mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アニヴァーサリーの夜に

お”っと、今日は、今年2回目の誕生日である12月17日

1回目:2月1日、2回目:12月17日、3回目:12月23日だけど

2回目は

👇

【スポ-ツナビ+記事:マティヒェンさんのドルトムント】ディレクターズカット版 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

mathichen.hatenablog.com

2008年12月初旬

「ウチを貸すから、記事書け~」、今現在も生きてりゃ41歳のユフィ元編集長にコメント欄で言われ

「嫌じゃ~」、Yahoo!ブログ某所コメント欄で鬼ごっこの結果、スポナビ様でブログDebutさせられてから15周年の意味なw

 

 

 

 

…おそらく、みなさんにも覚えのある感情だと思います。

クラブに愛着を感じた瞬間。心のチームであるがゆえの憤懣、やるせなさ。

だけど、いやだからこそファンはやめられない。

今回マティヒェンさんには、そんな感情を全面にとおねがいしました。

これシンドイ作業なんですよ? わたしには書ける自信、まるでありませんから。

浦見魔太郎クリソツの敵はどうやら、ずっとアタシを観察していた

自分にゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリと言うし

投稿者:shousetsu 投稿日時:2008年12月17日 16:17

元編集長の都合上、アタシが拘る「17」三連発の代わりに

<おまけ>

今回はマティヒェンさんじきじきのリクエスト。

コチラをどうぞ。

南沙織17才 - YouTube

極力まで希望に応えると言うし、了承するしかあるまいw

 

 

 

 

つか、もう15年経ったか

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

アタシ自身でスポナビ様開設からでも9年が過ぎた

光陰矢の如し

スポーツナビ+は勿論Yahoo!ブログも御逝去済みとあって、祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きありがシミジミである

 

 

 

 

せめて17周年は迎えたい

従って

世界もそれなり茨の道が続くと、やがて叡智の結晶が得られよう - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

オリジナルの画像は圧縮していない

オリジナルのままだとアップロード出来ないのが、FC2とアメブロ

画像1枚当たりの容量上限が、FC2:2MB、アメブロ:3MB

4MBが載せられるのは

※画像ファイルはjpg/jpeg/gif(アニメーションGIF含む)/png/bmp形式に対応し、

1枚の画像は長辺10000px、10MBまでに対応しています。

【はてなフォトライフ】写真をアップロードする 

 ダイアリーを終了しブログへ統合のHatenaだけだもんで

今年20周年を迎えたサーヴィスの末永い継続に励んでクレ

hatenablog.com

暇潰しの趣味ブログのために払うカネ持ち合わせないので無料版が有り難いしw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…