折、~゜・_・゜~遺留品の採取済みだってよ

007でお馴染みのM16、秘密情報部辺りに任せたのやら

真偽どうあれ、それほどまで信頼性ZEROという話ね

もしも踊りをなさりたければ:「辛抱と遠慮をする深謀遠慮が、信望に繋がる」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

コロナ禍に立皇嗣の礼を執り行ったら、祝電ZEROで、祝電催促されたスペイン国王から 

「コロナ禍で国民が大変な思いをしている

なのに、アナタ達は自分のことばかり

これは背信

日本の恥

そんなアナタ達に祝電は無理」

黒い噂は他にもイロイロ挙げられる

苦内腸も流石に限界を迎えて謀反の気配?とも云われる

 

 

 

 

とにもかくにも、「廃墟の法則」が特大ブーメランに変化したら、惨め極まる末路を辿るであろう

暗剤さんちゃう平成4人人組方面は余計なコトせず大人しくしておくのが身の為でしょね

今度の今度こそ、持ち合わせていればの話、良心を天から試されているというオチで記事を〆る

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…