mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

On Her Majesty’s Secret Service:「Dr ? No ! 」

www.harpersbazaar.com

28枚目画像が

f:id:mathichen:20200529112925j:plain

コレぞ正しく「女王陛下の007

www.youtube.com

男前を従え、そこはかとなく浮かれ気味の女王様(フィリップ殿下に見飽きてたのやら)w

f:id:mathichen:20200529120401j:plain

女王様と殿下が超高齢以降、イジワル爺婆に見えてしまう理由:「殿下が、いささか…」

例えばの話

ウィリアム君の不在中、「キャサリンちゃん遊びましょ♪」、デレデレ近寄って来て…

それを見て、オホホホとばかり、「キャサリンちゃん、ウチのお父さんはね、可愛がってくれてるのよぉ」…

世俗の(大)ウトメみたいに映ってしまうのガーw

 

 

 

 

それはさておき

女王様の下僕っちゅうたかて

www.youtube.com

イギリス連邦でも流罪植民地の豪州牛じゃ役不足

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200529115241p:plain

ロシアより愛を込めて - 無題・雑記・ゴッタ煮

ジェームズ・ボンド役は、頭部が被りモノだろうと、ショーン・コネリーが最高と信じる

ジョージ・レーゼンビー:何となく顔情けない

ロジャー・ムーア:どお見たって、売れない紳士服モデル

ティモシー・ダルトン:悪くないけど、年長のムーアを顎で使う紳士服店

ピアース・ブロスナン:美男は好きだが人畜無害的イケメンは嫌いなアタシの記憶に無い

ダニエル・クレイグ:好みでない以前に、観てない

 でしょが

クレイグ観てないけど納得はすると追記しといて

 

 

 

 

 ジジババ夫婦のために65人も税金で雇う都内某所と対比すると

www.harpersbazaar.com

厳選された24人のスタッフが、12人ずつに分けられた2チームの交代で勤務している英国王室

合計193歳夫婦を12人で支えるというのは激務だね

少数精鋭が感染率下げると考えてか

 

 

 

 

レーゼンビー含む6名のジェームズ・ボンドウィンザー城を警備して欲しいの、アタシだけ???

007がコロナさん門前払いしたら、医者に用無いやん(記事題名の説明だよw)