mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブクマの類も「印形は首と釣り替え」

影も形も見られない日はたまに見られるも、昨日から今日にかけてが?

油断大敵、注意一秒怪我一生

 しばらく様子見の頃な

 

 

 

それより

f:id:mathichen:20210915111226p:plain

2日続けてブクマ、そんだけの価値ウチにあるん(・・?w

 

 

 

 

ブクマ、か

mathichen.hatenablog.com

UEFAにはホント、「アタシんちをブクマしてるよね」としか言えんわ

mathichen.hatenablog.com

2021-2022グループステージ、ま~平和だ

ただ微妙なのが

f:id:mathichen:20210915112639j:plain

ミュラー先制弾にレヴァンドフスキが2発…バイエルン、バルセロナに絶対的な力量差を見せつけて3-0完勝(GOAL)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

もう暗黒時代に入ってるよ

メッシ抜け、スポンサー切られ、ナイキ社との関係悪いし

バルサは様々な問題多すぎてどれから手つければ分からない感じだね

 

この泥舟からデヨング、ペドリは脱出したほういい

っていうより、金ないから換金要員させられる

Barcelona vs Bayern Munchen 5-1, Quarter Final UCL 2009 All Goals and hIghlights - YouTube

干支一巡前とは天国と地獄以上の差

極悪非道KYバイエルン王国によるバルサ虐殺劇、コレで何回目?w

アタシにとって最悪だったのは無論

新・悪魔の蹴鞠唄 第1夜 - Deutsch蹴球記

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2476.html

夢か幻か 第1夜 - 夢幻なる無限

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2477.html

BVBが泣かせるはずのセスクをバイエルンが泣かせ、BVBがバルサ倒して欧州制覇の夢までバイエルンに潰された件だ

BVBが何のために白組マドリー倒してクラシコ決勝阻止まで果たしたのかわからんわw

…ユルゲンちゃん、避難しましょ…BVBお姉ちゃん間違いなく、元指揮官のワタクシに八つ当たりでしょね

情けのうてバルサに呆れてるワテも一緒に避難する~

 一人四役で気分直ししといて

 

 

 

 

今日ホントは、Hatena☆表示安息日を取るつもりでいた

が、延期した理由

mathichen.hatenablog.com

※大真面目に、Hatenaは現状、Daysに画像晒し上げ1名だけが問題であって、他は皆許容範囲

他の皆に認識違いと負担を与えてるのが、辛過ぎるッ

補足要るに気づいた

 

 

 

 

1記事に複数回☆押されるのがストレスだけど

1記事1回でもそれを毎日繰り返されるのも結構ストレス感じる

 

 

 

 

読者登録等をすると新着通知により、受け取った読者が見に出かけるね

登録しないで自ら出かけての相手更新チェックもあるね

どちらも、「☆押す時と押さない時の使い分け」「最初から読み逃げ専門」がいる

毎日訪問して☆押す必要とか、あんの(・・?

というか、☆押すは義務でなく、そして自由にせよ相手の都合も汲めの意味だよ

押したい時が3日くらい続くアリとして、不定期に押されるのが不定期の訪問ともアタシゃわかりやすい

日参して押して帰る100%みたいなのにストレス溜まるの

 

 

 

 

毎日訪問もHatenaなら許容範囲

ただね

f:id:mathichen:20210915124846p:plain

ベベちゃんを道連れにしたその上の海無し県を何とかしてクレ〜

 画像の足あと、9月4日~12日のものである

足あと残す残さない設定、それとログイン無しを加味すると?

一時収まっていた日参それも一日複数回がどうやら再開の気配…

ブログ日参されるのは基本、トラウマに近いねん

f:id:mathichen:20210915133815p:plain

☆押されて自己主張までされたら

f:id:mathichen:20210915130521p:plain

ネコみたい気分やで💉💊

 

 

 

 

要するに

「登録や称賛ボタンの有無に関わらず

FC2とHatenaの双方、アクセス解析により、誰が何をしてるか結構バレバレに要注意!w」

 

 

 

  

アタシにとって理想に近い機能を挙げると

f:id:mathichen:20210915131159j:plain

外から見えず管理人にすら削除不可のYahoo!Days足あと

削除不可と言えば、Yahoo!プロフィールへの記載もだ

自分がDays利用してない場合でも、知り合いの日記を覗いたりしたら最後

MYプロフィールに記載される利用サーヴィスに「Yahoo!Days」が加わったw

ともかく、Yahoo!Days足あとを基にFC2やGoogle級の強力解析と組み合わせた訪問者履歴が欲しい

それさえあれば、Hatena☆は永遠の安息日を迎えられるw