mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・壁に耳アリ障子に目アリの解析

昨日1個だけに終わったもんで、今日2個並んでるまで

千葉なのに何で東京鼠園もそうと邪推する「1回行きゃ十分やろぉ」だっちゅうのに

1回で足りないなんてとどのつまり、脳ミソの容量足りないんじゃねw

 

 

 

 

脳ミソ足りないといやぁ、Yahoo!無言ポチを解除してくれるまで2年半要した道民親父

たかじん兄さん存命中の『そこまで言って委員会』を真面目な討論番組と信じ録画してまでのアレだ

仕事柄、一日中、ポチ先の更新秒速後に飛来出来るほどのネット環境は置き

世界中がコロナ禍に覆われる今頃カネも足りてなけりゃザマミロの理由:

f:id:mathichen:20210910130031p:plain

年収1000万円超でも破綻寸前…高給取り会社員の厳しい惨状(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース

進課税と社会保険が著しく高く、

年収1000万では子供3人いてる状態では各種手当もすべてもらえず年収800万の子供1人の世帯と完全に逆転している。

子供が多いほど罰を受ける国です。

道民親父も年収1000万超だが、×1で新旧嫁に合わせて子供6人もなんて罰ゲームに興じてるとしかw

 

 

 

 

上段はね、アタシが時々、ログアウトして道民親父を時々監視し、敵のブログ記事から情報収集していたを示す

※ログアウトする必要性:「ブログ開設IDで閲覧すると、訪問者履歴に足跡残るため」

 

 

 

 

尤も所在地非公開だろうと

f:id:mathichen:20210910132206p:plain

壁に耳アリ障子に目アリの解析 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ある程度掴めるネットは北朝鮮もどきw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210910132310p:plain

f:id:mathichen:20210910132325p:plain

上:FC2本館、下:mathichen Days

Daysの解析に赤文字でJavascript云々、アタシの能力では追いつかない

詳細設定しての利用でなく遊ぶためであり、それなり機能したらイイので、余計なコトせず放置してある

 

 

 

 

Hatenaブログ利用者ならば、FC2アクセス解析に登録後

f:id:mathichen:20210910133912p:plain

スマホで無料版利用者にゃ使えねーけど

デザイン設定→カスタマイズを開き、ヘッダの「タイトル下」にFC2で取得した解析用HTMLタグ貼り付けるだけ~

アタシより手間省けるしね

と言うのも、FC2ブログ開設者ならば

f:id:mathichen:20210910135826p:plain

テンプレ設定画面を開き

アクセス解析を設置しよう! (FC2ブログの場合) | マニュアル | FC2アクセス解析ヘルプ

【 HTMLの編集 】のHTMLに、<body>の直後にコピーしたソースを貼り付けてください。

<body>が見つかりにくい場合は、

HTMLの編集の下のほうにある</body>の上に貼り付けてください。

目がチカチカ痛くて困る作業が、アタシの場合は2回も要るんやで

2回要る理由:「FC2ブログが、2個」

解析用HTMLタグも2個なので、Hatenaのヘッダ部分にも2回ペタリ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ま、取説読む頭持ってりゃ、設置自体は難しくない

ごくごく単細胞な使用法でも

f:id:mathichen:20210910142020p:plain

ホスト追跡出来(女に散々貢がせた挙げ句雲隠れしたホストにゃ無効と思われるw)

f:id:mathichen:20210910142808p:plain

f:id:mathichen:20210910142039p:plain

アクセスの検索とログも出来る

ちなみに、昨夜のベベちゃん🎥お疲れさ~ん

mathichen.hatenablog.com

なんかここだけで、凄いパワースポットの旅出来た(*´▽`*)

>>ベベさん

FC2の管理画面見たら…お疲れさんでしたとしかw

この時は訪問者リストを見て知れた

実の所、その以前から、ログ内容の観察により「あ”、このホスト名、ベベちゃんに違いない」w

 

 

 

 

ヤフーブログからFC2ブログへ引っ越しするには(転載可) - Geschenk(転載物)

記事を書いた猫の母さん、住んでいる都道府県を公表していた結果、「トラックで家に突っ込んだろか」

現実的じゃないものの、Yahoo!知恵袋でカテゴリマスターを快く思わない魑魅魍魎に嫌がらせされていた

MYネット師匠mioさんの場合、「許容範囲は予め全部公表するくらいがむしろラクですよ」

ガチガチに警戒すると、悪い輩が「隙あらば!」とスケベ心を燃やしちゃうんだってさ

【壁に耳アリ障子に目アリの解析】に引用したココログじー様からのメールに

名前も書かずに意味不明の野球コメを残した訪問者がいたのですが、

そいつの訪問者情報がおかしく、

私の事を検索エンジンでかなり嗅ぎ回ってから来たようなので、

リモートホストやIPアドレスから情報集めたら、

とんでもない奴でした。......

 

ただIPアドレスは複数名共有の場合や時期で変わるので確実に全部とは言い切れませんが、

時期が近いのでほぼ間違いないでしょう。

IPアドレスの件を含め、アクセス解析だけで役所の戸籍謄本まで辿れるわけでなく、辿れたら恐ろし屋

要するに、個人の大まかな追跡が出来、じー様のように専門知識持つ者が本気出したら基地外バレバレなどを指摘しているまで 

 

 

 

 

それにしたかて

f:id:mathichen:20210910164920p:plain

 ウサギ畑で耳摑まれると… - 超時空なら…

f:id:mathichen:20210910154505j:plain

ええ、YOUです - アタシの独り言

本館をコソコソ覗き続ける海無し県が今日も、今日は足跡無しで、キモ杉る✊💣

昨日のDaysには、神奈川県の横山やっさんクリソツYahoo!アバターが来やがった

前者は朝昼晩どれに来ても同じIPで固定されており、恐らく在宅ワークの退屈しのぎ?

退屈しのぎであっても、何の繋がりも無い1ヶ所にほぼ2年拘り続ける…キャンプ場の件ばりに不気味だ

※あ”、全国に8県ある海無し県が何処かわかった?w

後者は他所ブログ覗く暇あるなら、高級食材家メシばっか載せず横浜中華街メシをFC2とアメブロ両方に投稿しとけw

つか、前者ともかく、後者って

「アタシの更新止まった後、再開の気配無いので、足が遠のいた

たまたま?ノゾキ再開したら、アタシが更新再開していたので、再びノゾキに本腰入れ始めた

すると、アタシ更新の気配がまた…俺が元凶なのやら」

Hatenaのアレ同様、想像力を全く持ち合わせないのだろーか(・・?w

※大真面目に、Hatenaは現状、Daysに画像晒し上げ1名だけが問題であって、他は皆許容範囲

他の皆に認識違いと負担を与えてるのが、辛過ぎるッ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210910164636j:plain

 「パワー系サザエで御座います」で気分転換w