mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】誰が故郷を想わざる

f:id:mathichen:20200414143944p:plain

ゴロゴロにゃ~ん気分の理由:「コロナさん有難う~♪☆彡」

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200414145943p:plain

何度見たかて笑える、バットマンのジョーカーみたいな、コレでも医師wを道連れにして

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200414144145j:plain

和歌山病院、重度心身障害児(者)病棟の療育指導室から、機関紙他の封筒、それと別個に面会中止案内状が届いた

今頃面会中止案内とか、病院各種事情を調整する都合あってかね

これで当分、アウトドアせず、安くない交通費が浮くw

 

 

 

 

ちなみに、ババ~特養からは先月、相談員という名のハG従僕自ら電話連絡が届いた

面会中止期間中も、放り込んであるジジババどもに異変あれば話変わる

つまり、便り無いのが良い知らせ

特養からの電話は基本、ウチの場合、いきなりボケがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それだけは絶対困るんだぞなもし

 

 

 

 

和歌山病院の場合、無駄に広い紀伊国が入院者の圧倒的多数占めるものの

二府四県から集まる他に、子供の親が仕事の都合で現在札幌在住の家まである

ジジババ親が多いし、面会とか行事とかやってられんわな

若害どもから見れば、「老害とガイジがクラスターで片付いて一石二鳥」?

じゃかましぃわい、産んだ子供は親が育てるの大原則知らん白い小便タレ小僧&股ゆるクソBitchの劣等劣島人種どもガー

生きてるだけで丸儲け、子供に恵まれその子が健康なら至宝、を知らない飽食小皇帝の分際で

無病息災が人間の常識と信じられる者こそ、知的水準低く恥的水準が高い

こういう奴らに限って、自業自得のコロナ感染しといて大騒ぎするけど

高学歴高収入なら何でも可能なんでしょ

子供は健常だが孫の代で障害出たって絶対福祉頼るなよカスの寄生虫認定しといて

 

 

 

 

面会中止案内を見てフト気になったのが、「TちゃんとイケメンN君はどーなる?」

 

 

 

 

Tちゃんと言うが、ウチのが↑でも50歳の時や~同様のオバハンである

何十年入院組の一人だが、Tちゃんの家庭事情について、何十年組ババ親どもにも掴めない

ハッキリわかっているのは、「病院まで毎日通うババの素性:元看護師」

現役中にTちゃんから慕われ、相思相愛で、引退後も病院近所在住なので世話に通っている

 

 

 

 

イケメンN君は、親がボンビ~共稼ぎのため、そして美人の妹Yちゃんがいるため

曾ババが、毎週、ほとんど京都の万博近所から御坊まで通い、N君をゴロニャン甘えさせている

 

 

 

 

ジジババ親あるいは代行者がせっせと通い続けている入院者にとって

面会途切れるだけで寂しいわな

コロナ狂騒曲長期化すると一層、ボッチ感強まるよね…

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200414153810p:plain

誰が故郷を想わざる - 時空と想念の交錯

続・誰が故郷を想わざる(前篇) - 時空と想念の交錯

続・誰が故郷を想わざる(後篇) - 時空と想念の交錯

一般価値基準に、余分な一本。故に、七曜の後に無駄な八日目が在る世界 - 映画、音楽、文学

続・一般価値基準に、余分な一本。故に、七曜の後に無駄な八日目が在る世界 - mathichen瓦版