mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

出来れば無血による救国戦線の出現を祈願する頃な

何もやる気出ないので思いつくがままに脈絡も何も無くダラダラと

 

 

 

 

www.nhk.jp

今年のバイロイト音楽祭は以下の予定で放送します

12/25(月)19:30-22:15 ラインの黄金(2時間45分)

12/26(火)19:30-23:40 ワルキューレ(4時間10分)

12/27(水)19:30-23:55 ジークフリート(4時間25分)

12/28(木)19:30-24:20 神々の黄昏(4時間50分)

12/29(金)19:20-22:45 タンホイザー(3時間25分)

12/30(土)19:20-22:00 さまよえるオランダ人(2時間40分)

12/31(日)19:20-23:40 パルシファル(4時間20分)

※楽劇「トリスタンとイゾルデ」は配信がありませんでした

NHK-FM年末恒例のバイロイト音楽祭放送が昨夜開幕した

ラジオは、目が腐りそうな自己満現代演出舞台を観ずに済むし、他に何かしながら流し聴きも出来るけど

アタシゃ今年も、聴くと高確率で地震発生する『ジークフリート』は無視する他

12月28日に『神々の黄昏』というのが怖コワなので、どないしましょ?

続・Was Geist und Echt !(純粋なる精神と真実)、その終焉について - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

1994年と1995年の2年連続、『神々の黄昏』放送中にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!件よ

三陸はるか沖地震 - Wikipedia

これの本震と余震が、1年違いの同日夜の同一演目の放送中にって一体、何でやねんな(・・?w

 

 

 

 

 ところで、何となく1年前の12月25日と26日の記事を探した所

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

爺さん亭主を看取った超年の差婚未亡人も偉いが

目的が何であろうと超姐さんを殺さず尽くして看取る男がもっと偉いと思わんか

男女平等とやらに名を借りるアンポンタン男子

夫婦共稼ぎだの、そのくせ自分より稼いだら怒る上に家事育児介護全て妻に丸投げする寄生虫野郎と対照的にw

ま、そもそも、女が生意気で頭悪いからの件は置いといて

  

 

 

 

【記録映像】本当にやさしい夫のモラハラVTR - YouTube

【記録映像】本当にやさしい夫のモラハラVTR - YouTube(フルバージョン)

どんだけ感謝すりゃいいんだよ、に底なしの優しさを感じる

口調とのギャップに脳がバグるw

私10年専業主婦やってるけど

何一つ言われたことなくて、

これ観て幸せって言葉一つなんだなって心底感じて涙出ました、、

全国のモラハラ夫に見せるべきVTR

頼むからこの世のモラハラ全部これになってほしい

と絶賛の声多い中

自分が「こうあるべき」と考える、正しさを疑わない、譲らない。

そこから外れる他人の行動を「間違ったもの」として、高圧的に修正を求めてくる。

この動画の夫の言動こそが、モラハラと呼ばれるものなんだと思いますけどね。

・家事全般が好き。他人の手伝いなど寧ろ邪魔なだけ、全て自分でやりたい。

・週末に外食なんて面倒くさい。家でいつもの飯がいい。

 

もし妻がそんな価値観を持った人だったら この、夫の優しさに支配された家庭は地獄でしょう。

夫は夫で、ぐうの音もでないほど「正しい」だけに。

モラハラもDVも当人自身は悪意持ってると考えないから、善意のモラハラというか、悩ましい意見だ

もしも妻がある日突如ブチ切れたら

本当に怖い人。 #生き方 #名言 #いい人 #人生を変える #いいこと #人生 #いい言葉 #幸せ - YouTube

怒る方が悪いんじゃないんよね。

他人を本気で怒らせるまで調子に乗ってる奴が100%悪いに決まってるんよね。

ほんとそうです 

相手に笑ってて欲しいから我慢してるけど、最後ブチってなる 

そうなったら終わり

それDV男の思考だよ…。

とわかるのやら(・・?

 

 

 

 

 ブチ切れると言えば、大人し過ぎる🗾国民もブチ切れる時期じゃね

え!ウソでしょ!消費税が19%に!? #shorts #岸田文雄 #消費税 - YouTube

山本太郎が国会で発言してた 「控え目に言って国民をこ◯しに きてる」 の言葉が少しずつ現実味を帯びてきてるな。

このままだと道で餓死して倒れている人々普通になりそうだ。

ブラックな力を持っている人間しか権力を持てない日本

逮捕しかないですよ。

何十年も親子で犯罪犯しているのが今の政治家で、同罪のテレビ局が大々的に放送しましたが

放置したのが日本国民を守る警察、検察、裁判所等ですから。

生涯収監されるべきです。

 

 

 

 

増税👓に限らず、昔から、そこへカネ使うなよが多過ぎる政府だけど

マジ返金して欲しい🗾代表としては(゜_゜)

👇

整形!?以前の小室圭の面相と観比べたところ●●さが強くなっていた...やはり小室親子は並じゃない【観相学 けんけん切り抜き 占い師】 - YouTube

整形というより別人ちゃうん

mathichen.hatenablog.com

「今横浜におる某K、アレ本物なん(・・?」

逃米から3年以上、ロン毛など、そりゃ太陽と月会見当時と変わっていても不思議じゃない

けど、マスクしとったら、厳選された替え玉に思えてしゃ~ない

見える部分の印象が微妙で違和感アリアリなんよ

という具合に、アタシゃ前々からずーっと疑ってるんだけどぉ

でもま、本物が整形したとしておいて話を進めよう

 

 

 

 

整形で全体は変わっても目の邪悪さは変わってないとおもいます。

目玉まで整形というか交換出来ないからね

プロテーゼ入れたりつり眉を下げても善人顔にならない。

元の性根が悪いからおかしいんでしょう。

整形して格好よくなってないし、更に悪巧みしそうな顔になった。

整形代も税金だそうで、いいかげんにしろ!と言いたい。

 日本政府いくら払って小室の弁護士資格買ったんやろ。

「私は眞子さんを愛しています」これをコムロ流に変換すると、「私は、眞子さんに付随しているお金を愛しています」

それが無ければこんなケロッピ見向きもしません。

元姫が由緒正しい民間家庭育ちであれば、合コンやパーティー壁の花に決まってるもんね

KKは、マコさんの事好きじゃないでしょう。お金目当てで間違いなし。

マコさんも、皇室出て好き勝手にいきたいだけ。

お互いの利害が一致したと誰もが思うでしょう・・。残念!

愛情があるとすれば、浮世離れ育ちで男見る眼ZEROの元姫でしょね

けど、無理矢理家出するため

「Kくんもおカネ欲しいでしょ」「ワタクシとなら、国民から無尽蔵に引き出せるATM保証だよ」

誰しもが反対するに決まってる超格差婚を敢えて選んだようにもw

あんな親に育てられたら誰でもおかしくなる。よく弁護士になれたな。

一般人になったのに、税金使っているの?おかしい話だね。

殺人者の息子が弁護士

おかしな世の中だね〜

世の中がおかしいし、日本の政治家もおかしい。困ります😆

ま~フルボッコに近いね

 

 

 

 

個人的に目が留まったコメントを挙げると

遺族年金返せよ。私は幼少期に母と死別して父子家庭になったが1円も出なかったぞ。

貰うのには申請することになります。 色んなものがもらえますよ。

お父さんが亡くなったら遺族年金ありますけど、お母さんは無いんですよね😢

死別父子家庭に遺族年金が1円も出なかった件

tsugunavi.funaisoken.co.jp

3-2 遺族基礎年金の改正で、父子家庭も対象に

平成26年3月まで遺族基礎年金を受給できる人は、「子がある妻」「子」に限られていました。

つまり、夫は受給の対象外でしたが、

男女差を解消しようということで「子がある妻」から「子のある配偶者」に変わったため、

子家庭も受給できるようになりました。

男だから必ずしも高給稼げるわけでなく、高給稼げる死別母子家庭だってあるのに

死別母子家庭=男いなくてボンビ~の偏見により、死別父子家庭が等閑視されていたんだよね

平成26年は西暦2014年だから、2023年現在、遺族基礎年金の改正からまだ10年未満とあって

経済力低い死別父子家庭育ちの目に、闇深さ満載のKK母子はさぞかし不快極まる存在に映るでしょね

あちらを立てればこちらが立たず(中篇) - 無題・雑記・ゴッタ煮

『壮絶ルポ 「ろくでもない男」に狙われる「シングルマザー」 』

再婚を考える理由のトップに相手の経済力を挙げるわりに実際付き合う男性はお金がないことも珍しくなく、

逆に男性から食いものにされる場合もあります。

シングルマザーは児童扶養手当も貰えるし、医療費がタダになることも多い。

母子家庭等就業・自立支援センターなどから仕事のあっせんも優先してもらえるので、

ダメな男性にとって、一緒に暮らして損はありません。

男に食い物にされるを見抜けない知的水準ならば

子供の成人までは母親業とカネ稼ぐ就業を最優先し、女としての幸福は厳禁とすべき腐れシンママともどもな 

とにかくKK母には 、遺族年金を返して欲しいぞ

 

 

 

 

息子には「嫁の寄生虫+🗾国民の寄生虫とか、恥を知れ!」と言われたくなけりゃ

元姫とも一般人なんだから、特権を全部捨て去り、下方修正して一生涯ボンビ~共稼ぎ人生送るしかあるまい

ま、ATM失えば即、モラハラ夫に変身?

その場合、🗾国民に喧嘩売って逃米した元姫は??

両親と初孫(。・ω・。)ノ♡ばぁばが秘密裏に回収して匿うのか???

それはそれで無駄で膨大なカネが発生するので、🗾は悪循環を絶てないまま沈没一路を辿る(・・?

 

 

 

 

当記事題名の意味

ja.wikipedia.org

ニコラエ・チャウシェスク - Wikipedia

昨日12月25日が、銃殺刑から34年目の日だった

別の写真だが新聞一面にデカデカ載っていたを記憶する

バルカン半島なんて遠過ぎるあまり、革命と言われても当時ピンと来なかったけど

 🗾も本気で革命起こせば…

【ファーw】日本人さん、世界トップクラスの「ヤ バ い 民 族」だったwwwwwwwwwww

(当該まとめ記事は残念無念だが削除済みでもう見られない)

1 2019/05/09(木) 10:44

有史以来ずっと戦争してるやべえ民族

大きな戦いがなかったのは平安時代と江戸時代の一部と太平洋戦争終結後のみ

26

第二次世界大戦とか絶対に勝てない状況なのに開戦させるくらいの戦闘民族やぞ

…流血の回避出来ないような~と考える今日この頃なで〆とくワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…