mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪夢が来りて警笛を吹く


www.youtube.com

Albtraum lösendes Lied(悪夢解きの調べ) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ヴォルフガング・ヴィントガッセン - Wikipedia

👆でもアタシ現在より若い49歳で、11年後、心臓発作により還暦で急逝は置いといて

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210914105338j:plain

こんな夢を見たシリーズ中

mathichen.hatenablog.com

ヨースケはテーブルの向かい側に座った両親を目にした瞬間、全てを悟り、気を失った

このレベルで驚愕のあまり、目が覚めた

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210914110124p:plain

夢占い診断書 ユメカルテ

夢自体がヤバ杉のため、モザイク掛けてある

((((;゚Д゚))))しながら狸寝入りするコト2時間ばかり寝込んだ

 

 

 

 

夢内容に書いたある3文字により👆の診断書を機械が選んだにしろ、余計疲れたわ

今日もまた、1記事に2日続けて☆がテンプレ通りの時間帯に押されてるしw

100%じゃないけど2回目は通常午前8時半~9時台に押され、その時間帯にワクチン副反応気分を味わう

スポナビ様おうじに粘着した基地外「大家さん」を召喚したいくらいだ

 

 

 

 

上段最後の行の説明すると

職場のパワハラ上司以上に恐ろし屋な相手でな

https://yokohamayoukai.ti-da.net/e2424570.html

Posted by 野菜人 at 2008年11月16日 12:06がそうで、これまだ礼儀正しい部類だけど

本気モードに切り替わると、不特定多数のブログ閲覧者を意識してかね

nで始まりnで終わるみたいな手加減無く、ハッキリ指名した相手をボロカスに罵倒や人格否定してくれるねんで

やられたアタシが泣いて寝込むんちゃうかと心配されたほどにな

※寝込むどころか、おうじブログ再開にまで一番乗りしたったw

 

 

 

 

脱線ついでに

【Hatena版】読み違えはままあれど、以心伝心頼り・KYではBad押される世界 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

名無しのコメントが非常に悪質な内容で困っています。現状は消去し... - Yahoo!知恵袋

奈良県のアラシ被害者気取りな、「ブログは見かけによらぬもの」

一般家庭の父親だがウラの顔が酷過ぎたといった話よ

だからマトモな記事UPする者とて鵜呑みにしたり即座に信用したりしま宣言!

偏向した趣味ネタを含む独断と偏見の塊管理人のどんな記事をも理解し切って共感して☆押すなどあり得ない

ロクに読まず押すと見做してるからね(挨拶代わり☆は時々なら許せる)

 

 

 

 

もう一つ追加しとくと、世俗への余計なお世話ながら

多種共存の森:「You'll Never Walk Alone. I'll Never Walk Alone. 」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

三者が1人だけハブっちゃう危険性を孕むコメント欄の☆、あれは本当要注意!

管理人が貰ったコメントに押し、客が返信に☆返し、その程度に留めとくのが無難だ

三者が選り好みっぽい真似したら、「大家さん」やその親戚みたいなのが粘着して来るかもよw

 

 

 

 

…どうせまたnnにガン無視される、当所はアタシんちでもあるし、むしろ言いたい放題

そこに気づいたアナタ、座布団希望枚数を山田君にまで~w

 

 

 

 

本線、夢の話に戻る

 

 

 

 

夢カルテの診断書、ストレスは今の時代、誰しも多かれ少なかれ抱えてるね

ストレスの雑学|健康の雑学|元気通信|養命酒製造株式会社

日本で「ストレス」が一般化したのはバブル時代

「ストレス」という言葉が日本の社会で使われるようになったのは、戦後の急激な社会変化の渦中にあった1950年代末。

「グラマー」「有楽町で逢いましょう」といった言葉と共に、1957年の流行語にもなっています。

ただ、ストレスという言葉が今のように社会的に定着したのは、バブル期に突入した1980年代のことでした。

1985年にはストレス問題を研究する学術団体「日本ストレス学会」が発足し、

1989年には人気アイドルだった森高千里が「ザ・ストレス」という曲をヒットさせるなど、

アカデミズムの世界からお茶の間にまでストレスという言葉が広く浸透していきました。

バブル期から30余年後現在

「コロナ禍の流行語」日本と欧米の違いとは | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

より面倒な社会に至っている頃な

コロナ禍でのストレスにもいろいろあって、自宅療養者などは「突然死」の恐怖が圧し掛かると思う

自宅療養自体が本来、差別である

皆が医療機関に受け入れられた上で、皆に治療行き渡らない現場のため「命の選択」も辛いが

医療機関をたらい回しにされた挙げ句に拒否られるような話だと、シラネ顔決め込む国が外道じゃん

 

 

 

 

独居者の自宅療養なんて、「朝、目が覚めた時、この世にいるだろうか」の不安抱える者いるよう

あ”~コロナ無関係にわかるわかる

真の男前なら - 夢幻なる無限

中之島ブルースカイブルー - 時空と想念の交錯

OH!さんの奥さん実はアタシより年下だったを追記しといて

家に夫婦揃ってる時にバタリ、迅速に処置出来て、術後の経過も悪くなく、元通り近くまで回復した

磯野貴理子、離婚時期や慰謝料の有無は非公表 : スポーツ報知

24個下元旦那が命の恩人と言えるだけに、倒れた当時、おひとり様ヤフコメ民を恐怖で震え上がらせたもんだ

恐らく、アタシのように施設介護者を抱える独居者、一人親家庭在宅介護人もね

逝くに逝けない事情持ち独居者の突然死、マジ怖く、ストレス圧し掛かる

親は子供いるから親であり面倒見て貰えるに対し、子供は小梨だから親の死後に孤独死リスク高いストレスもある

介護無関係なら、乳幼児を置いて逝けない天涯孤独系男女の一人親家庭かね

 

 

 

 

鉄の信念故にシツコイけど

一定条件満たさない限り、突然死など不測の事態もまた、F●ckYou塵フェミの一因である

正確を期すと、副業主婦と実家出戻りボッシー(フッシー)が対象だ

どちらも同居者がいる

自分の突然死を同居者が阻止出来るものでないとはいえ、夜中に冷たくなってるを朝発見して貰えるわな

十和田湖周辺限定じゃない「真の漢」に捧げるレクイエム - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

最期は挨拶無しでバイバイしたお父さんも、マンション買ったらオマケに付いて来た嫁貰ってなけりゃ、暖炉の前で遺体として発見だ

 

 

 

 

24時間ベッタリしなくても「他者の眼」って明暗分けるポイントよ

職業「母親」だっていいじゃないか (1/2)

その通り!

1億総活躍社会にゃ、不要なシワ寄せや社会全体に負のドミノ倒しっぽい面が生まれる

女が外で就業し男が主夫となるをも認める「適材適所」が潤滑油となる

 

 

 

 

女は結婚したら皆主婦にはなれるが、皆が母親になれると決まってない

強制される格好でないなら、妊娠と出産、育児は全て、職業選択肢の一つである

外での就業だけを「働く主婦」「ワーママ」、ほな何かい、専業さんは、そらダラ奥もおるけど、皆が遊んでる言うんかい

新・クイーンズ・ロジック/女の言い分・男の言い訳 - 時空と想念の交錯

揺りかごを危険に揺らす手 - mathichen瓦版

続・凸凹それぞれが持たない部分を補い合う配慮 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

育児一段落後いずれ再就職は理解可能だが、共稼ぎ「必須」経済力が無理して子供作る必要無い

BLOGOS記事の

ぶっちゃけ、都市部の女性の初産が30代になっている地域があり、1σの上のほうは何と35歳台になります。

これが3世代になると、0歳の子どもを育てている35歳の母親の親は70歳であって、二人目を出産するころには親が後期高齢者です。

25歳が行き遅れ年齢に戻さねば、女は結婚するなら自分で自分の首絞めてるぞ

そもそも、精神面で自立していてこそ女として人間としての自立が成立する大前提である

親や福祉に面倒見て貰う格好で、母親業を二の次にの格好で、何が自立だ社会貢献だ笑わせるわ

カネ稼いで好きな仕事してを唯一無二の正義とするなや

「男と同じように何だって自由にこなせるアテクシ立派」

男が「出産以外は、女と同じように出来る」と主張すれば、「キモイ!」と喚くものをw

男と同じことやって評価されるのもいいが、女にだけ出来ることで評価されるのがもっといい

男と同じように出来るの主張には、女であることを拒否ってる矛盾を孕んでるものだしね

無駄に意識高いだけで、女として人間としての意識は低過ぎるっちゅうねん

男女双方が外で就業する社会が、人間は無病息災が常識に基に成立するをまずわかれ

家庭専従者を馬鹿にする社会だと不測の病気や介護に対応出来ないでしょ

少なくとも

結婚望まない者あるいは望めない者の他、離婚や死別を考慮し、女に学問や資格は原則「保険」の上で

主婦がいつでも再就職しやすい社会作りが先決

とにかく女の社会進出は選択肢の一つに過ぎず、同調圧力で右へ倣えさせるな

そうしたくても出来ない者、そうしたくない者、不向きな者への差別であり、大いにストレス与えるっての

男尊女卑が一朝一夕で無くならないから今だにアレコレ拗れるのに

家計の足しにでなく、亭主のフーゾク通い代を嫁に稼がせるような地域が実在するなど

女になまじ権利与えられたばかりに、それを男が悪用して女を搾取するケースだってあるしね

産休育休なんぞ男女双方の小梨差別主義にして搾取の温床とまで考えてるし

女様が自分で選択しておきながら何かと負担や不満を並べるのも、自他共にストレス募るばかり

 

 

 

 

…アタシも相当ストレス溜まってるとな(・・?

そりゃもおわんさか

せめて、HatenaそれとFC2の欠陥が改善され、自己批判能力皆無の女様が生意気並べなくなりゃ

今のブログライフスタイルの見直しが出来、少しは楽なのにね~w