mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

何処まで行っても変わらない原理原則を変えると混迷の一途

増税👓、旧ジャニーズ、宝塚etc.

毎日毎日、年中無休で、鬱陶しくロクでもない話が掃いても掃いても後を絶たない

想定内ではあったが、今日ゲンナリしたのが

女性風呂に入った性自認女性の男性が逮捕、LGBTへの最高裁の判断が注目される事案となった模様 - YouTube

 

 

 

 

この事件の顛末を報道してもらいたい。

でも報道しないんだろうな。

全く報道しません😅

その場に居た女性全員で「余計な法律作った事で犯罪を幇助・助長」したって事で

LGBT法に賛成した議員全員に対して集団訴訟して欲しいですね。 

都合悪いコトは検閲して合格したモノだけとか、最初から報道しない自由とか、そんな感じの国だから、全く期待出来ないね

 

 

 

 

Twitterに流れてた、

「なんで心が女の男が女風呂に入ってダメなんだ」に対する

「心が女なら言わなくても理由わかるだろ」の返しが完璧すぎてウケた

コレに尽きる罠

本当に女なら、人から言われなくたって女の嫌がるコトが理解出来るがな

男に生まれたけど女を名乗るなら、まず、下半身の竿と玉を除去してきやがれ

心は女、心は男、どちらに転んだって、持って生まれた体力差などまで変えられない

本当に心は女で、性転換手術みであっても、同じコト

従って、下半身の竿と玉そのまんまなんて変態で、女にとって恐怖以外の何もでもない

つか

真面目な話、この手の事件起こすのは必ず「自称女性の男」で逆の奴は居ないのは何故ですかねぇ…

変態が屁理屈言ってる様にしか見えんのだが?

心は男の場合、性転換手術の有無に関わらず、体力が本物男に劣るから、男湯に入れないんじゃね?

女の身体のままであれば、裸で浴場に入った瞬間、襲われてヤられまくるリスク冒してまで(・・?

その意味で、トランス男性というのは結局、女は何処まで行っても女、女様の十八番「ズルい!」の極みなんじゃい

あ”、トランス女性も同類かね

心が女なら恋愛対象の相手は男になるはず。男湯に入れば堂々と物色できるのに。

それとも女性は男の裸を見たくないものなのか?

男にも選ぶ権利あるから、自分と同じ形持つ野郎に「心は女ですから💋」と迫られたって逃げるわw

ちなみに

【ゆっくり解説】メッタ刺しのあと金属バットで殴打 美人ホステスの正体は…「別れるくらいなら殺してしまえ」【銀座美人ホステス殺人事件】 - YouTube

 別の動画コメント欄に「👨👉👩の性転換者って、筆舌に尽くし難い美女が誕生するコト多いよな」

そこは認める

問題は、同棲する男性に自分が元男を告げておらず話拗れたコト

正々堂々とカミングアウト出来ないならば詐欺に等しい

今の自分を受け入れてくれる相手が見つからなかったのやら

どうあれ、一般男性との恋愛なんて最初から諦め論

ま、ズルい!の意味では間違いなく女だけどw

 

 

 

 

日本の公衆浴場、温泉宿泊施設、etc. は、経営にも大きな損害が出てくるだろうから

皆で稲田朋美に損害賠償と自民に損害賠償を求めたらどうだろうか?

そうですよね。彼女は弁護士です!そのくらいの覚悟はあるでしょう。

何とか一志報いたいですね。

稲田は逮捕は不当だと警察に抗議して釈放させるのだろうか。聞いてみたいものだね。

たぶんだんまりじゃないかな?その法案を形にして押し通す事だけが目的だから。

稲田&自民は、敗訴しても国費から賠償金とか許させんぞ。

責任追求して仮に岸田氏にたどり着いたら岸田家とコイケヤ創業家に賠償金払わせると良いよ。

早い話、女にとって真の敵は女を証明した

男女平等とやらが世の中に浸透すると、皆が同じ条件持てない以上、言葉悪いけど、女同士で勝ち組と負け組に分かれる

変な人多過ぎ。自己中。稲田さんが風呂に入っている時に入れば良いのだわ。彼女は問題ないと言っているのでしょ。

娘はそんなところに行かないので大丈夫ですって返すんじゃないの?

察するに「娘だけでけでなくワタクシも下賤な所へ行きません」、だから問題無いと言える

弁護士だの議員だの、自分は逃げ場持つ腐れ上級国民と変わらんっての

要求には大声、都合悪くなるとダンマリ、それは

👇

 

 

 

 

悪用する人のためにしかなってない法律は廃止した方がいいと思う。

これの何が酷いって、

女性の人権ガー!Metooガー!とか抜かしてた奴らほどLGBT法を擁護してる、あるいは無視してるって事よ。

あいつら、こういった矛盾を突きつけられると途端に無かった事にしやがる。

個人的に、塵フェミとLGBTは同類と考えている

正確に言えば、塵フェミとTは似た者同士

LGBは性嗜好であり自分の性まで否認せず、理解を求める以前に、節度を保ち、一般Peopleの生活にお邪魔虫しない

そんなもん他人の誰にわかるっちゅうねんの性自認、所詮は自己申告であるTが極めて厄介だ

心身の性が一致していても、趣味や生活様式が女っぽい男と男っぽい女がいるよね

男女それぞれ向きとされるコトが苦手な者もいる

それでも「足るを知る」、決して身体の性に逆らわない

Tに出来ないのかを問いたいワイ

LGBと同じく余計な要求しないで大人しくしてくれる場合お好きにだけど

心の性に固執してガーガー騒ぐと、大多数を占める一般Peopleにとって多大な社会迷惑となる

塵フェミと似ているぞなもし

自分達の要求を押し通すため男女平等を掲げる結果

それを良しとしない必要としない出来ない女性に、バリキャリ基準、夫婦共稼ぎが常識を押し付けたり

その結果、正当な理由で専業主婦に従事している女性が、アタオカ健常者から寄生虫扱いされたり

とにかく、自己中で、迷惑掛けまくり要素わんさかである

女性による女性差別とかフザケんなの所へ、形勢悪くなると途端に無かったコトにしやがるのは多分

己の愚を認めている意味かも知れんがな

尚、Tとの共通点には「性自認が狂いまくり」

男の権利を減らしたり奪ったりしてまでしての男女平等って、無意識でも自分の性を否認し、男になって好き放題したいだけ

女尊男卑と男尊女卑がほぼ似たモノ同士じゃん

軽蔑するダメ男の🐒真似やってるに過ぎん

 

 

 

 

カッパ園長の意見に大賛成です‼️

人気集めの為にやったんじゃないの〜⁉️

こんな法案要らん‼️男は男!女は女!

その人達の為だけの浴場を作ってからでも良くないですか?

本当に多様性を謳うなら

男は何処まで行っても男

女は何処まで行っても女

そう信じて生きる人々の権利、身体の性に従う原則も守られる社会であらねばならない

 マイノリティの権利は、社会の圧倒的マジョリティの権利が確実に守られてからよ

LGBT全員が必要としているか怪しい環境を整えないままの現状、変態だけがお得となり、混乱が増えるばかり

混乱の結果、LGBTが単なる偏見から憎悪の対象へと変わろうものなら

平等且つ多様な社会推進どころか、差別に満ち溢れる殺伐とした社会推進なのに、それで先進国と言えるん(・・?

変態だけがお得、それって、増税👓政府は1億総変態社会推進とまで思えるどw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…