mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

一刻一秒を争う闘いのゴングが鳴った逃走劇

jp.quora.com

結論:「ボンビ~暇無しで疑惑珍費用を稼ぎながら薬漬け人生を終える」

お”~怖、くわばらクワバラ…

 

 

 

 

と布団被ってたら

f:id:mathichen:20211018123059j:plain

「某K母子を極秘調査命令を受け、元婚約者さんに文春砲や東スポより詳細な情報を得られる場面で目が覚めた(惜)」

某Kの登場する夢と言えば

mathichen.hatenablog.com

円盤を手に持つ悪魔だから~

 

 

 

 

それ以上に恐ろし屋なモノ、目下、ヤホーのAhoo!

AIがヤフコメ欄の言論統制やってコメント削除あるいは違反繰り返すと投稿不可の警告を表示する

アタシも、現在は消えてるが、先週、警告表示された

タイミングから推測して

mathichen.hatenablog.com

👆の中にペタリしてある、カワタツ緊急入院記事スクショ部分だよ

この程度でイエローカードなら、ヤフコメ民の99%がレッドカードと思うけど(゜_゜>)

残り1%はま~否定の青ポチに雇われた🌸w

 

 

 

 

Yahoo!ニュース関連では、目下、👇が人気沸騰中

www.chunichi.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/4769ec3c1835567cbf2d15772607ae15c20f7b45/comments

少し前のFRIDAYの記事も非表示になってましたよね。

例の、佳代さんが、元婚約者さんのお母様に一万円送金させた、というびっくり仰天の話。

 

初めて見たので、怖かったです。

記事そのものはFRIDAYともに見られる

friday.kodansha.co.jp

小室家と元婚約者が交わした「家計簿の記録」ともう1つの金銭問題(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

至極真っ当な疑問と批判が封殺されたのよね

弾圧すればするほど、関係者全員マックロクロスケを認めるに等しい宮内庁だっちゅうのに

 

 

 

 

1万円の件が事実であれば、それだけで一発アウト級だ

400万円ぽっちと言う奴も、1万円ぽっちと言う奴も、現役世代の飽食小皇帝と断言しとく

年金受給生活者にとって1万円は、手元に無いため闇金で借り、返済出来ず夫婦揃って首吊った実例ある金額だぞ

お母様の件で息子に直接関係無くても、80代後半ババに無心した実績だけで結婚ドタキャン一択だっての

 

 

 

 

ところで

f:id:mathichen:20211026125350p:plain

 

 

 

 

 

メーガン妃の公開書簡は「お笑い草」 米共和党議員から厳しい声 称号使用にも批判(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース

夫婦揃って頭が…のうち、嫁、もうほとんど壊れてるわな

米有名レストランチェーン《シズラー》が販売する4ドル99セント(約570円)のサラダバーを食べて育ったエピソード

食うのはメー癌と黒幕ママの勝手

アテクシにも貧困時代あったのよ~とばかり、一般の支持を得られるとの考えで話したならばパッパラパ~過ぎる

貧困層の手元におよそ5ドルあれば、サラダバーにでなく一食、いやその日の三食に使うやろ

ボッシー育ちながら、白人パパの高額宝クジで、私立校に通い、成人後も売れねーZ級女優時代にたびたび援助を受けていた

貧困層まで行かず、そもそも一般大衆感覚が備わっていないを自爆してるやん

王室から見れば、ハリメガ自身で称号を返上しない点がむしろ、王室に有利である

米国への内政干渉等によりドンドン墓穴掘ってくれりゃ、強硬手段取りやすいはず

 

 

 

 

あ”、英国王室ちゅうたら

mathichen.hatenablog.com

エリザベス女王の精鋭スタッフたちは、コロナ対策も万全!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

厳選された24人のスタッフが、12人ずつに分けられた2チームの交代で勤務に臨んだ

合計193歳夫婦を12人で支えるというのは激務だけど、少数精鋭が感染率下げると考えてか

職員が数十人に加え、引っ越し魔と来る、皇の前置詞として「上」の付くジジババ夫婦が税金無駄遣い過ぎるの証明となった

 

 

 

 

👒お気に入りの次男一家ともども札意に満ち溢れる今日この頃な

従って

眞子さま、渡米後の新婚生活は「警備辞退」の可能性 安全面を不安視する声も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

辞退は見せかけで、パパとババがアノ手コノ手で税金を回して根回しするに決まっている

姫自身、どうやらパパとババの血が弟妹より遥かに濃いため、「援助当たり前じゃん」みたいな感覚でしょしね

 

 

 

 

toughy.hatenablog.com

天然に飼われるボクは

マテ姐

 

今や日本一メンタルの強い男ですが、、、ぜったいいつかボロ出して失敗こくでしょうね、、、

メンタルは案外、弱いと言わんが、それほど強くないんじゃね(・・?

 不明な部分多過ぎるので邪推ながら

mathichen.hatenablog.com

洗脳というよりマインドコントロールに長けていると見受けられる母子だけど

息子自身、お母様の操り人形とも感じられるよ

女の支配下に慣れているとは思う

クソ長過ぎてようわからん文書程度で納得行く説明全く無しのまま逃げ切り

その姿勢について見方を変えれば、姫の指示と考えられないかね

あくまでこれらの金銭トラブルはA氏と佳代さんとの間に起きたことであり、圭さんと眞子さまの結婚とは直接関係はない。

しかし、看過できるものでもない。A氏が話す。

FRIDAY記事を見ると何やら姫に恐れを覚えている?、そう思うのアタシだけ?

姫はKくんの術中に嵌ったものの、民間人同士トラブルに自ら積極的に介入した

オナゴの感覚として、疑惑だらけなのにダンマリ決め込む彼氏に対し

「皆が納得してくれる説明しなけりゃ、こっちも困るから、もう別れるよ」

それが無いと、複雑性PTSDどころか、鋼鉄のメンタルのような

例えばの話

「インペリアルパワー使って指パッチンしたら何でもアリだから、ワタシに任せとけ」

タイプは全く異質なメー癌と相通じる悪賢さが見て取れなくもない

 

 

 

 

…大好きなKくんのお嫁さんにようやっとなれた姫をイジメるつもり無いけど

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

座右の銘メーカー

結果

f:id:mathichen:20211026144613g:plain

今日、「眞子」で試したら

f:id:mathichen:20211026144711g:plain

だもんで…(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

ともかく

mathichen.hatenablog.com

皇族であるA家を被害者と見るから思考の陥穽に嵌って眼が曇る

つまり、「皇族フィルター」外した眼で見ると、正誤さておき、意外なまでに視点増える

 

 

 

 

某K馬肥がそれなり特権モリモリ続けられる期間は思うに、パパとババの権力が続く間じゃないの

Kくんはもとより、表面上はあくまで元皇族に過ぎない一般人となる姫

パパとババに非常事態起きれば、庇護する者いなくなり、某K馬肥揃ってボロボロのスッカラカンに陥る

非常事態発生しなくたって、何年後かわからんけど👒お隠れになれば、様変わりするでしょね

寄らば白樺の陰てなビビリ屋電化及び丙午妃に実権渡らなかったらイイまで

 

 

 

 

そのためにも

【速報】広島・福山市 2001年の主婦殺害事件 福山市の男(67)を逮捕 「記憶にない」(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース 

かつては、殺人犯の時効は15年だったから、時効なくしたのが正解だったと思う。

許してたわけではなく、年月時間で証拠がなくなってしまうと起訴できない、コストも莫大ところから、

DNA判定ができたから証拠が残るようになったから時効が無くなった。

時効迎えた古い未解決事件でも

犯人と証拠が現れば、逮捕可能に出来ないものか

1995年4月28日以降に発生した殺人事件には時効が無い。

 

でも、それ以前に時効が成立してても犯人が外国に行ってたりしたら時効が成立してない可能性もある。

海外に行ってる間は時効が停止しているので、2010年4月27日時点で時効が成立してなかったらそれは逮捕できる。

とりあえず軽犯罪と言われるものであっても指紋はもちろんDNAも取っておいた方が良いな。

それによって、未解決事件の解決や犯罪抑止に繋がるとは思うし。

20年前の主婦殺害…男を逮捕 決め手は(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

物的証拠ではなく、状況証拠なら知らないで通されたら逮捕は難しいのでは?

どちらにせよ誤認逮捕だけは気をつけて下さい。

警察の方お疲れ様です。また、ここからも頑張ってください。

潔白なら「やっていない」ではなく「記憶にない」とは言わんやろ。凶悪犯罪に対し時効撤廃は本当によかった。

どんな事件にも時効に左右されない法整備が今すぐ必要ね

A家ともかく、K家を考えてみよ

お母様に、時効が無くなった件の疑惑ある他に

www.jprime.jp

400万円が渡されたのは2010年11月1日から2012年1月12日まで

この期間であれば改正前の法律が適用され、個人間のカネ貸し借りの時効は10年となる

つまり、最後の借入から10年が経過する来年の1月12日以降に

お母様が時効の援用という「時効の効果」を利用した場合、時効が成立する

時効成立した所で、疑惑は残るね

そんなおうちに嫁いでしまった以上、離婚しようと「小室眞子」のまま後半生を過ごす姫が大変だぞぉ

A家がゴリ押し回収したとて、今度は、A家ひいては菊の紋全体が同罪として消滅危機に迫られるから

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211026155935p:plain