mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日に向かって寝て!💤

週末は急な暑さに注意 内陸では30℃以上の真夏日も 日曜~月曜は広い範囲で雨(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

いや、急な暑さの前に、急な寒さに戻ったの、何なん(・・?

おかげで

朝から風邪引く手前の状況にひたすら困ってるんだガー!

未だ💉無しでコロ助知らずは勿論、インフルも未経験というほど

四捨五入したら還暦で、だいぶ体力落ちてる割に、風邪引きそうで引かない頑丈ぶりが却って辛いワイ

誰も介護してくれねー独居なのに~

 

 

 

 

昨夜から今日にかけてガクブル案件が1件

それに取り組んだら、体調が悪化する可能性のため、明日に丸投げする

 

 

 

 

当記事題名について

👇

雨に濡れても [日本語訳付き] B.J.トーマス - YouTube

雨に濡れたらそれこそ風邪引くわは置いといて

邦題の『明日に向かって撃て!』をイジッタまでの話

買い出しに出る必要無いし、食うもん食って、寝て治まれば、💉打て要らずに済むはずw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…