mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・賢者への贈り物

1週間後には初詣のくせに何が👀痢🌰じゃ~🎄に苦しみます

昨夜のアタシゃ、ウェブリの件は後回しにし

mathichen.hatenablog.com

1年前記事を眺めていた

 

 

 

 

 

Marta Casals Istomin - Viquipèdia, l'enciclopèdia lliure

英語版・ドイツ語版・スペイン語カタルーニャ語版と4つあるWikipediaのうち、最終更新が一番新しいカタルーニャ語版を持って来た

86歳で存命中のよう

この際、カザルス爺と同じ96歳まで頑張れw

新旧亭主の遺産額知らんけど、一度ならず二度までも偉大なる演奏家未亡人ならばネームバリューも財産だからね

 

 

 

 

あ”、超年の差婚未亡人ではもう1名

Péczely Sarolta – Wikipédia

マルタより4個下のサロールタ、作曲家コダーイ未亡人も存命中だ

Sándor Emma – Wikipédia

爺さんの19個姐さん女房が自分亡き後を考慮し、手筈を整え、爺さんに引き合わせたと云われる後妻ね

姐さんの遺言を守った爺さんも男前で偉いが

コダーイ未亡人になりたくないか?」、19歳で結婚し、26歳から半世紀以上に亘り後家を守る嫁も偉いわ

 

 

 

 

爺さん亭主はまだ存命中だが、サロールタに近くなりそうなのが、加藤綾菜(・・?

新婚当時の「加齢臭をクンクン嗅ぐのが好き」発言を見て、このコ本当にカトちゃんが好きやねんなと思うたわ

生活習慣病予防アドバイザー資格や介護の資格を取得

その後介護食アドバイザーや生活習慣予防アドバイザー、食育インストラクターも取得

司法書士取得を目指しているのは、「法律でカトちゃんを守るため」

介護の資格等に関し

「ボクが先に死んでも、生まれ変わって20歳になった時に、70歳のアヤちゃんを探し出すよ」

というカトちゃんを機嫌良く旅立たせた後には、カトちゃんが探し出しに来るまで

経験値と人脈を活かし、介護施設を立ち上げて事業として出来ることが、カトちゃん遺産となるでしょね

カトちゃんは財産あんまり無いらしいから、綾菜が仮に財産狙いだったとしても10年以上続かないはずだけに

綾菜の爪の垢煎じ、自分が欲しくて産んだはずの子供すら他人任せ糞バリキャリに飲ませたいワイ

 

 

 

 

ところで、コダーイ初婚のような男女逆の超年の差婚について久々に考えてミタ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

女優マール・オベロンは3回の離婚歴を持つ

4回目の結婚が死別だけど

Robert Wolders - Wikipedia

画像撮られた1979年、オランダ人TV俳優で25個下の夫に妻が看取られた形となった

 

 

 

 

アタシゃ、ロバート・ウォルダースと聞けば

7個姐さん彼女オードリー・ヘプバーンを看取った印象だけどねw

 

 

 

 

その次

5個姐さん彼女レスリー・キャロンとは1年で別れた

 

 

 

 

更にその次が

中央に写る4個姐さん、俳優ヘンリー・フォンダ未亡人でジェーン・フォンダの元義母シャーリー

 

 

 

 

極端な姐さんは唯一結婚したマールだけで、寡夫となった時43歳

その年齢なら、イケメンだし、同年代でも25~30歳辺りでも狙えたろうに

その後は姐さんばかりなんて、財産狙いでなけりゃ、どんだけBBA専なんよ?w

ま、爺さんばっか美味しい思いするのはズルい!、婆さんだって楽しい老後送りたいでしょから

2018年、介護の有無わからんが、86歳姐さんに看取られた格好の最期はウォルダースにとって本望じゃねーの

姐さん達に夢を与え続けた賢者への贈り物という方向でね

 

 

 

 

尚、今現在、超姐さんで安らかな最期を祈るのは

mathichen.hatenablog.com

2022年現在、86歳&58歳

嫁の娘より確か3個上の義父、看取り介護頼んだで

15個姐さんルチア・ポップを看取って泣き暮らしたら

9個下のペトラ=マリア・シュニッツァーが後妻に貰えたみたいな僥倖を祈願したるからw

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…