mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男「が」つらいよ、女は「ズルい」よ

当記事題名を見て

「ボチボチ『火の用心!』の時期なのに、何に火を点けて煽る気だ?」

別に煽る気無いけどぉ

 

 

 

 

gunnereds17.blog.fc2.com

karapaia.com

※13

他でも紹介されてたけどカラパイアだとコメの感じがやっぱ違うな

他のとこだと「男なんだから」なコメの多いことよ

 

DVに対する社会の反応が、男⇒女、女⇒男、加害者が男女どちらかによってガラリ変わる

怖いよね

 

※66

男と女は平等ではない。

その通りながら、それを教えない形での糞フェミが成功しちまったんだよ

ところで、糞フェミ、冷静な頭の本物フェミニズム共に

当たり前過ぎることが理解不能なド底辺が権利主張する機会与えたと言える男尊女卑の責任デカイと教えとく

 

男女どちらも耳当たりの良いことばかり望むから、話が拗れるんだよね

耳当たりの良いことばかり望む、それは、我欲の意味での自愛に満ちる者を指し示す

本当に自分を愛する者なら、他者をも愛せるし、少なくとも愛する努力する

そういうことよ

要するに、「DV野郎、糞フェミの類は、人間の言葉が通じないモンスター」

アタシゃ地球上から1匹残らず消滅させたいまでにフェミという名の女尊男卑(+言ったもん勝ちのLGBTも)嫌いながらも

男尊女卑を、社会システム的には案外有効な部分以外認めてもいないコト、わかる(・・?

生意気なオナゴには漏れなく

こーいうのを見たくもあるけどさw
 

 

 

 

女はズルい!と思う点

※9

こういう固定観念こそが、差別の源だろうね。

止めに入る人は、正義感?偽善者?同胞意識?同情?

男⇒女を止めに入る人だって、傍観を決め込んだら後で女様が怖いじゃんw

※5

そういうもんかも知れない

本当に怖いのは法律でがちがちに守られた女

日本にも痴漢冤罪という例がある

ブサ子JKが仕掛けた罠に嵌った男性いるぜ

※10

DV相談センターは女性中心の組織になっているので、男性DV被害者が相談しにくい。

できたとしても男性被害者の相談にのる男性専門家や男性看護師などがいない。

こまめに声を上げていくしかないよな…。

DV被害者=女との固定観念の時点で、相談センター等は女尊男卑の中枢

ちなみに、女性保健師が、女性弁護士や女性裁判官の同類と警戒しとくべし

DVに限らないが、加害者=男性、被害者=女性、その固定観念を悪用するトコよ

男女のフィジカル差を考えれば確かに女性が不利、しかしながら男女逆の例だってあるやんけ

それを無視して女性だけをガチガチに守る法律や社会こそ、真性知恵遅れで差別の塊である

 

 

 

 

【胸糞】ジャニー喜多川とイギリスの人気司会者「ジミー・サヴィル」のヤバすぎる共通点 - YouTube

ジャニーズ問題を大きく報じたイギリスのBBC…。

しかし、彼らにも似たような事件を隠ぺいした過去がありました…。

その事件の被害者数はなんと、500人といわれているんです…。

本人の欲の為に多くの方々が何も言えなかったり、言っても信じてもらえない😔😢悲しすぎる。

心に負った傷は、あまりにも深く痛い😔

【男性の性被害者が告白】「理解してくれる人がいない」表面化しづらい事実…国が初の実態調査 見えてきた課題とは|社会部 松本拓也記者 - YouTube

うちにも男の子がいます

女の子ばかりこう言う心配されがちですが、

の子だらと言って安心してはいけないよと言い聞かせていますが男性被害者の声というのはあまり聞かないから

心配のしすぎかと思ったりもしましたが、やはりそんなことはありませんでした

どうかこの方の心が少しでも癒されますように

襲われると恐怖で体が硬直して動けない、声が出なくなる事があります。

これは動物の生存本能の一つであり、そこに性差はありません。

身を守るために死んだふりをする動物と同じ現象が起きているそうです。

抵抗できる場合は、生存本能が身を守るために攻撃を選択した時です。

理性で選べるものではありません。

「男性だから抵抗できたはず」「抵抗しなかったんだから受け入れてるのと同じ」は間違いです。

夫が中学生の時に、高校生女子2人から、性加害を受けた。

なぜ言えなかったのか?の質問に、、

当時、男性が性加害だと言うと、偏見と差別、そして変な見方(茶化される等、)をされて言えなかったとのこと。

男性であろうが、女性であろうが、性加害は罪深い。

男性被害者というのは加害者が男女どちらであれ、男性が一般的に女性と比較したら強いからこそ

無理解と差別の色眼鏡で見られる 

男性はしかも

疑わしきは罰せよ故に~私は死にたくない~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

アフォな同性の所為で冤罪の恐怖を抱えてるから本当不利よ

従って

 

 

 

 

【賛否】ついに男性専用車両が… - YouTube

大賛成するワイ

昔、満員電車で壁側に座って壁側に向かって腕を組んで寝てたのにいきなり中年のおばちゃんに痴漢扱いされました。

『この男が私の股に指を挿れてきた!信じられない!誰か捕まえて!』と言われ

寝起きで腕組んでよくわからない状態の俺をリーマンに逃げないように捕まえられて

駅員に引き渡され警察に連行されました。

警察に自分は寝てたし腕組んでたからそんな事はしてないと伝えても信じてもらえず

警察からは『みなさんそう言いますもんね〜』と言われてかなり頭に来ました。

起訴されて3ヶ月間、拘置所にぶち込まれ弁護士と何度も話して

相手の中年のばばぁが毎回、発言が違うこと何人もの男に痴漢されたと嘘をついてることなど

証拠不十分で不起訴になりました。

しかし俺は仕事クビになり家賃滞納でマンションも追い出され

しばらくネカフェに泊まり怒りが収まらず名誉毀損で相手を訴えました。

知り合いの弁護士に協力してもらい今も戦ってますが絶対に許さない。

俺の人生をめちゃくちゃにして自分はのうのうと日常を過ごせると思うなよ。

かなり脱線しましたが冤罪の恐れもあるなら専用車両は賛成です。

最初に騒ぎ出したのは女なのだから文句言う資格ないし入ってくるなよ。

誰がお前なんかに触るかいうほどBBAやブサ子ほど自意識過剰な真性知恵遅ればかり

加害者と言えるオナゴは皆、被害者への贖罪として

裁判無しでの極刑が無理なら、若けりゃ泡風呂勤務、BBAなら泡風呂の清掃係を無期懲役刑として科すべし

身体で稼いだ給与は全額、被害者への賠償金に充てさせよ

「冤罪を防ぐもの」であり、差別を招いているものではない。

痴漢されたと嘘つく人と

本当に痴漢する人のせいで専用車両が必要

になってしまうのが許せない

女性ですがいいと思います。

むしろなぜ女性だけ専用車両を作ったのか意味がわからなかった。

「片方だけ」なんて不満や軋轢を生みやすいんだから

最初から両方作るべきだったと思う。

平等なんて無理なんだから

せめて公平にしてほしいよね.

これはいい取り組みだと思う

片方だけを優遇するコト自体、もう片方全体を最初から犯罪者と決めつける差別主義と言えるからね

 

 

 

 

ま、男性専用車両を普及させるためには

 まず、冤罪をかける女性もどうにかしないといけないな

女性を人権剥奪する勢いで徹底的に教育し直すコトが先決か

これに対して「男性専用車両があるのに一般車両に乗る男は痴漢したい奴ってことね!」って言ってる女いて呆れたわ。

お前ら女性専用車両ある時に一般車両に乗る女は痴漢されたいってこと?って聞いたら絶対怒り狂うだろ。

女性差別発言ダー」「名誉棄損で訴えてやる~」と鼻の穴広げて暴れるやろな

マジでこっちにも好みはある。9割は無理。

本物の痴漢にも選ぶ権利あるってかw

そういう女はなんでそんな思考になるのか マジで解らん。

女からも嫌われてるだろうなって思う。

正常なオナゴは皆そう

賛成でしかないです、

逆差別(男性を差別すること)が近年問題視されてますから……

 

 

 

 

ドメスティックバイオレンス、男⇒女、女⇒男の場合で人々の反応はどう変わるか?イギリスでの社会実験』コメント欄に

※16

知っているか、日本では自分で女性が顔にアオタンを作って

旦那を訴えればほぼ100旦那有責で離婚が成立して慰謝料親権が確実に取れるって事を

しかもこんな非道なことが自分の不倫のカモフラージュにどうどうと行われてるし

推奨して細かく教えてる2chスレ迄有る

女尊男卑はもう社会問題

女性は天才級以外、義務教育・良妻賢母となるを学ぶ女大学・保険として職業訓練校だけで十分なのに

なまじ高等教育と過分の権利を認めた結果、以前にも増して悪知恵働かせるコトに長けるようになった

如何にして正当性を持って「女性は弱者」の固定観念、守ってくれる法律をフル活用し、男性を追い込んで搾取するかを

mathichen.hatenablog.com

この記事題名のような世界しか認めない!と基地外じみた塵フェミの類を見るたび思うぞなもし

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

LGBTを抜きに、男女は人間として共通する部分のみ平等で、共通の権利以外は全て

男は何処まで行っても男

女は何処まで行っても女

それぞれの属する性に基づく男権と女権に分けて厳守すべしを

男女双方、特に女性の遺伝子に叩き込んで欲しいワイ

現代女性はすぐ「ズルい!」を口にするが、それはほぼ

例えば、自分には権利無い義両親遺産の相続人である夫や義兄弟姉妹を見て「ズルい!」と喚く嫁とか

他には、子供が同じ幼稚園だから~と、直接繋がり持たないのにママ友の集まりに誘われないコトに「ズルい!」とか

自分が損すると感じる場面でだね

 狡いの意味:「人を出し抜いて自分が得をするような、正しくないやり方」「悪賢い」「こすい」

早い話、「平等」の意味が全く理解不能を指摘してイイ加減学習させないとね

「ホンマに高学歴なん(・・?」と超見苦しいから~w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…