mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・冷感極まるお話

夏かよというくらい気温UPでι(´Д`υ)アツィー昨日から一転、明日にゃガクブルらしい

例によって風邪引く前に寝込んでる中

mathichen.hatenablog.com

2023年版をば

 

 

 

 

成人、未成年の双方

情状酌量の余地ZEROの残虐極まる殺人事件犯人には

極刑もしくは仮釈放無しの終身刑、とにかく生きて娑婆に出られない刑を科すべし

中でも、外道な未成年がチョコっと臭い飯食うだけで、匿名に守られ、世に放たれ、恐怖以外の何物でもねーっての

凶悪犯罪の場合、年齢が低ければ低いほど中坊にして外道完成してるみたいに、更生の余地残されていないと見る

 

 

 

 

ところで、YouTubeには時々、既に出所済み・これから出所予定の動画がUPされる

【知って下さい】出所済もしくは、まもなく出所する極悪犯達~総集120分SP~【この顔、この名前に気を付けろ】 - YouTube

今回は解決した事件の中でも、既に出所済・もしくはまもなく出所する極悪犯達をまとめてみました。

中には何故こんなに短い刑期なのかと感じる事件や、猟奇的な事件の犯人もいます。

そんな犯人達が、我々の生活圏に戻ってくるのです...この顔に、この名前にご用心下さい。

※尚、途中で広告は入れません。垂れ流しでご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

 

知って下さいと言われ、ハイ知りましたと了解しても

正直、収容されていたのが医療少年院の類だと恐らく無駄骨に終わると思われる

顔、改名前と改名後の実名がある程度知られているサカキバラの例からわかるでしょ

顔は10年ちょいの間に変わると思うしね

だもんで、2024年までに出所とあって、今一番ヤベエと感じる極悪犯が誰かわかる?

サムネに映ってるけど、見え辛いので拡大すると

【危険】日本歴代最凶サイコパス、来年出所 - YouTube

 

 

 

 

正直、どこかの週刊誌が写真付きで報道してくれるのを願って止まない…

他に写真無いんだよね

絶対出したらいけない人間ですよ😱

人権ガーと言う人がいたら、責任取って同居してもらいましょう😰

この子の担当医師も刑事もヤヴァイと言っていたとか😱

じけんをおこさずに、大人になって外科医になっておけば優秀な医師になれたかもしれませんね😰

今日のサムネはいつにもましてこわいです😱せいしん的にくるこわさですね😭

真顔でザックリ🔪されちゃいそう😱

凶悪犯は改名禁止にしてほしいですね。被害者の方と一般市民の人権と暮らしを最優先に。

法律で取り締まっても当人が無視して偽名を使えば終わりですが...

「親しくしていたあの人が実は」パターンが明日は我が身で怖すぎです。

父もサイコパス気質ですね。妻を癌で亡くし3ヶ月で再婚なんて、信じられない。

この動画では、初めて家に連れてきたのが妻の死後3か月で、再婚したのは翌年5月と言われています。

どちらにしても次への行動が早すぎますね。

常識的に、出会ってすぐ異性を家に招くことは考えにくいので、

遅くても四十九日過ぎたくらいにはもう知り合ってたんでしょう。

他のコメントにもあるように、妻のガン入院中にはすでに不倫してたと考えるほうが自然ですよね。

妻と娘が悩み苦しんでい た時から不倫だったら父親もなかなかの鬼畜。

自分の再婚前に娘の籍を外したり、モナミがヤバいのはもちろんですが、この父親にもモヤモヤする…

不倫から始まった再婚でなかったと仮定してもだ

前妻を亡くしてから短期間で再婚、そして子連れ相手と結婚した後妻にもモヤモヤする…

頃された女の子の父親は知人の同僚だったからショックでした。本当に優しい良い子だったそうです。

ベテランの刑事でも現場を見て震えが来たそうです。

事件現場や自宅付近もよく通ってましたから空しい気持ちです。😢

根本的にいちばん悪かった元弁護士の父親です。

きちんと対応してれば、

こんな事件にはならなかったのではと?担当の精神科医は警察等々に注意勧告を訴えてたそうです。

父親はさっさと死んで逃げた卑怯物だと感じます。

エリートで成功者だったかも知れんが

娘にも、後妻にも、何よりも世間様、犠牲者さま、猫さまにも無責任なとんでもねえ親父👎💩💀

猫を虐待していたという話だけでアウトでゾットします…

小動物虐待は殺人願望の現れであり、未来の殺人の予行演習とも云われる

早い話、快楽猿人犯の始まり

この手のサイコパス系の人は下手に頭が良いだけに「改心してまともになったふり」をして出て来るでしょうから怖いですね。

しかも女の子だから、猫何匹被るねんいうくらいの化け猫する可能性濃厚

名前も変え、髪型や服装も全く変えていたら分からないですね。被害者がまた出ないように出所させないで欲しいです。

未成年だったJKも今や、20何歳の成人年齢女性

顔はあまり変わってなくても、オナゴは💇💄👗で詐欺レベルの変貌が恐ろし屋

バットで殴られた一件で放し飼いするとかやべーだろ

赤の他人犠牲にするのはやめようよ…

この時代いつ誰がどんな犠牲者になるかわからない😱😱😱

引っ越し蕎麦を配らない=黙って引っ越して来て挨拶無しで新生活始める時代

いつ極悪犯がしれっと隣人になるやらを加味すると(怖)

私の狭い経験だけから申し上げますと、

特殊な方を収容したりする施設で支援に当たっている人の中には、とんでもない考えの方もおられます。

その一つが他人に危害を加える恐れがある人を隔離するのは可哀想だとする考え。

その考えで後に被害にあった人が何人いたか。

矯正を目的とする施設では改善が見込めないのは問題とされるので、

ちょっとした変化を改善に向かっていると過大評価するのではないかと危惧しています。

出所しなくていい‼️

年頃の姪が3人いるので、

どこで、どう繋がるのか分からない今の時代。。。

出て来なくていい‼️

お願いだから出て来ないで‼️

法律があまりにも、甘すぎる‼️

昔の法律は事によっては、今は通用しない‼️

お願いだから、法律を変えほしい‼️

子供も、生まれたら、一人の人間‼️

もっと厳しい法律に変えるべき‼️

精神科医から「一緒に暮らしていたら命の危険がある、人を殺しかねない」と言われて、

父親以上に一人暮らしのマンションの近隣の人もとんだ迷惑やん

人権謳う前に「人」じゃない部類については別の思想で判断すべきだね

他の人・動物の命人権尊厳を奪う

専門家の意見よりも法制度が優先され、

十中八九再犯するとわかってるこんな人物を無責任に社会に放つ役人の神経が知れません。

たいへん不謹慎に聞こえるかも知れませんが、

「ヤラれる前にヤる」しかないと思ってしまいます。

 

 

 

 

フランス語で「私の友達」が皮肉に聞こえる名前の子だね

恐らく

「人を傷つけるのが大好きなの」イギリス全土が恐怖した「11歳の快楽殺人者」の正体(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

「11歳の快楽殺人者」、ナチュラルボーンサイコキラーのメアリー・ベルを遥かに超えるレベルと思う

現在60何歳となったメアリーは再犯やらかしてないけど

刑務所出所時に匿名生活が許され、結婚して、子供まで生んだのみならず

サカキバラ同様手記の出版で批判浴びたから、フザケているとしか言えん

要するに

十中八九再犯するとわかってるMon amiとて、何もしない可能性も残っており

サイコパスは概ね頭が良いだけに、犯罪と繋がらない形で何か災いを…想像してみれ

法律に従い「元気でな」と1人で一般社会に放ってはいけないタイプだよ

 

 

 

 

こ…これ他の動画でも観ました… 

異例の延長矯正で26歳で出所予定だとか…果たしてどうなるのか?再犯が心配だ😓

延長されても、近い将来、必ず出所して来る

出所時には、改名の他、居場所特定されない配慮もされる

ところで、Mon amiの身元き受け人は?

兄が東京にいて実名で弁護士活動やってるが

兄の性格や兄妹仲良し悪しともかく、もう妹と一切合切関わりたくないんじゃないの

兄が既婚者であれば尚更、今の家族守るため、絶縁を言い渡して接近禁止としたいでしょね

必ず再犯すると想定してみ

 都心に出て来た結果、大量殺人といった地獄絵図が展開される恐怖が挙げられるがな

身元引き受け人無しで出所出来ないと思うものの出来るとすれば

ここまで個人情報ただ漏れの凶悪犯罪者

人間の生活なんて無理だろうな…(色んな意味で)

それでも、改名、見た目が昔と変わってるにしろ

地元から遠方の地域で、そこの地域住民が何も知らされないまま隣人として…の可能性もある 

こんなサイコパス出所させたらダメです…

日本もいい加減に重罪人に対するあり方を GPSで監視するなど変えないと

これからも 同じことが繰り返されてしまうと思います。

  日本のアフォな法律現状を見渡せば、GPSで監視するなど望み薄でもあるし

従って

治療と矯正が進んでない状態で出所になったら措置入院になる可能性が高いそうですね。

この人のためにもその方がいいんでしょうね。

例え本人が不服申し立てしても行政の判断で措置入院が妥当と判断されたら入院確定👍

治療と矯正が26歳まで延長される状態ならば、これに賭けるしか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…