mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男女平等?女優遇の間違い!

歪んでいるを通り越し

怨念、狂気を感じる…

 

 

 

 

旧ジャニーズ性加害「当事者の会」所属の男性が死亡 大阪府内の山中で (2023/11/14 11:00) - YouTube

ジャニオタとうとう殺人を犯す。

ヲタはほとんど頭逝ってるだけに…

ジャニオタの逮捕はよ😂

逮捕ともかく、ヲタと混同視されかねない普通のファンにとって迷惑だけに…

とうとう死人が出ましたか、

簡単には終わりそうにないね。

御悔やみ申し上げます。

おぉ男のセカンドレイプは珍しいね。

是非とも遺族は誹謗中傷した奴等を特定して刑事告訴してもらいたいね、

事実はどうだか知らんけど自殺においこんじゃダメだろ。

本当に事件性はないのかな?人ひとりを死ぬまで追い詰めるような連中だからどんな非道な事でもやりかねないと思う。

ストレス発散目的で攻撃対象探して見つけると徹底的に攻撃して執拗に追っかけて追い詰める、、ほんとタチ悪いよ

本当に自殺かどうかは謎だけど被害者に対する誹謗中傷が酷すぎるのは確か、

木村花さんのおかげで侮辱罪厳罰化したんだし

遺族や当事者の会は誹謗中傷しまくる犯罪者に対し本腰をいれて法的対処すべし

それを言ったのはジャニーズ事務所もですよね?ジャニオタを煽ったことになりませんか?

ジャニーズ事務所は何処まで無責任なのだろう。

早急にせめて金銭的な賠償と専門職を揃えてメンタルケアを徹底的に行うべきです。

いい加減メディアも本気になって、責任問題を追及しないと、いつまで加害者側なの?

金目当てでもいいじゃん。過去にされて傷を負ったのが確かなら。

ジャニーさんが無実ならダメだけど、本当に何百人にしたんでしょう?

お金で払うしかないよ。他に何かできるんかい!って思うわ。

今の日本人ってズレてるよね、!

何故被害者を誹謗中傷するんだろう💢何故自分が逆の立場になって考えないんだろう😢

悲しくて悔しくてたまらなかったんだろう~誹謗中傷する人は、罪を重くしたほうがいいし!

名前も顔もメディアに公表して欲しい!

被害者だけをさらして、容疑者の氏名とか顔画像を隠して報道する。

メディアって被害者と加害者のどっちの味方なんだろう😢💢

逆にジャニー喜多川を叩かない人が居ないのが不思議

 

 

 

 

昭和期からイロイロ噂されるも、喜多川姉弟の生前は隠蔽され続け

英国BBCで取り上げられるという一種の外圧で明るみに出た旧ジャニーズ性加害問題

「当事者の会」所属の男性死亡に事件性の有無は置き、遂に死人出た結果、個人的に何が胸糞か?

ジャニヲタって女性だから、「おぉ男のセカンドレイプは珍しいね」の通り

世の少なからぬ女性陣が男性被害者をフルボッコにして追い込んだ点よ

加害者と被害者を男女逆にして、女性が男性から「ヤられて喜んでたんちゃうん」とか言われたら?

鼻の穴広げて発狂し、「女性差別ダー」「女性は弱者なのよー」と上下左右斜めに向かって大騒ぎする罠

#MeTooが上手く機能すれば

1995年から性暴力被害男性の支援に取り組んでいる、聖書研究家のアンドリュー・シュマッツァーは、

運動が女性中心であり、告発を望む男性たちが取り残されていることを指摘した。

一方で、自身も性的虐待経験のある映画監督タイラー・ペリーは、

運動が声をあげられない男性被害者たちの救済に繋がる希望があると評価した。

だっちゅうのに、女様って本当ウマシカで、自分達だけが被害に遭っていると勘違いしているのが胸糞過ぎるワイ

 #MeTooの場合

・ジャーナリストのオーラ・ボガドらは、黒人女性が始めた運動が白人女性の手柄になることを批判した。

・2016年7月に性被害を告白した女優のタンディ・ニュートンは、

「タイムズ・アップ」運動に勧誘されなかったことを明かし、同運動が一部のセレブのものになっていることを批判した。

・フランスでは、開始から半年を過ぎた「豚を告発せよ」運動は上流階級だけの運動になっており、

労働者階級の女性で運動の恩恵を感じる者は少なく、重要視されていないと指摘された。

塵フェミのような一部の恵まれた女様だけがお得に与れる片手落ち運動でもある

 

 

 

 

 それにしても、性加害は難題だよ

昔々、解説者付きのロードショー文化がありました - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

補足其の壱に

男子生徒が何かやらかした?より、障害持ち生徒のお世話係が異性という点に問題アリ

事故や事件が起きた際、異性それも男性は痴漢冤罪を見たって不利でしょが

従って、虐待や変態って確実に男女平等だから、施設介護はマジ難題を抱えると思うぞなもし

「男性利用者には男性介護士、女性利用者には女性介護士」の同性介護が安全安心

けど、同性間で起きるセクハラを考えれば、悩ましいが

夜勤巡回で異性が入って来たら、女性部屋が特に怖いを思え

ショタあるいは枯れ専職員、炉裏あるいはBBA専職員の存在を、誰か完全否定出来る?

これ、施設内で性加害が発生した際、何かの刑罰受けるケースって(・・?

男性職員が加害者のケースで、女性職員が加害者のケースは無いか有っても男性職員のケースより少ないんじゃないの

 

 

 

 

そもそも世間に知られているかどうか怪しい事件としてペタリ

👇

【閲覧注意】女性が”加害者”の性的暴行事件。納得がいかない結末【和歌山・埼玉児童養護施設事件】 - YouTube

ジャニオタが擁護してる意味が分からん。

ジジイに犯される気持ちとか想像できないもんかね。

想像出来ないからこそ、斜め上を行く思考で、被害者という明後日の方向へ攻撃を加えるんだよ

こういう行為を正当化するつもりも無いし厳罰にするべきだと思う。

ただ思うことがあるのが、色々な性癖を持ってる人が世の中には多数いると思う。

それが合法的なものなら普通に生活をおくることは出来るけど、

これがロリやショタみたいに非合法の性癖な人はまともな人ほど苦しむんだろうな。

一昔前まではLGBTも世の中では認められてなかったし、

真剣に悩んでいる人が居ることは犯罪加害者を生まない為にも世の中がもっと議論して行くべきだと思うね。

頭の良くない俺では解決策なんか思い浮かばないから偉そうなことは言えないけど

性癖は自由だけど精神が未熟な未成年に対してリアルに性犯罪の手を出してる時点で人としてアウトやろ。男女問わず。

疑似AVとか二次元で我慢しろとしか

女性からの性的加害は被害を主張してもご褒美、羨ましいみたいな風潮だもんね

これは性的需要の男女差に原因がある気がする

男女平等なら罰も公平に。

こういう事件のことを「ご褒美」とかいう風潮も消え去ってほしい あまりにも被害者に失礼。

許せない。純粋な男の子に自分の欲望を満たす為、犯しその為、少年は泣き寝入り。

さらに口止めさせる為に脅すとは最低。少年の精神的ストレスは一生、抱えて生きていかなければいけない。

納得できませんよね。

それと、「自分が代わってあげたい。」とか、「ご褒美。」と言うコメントは理解が出来ません。

ちょっと、誤解をまねいてしまいます。いかにも自分が望んでいる様な意味にとれますよね。

🗾はそれだけ、男女双方アタオカの変態多い国の証明かと

国会で先生方がお互いのあげ足取りしてるくらいなら、法律も男女平等にするくらいの事をさっさと決めてほしいですわ。

無理な理由

👇

男女別のトイレ無くすとか訳のわからない事やる前に

女性が少年を脅迫強姦しても罪を問われない制度を改善するべきだろ

目的どうあれ、LGBTQを保護する法律を作り、男女どっちつかずのTに便宜図ろうとする政府だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

男には厳しい法律だ。フェミニズムの方々、平等でないと男にとって不利と言ってください。

自分の欲を満たそうとするのは男も女も同じだな😅

女の方が刑に処されないのは男女平等なのかな? 

変態と虐待は完全に男女平等である

女の方が刑に処されないのは、塵フェミの言う男女平等が「男から権利を奪い、女だけが優遇される措置」に基づく

女性フェミニストとやらがジェンダー平等も建前とかほざいてるけど、

こういう事件見てもそういう事言えるのか?と問いたい

こんな事件の時はいつも騒がしい人達は不思議と静かです。

塵フェミとは:「権利だけ主張する女達」

・女であるコトは、常に絶対的且つ最大級の免罪符である

・しかし反論不可なまでに都合悪くなると黙秘権、それが女にだけ許される権利だから~

子供を守る立場を利用して性犯罪に及ぶなんて邪悪の極み!

前職1年で辞めたのも、何かあるんだろう。

同じ歳の男に相手にされないからそんな事をしたのかな

免許2年だけ停止って、免許剥奪だろ

人生で一回の初体験をモンスターチー牛オバさんにやられるなんて、、

しかも罪に問えないとか悲惨過ぎる

 

 

 

 

 動画では被害者の詳細に触れてないけど

施設以外に行く当てもなく、耐えるしかなかった被害者達の恐怖と苦しみと大きな傷を思うと、犯人達に厳罰を与えたい。

でも2度と顔も見たくない、声も聞きたくない、関わりたくない気持ちは痛い程分かる。

だからこそ刑事告訴しない被害者が多いんだと思う。

だったら免許剥奪はしてくれ。恐らく被害者が特定される可能性があるから余り公に報道されない部分があるのだろう。

個人的には加害者の実名報道や前歴をつけ、社会的制裁を死ぬ程受けて欲しい。

逮捕や告訴出来なくても、制裁は等しく受けるべきだ。

「施設以外に行く当てもなく、耐えるしかなかった」意味の理解に加え、被害者が誰かをコメント欄に何人か書いてるし

どっかで聞いたことある話と思ったら林眞須美の息子だね。街録でこのこと話してた。

当人が書いたり話したりしてるから、被害者が誰かをココにも書いとく

林健治(林眞須美の夫)の現在!生い立ちと子供(息子/娘)など家族・保険金詐欺での逮捕・和歌山毒物カレー事件のその後まとめ

父親も母親の保険金詐欺事件に関与していたとして逮捕され、懲役6年の実刑判決を受けた

両親どちらも塀の中なので、残された一男三女は児童養護施設に送られた

長男が成人後にメディアの取材に応じ

養護施設時代に施設内や学校で、林眞須美の息子ということでイジメに遭ったを明かしている

それによると、児童養護施設に入ったその日から他の子供達に囲まれて1時間ほど殴るけるの暴行が毎日続き

エアガンで顔を撃たれたり、鉄アレイで頭を殴られたりもしたそう

小学校と中学校もイジメっ子らと同じだったため学校内でもイジメが続き

また、中学生に上がると、施設の女性職員からの性的な暴力も受けたという

成人後は割愛するが、 逃げ場無し人生だよね

逃げ場無い相手をわかっていてイジメるのは卑劣極まる中

動画ではカズコとされる女性職員、痛点ゼロの股ゆるクソBitch過ぎる

免許2年だけ停止でなく、免許剥奪して、可能な限り重い刑で塀の中にブチ込み

出所しても一生涯後ろ指差され白眼視される環境へと追い込むべきだったと思う

一般社会に野放しにしてみ、免停明け後、実際に復職出来るかは置き

再犯率高い性犯罪者にはGPS装着して完全監視に置けの声多いし

性加害やらかした♀職員が野放しなんて

極刑もしくは無期懲役が妥当なのに有期刑で出所する凶悪犯罪者と変わらないくらい怖いでしょが

 

 

 

 

 

旧ジャニーズ「当事者の会」所属の男性死亡について

SNSで攻撃しまくったジャニヲタも、女性だからと甘く許して放置したらダメなんだよ

SNSなら、誹謗中傷した者全員の特定は無理かも知れないものの

書き込みを削除したって情報が完全に消去出来ず、IPアドレスとかも掴めるんじゃないの?

単にジャニヲタ同士で飲み会を開き、「あいつウザイ」と内密のブツクサに済むならいざ知らず

死人出た以上、「知らない!」など一切許さず、何らかの制裁が下されろに尽きる

 

 

 

 

男女逆の性加害なら、アンタッチャブルな面々が関わる👼👧事件は別として

男性加害者に女性加害者ほどの配慮しない

男女平等社会どころか、塵フェミは自らの性差別意識、男性への敵意を堂々と認め、女性加害者を保護する意味じゃん

男女平等というなら、男性の権利を守るは言うに及ばず

「内なる悪」、女性のドス黒い部分が露呈されたら、それを認める潔さ、贖罪する知性と教養を備えやがれ

自分達がかつて男尊女卑に苦しめられたからといって

女尊男卑に励むと、自分達が軽蔑する男性達と同じ土俵に立っている真性知恵遅れにエエ加減気付けや

じゃないと、過去から何一つ学習出来ず、腐の連鎖は断ち切れず、形は違えど黒歴史は何度も繰り返すであろう

旧ジャニーズについては、「女帝メリーも相当、ドス黒い」にもだよ

姉弟揃って同じコトやって弟だけ叩かれる場合、どうするの?

男性にも言えるけど、同性には甘いとかダブスタ二重基準)でアタオカの証明をお忘れなく

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…