mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・お水の花道の飾り方と守り方:「夢は買えるが、愛まで買えない」

ひたすら寝込んでる所へ外面良子ババ~特養相談員No.3のデB従僕から電話

風邪引いてねーのに悪寒ゾクゾクが的中した

阪神タイガースが38年ぶり🗾👑⚾=阪神虎子ババ~がスポーツ新聞を見て優勝記念の何か欲しがる」

またNumber誌かいな、その程度なら知れてるし👌

値の張るモノが追加されるを想像すると、アタシゃ「🐯に、悪酔い。」w

 

 

 

 

○○に、酔う

個人的に「酔生夢死だよな」と思うモノは何か?

mathichen.hatenablog.com

ホストクラブだよ

 

 

 

 

誰も行くなとは言わない

男女逆のキャバクラにも言えるが、商売つまりカネの授受が発生する

客はカネ払って夢を買うわけだから割り切って遊ぶべきなのね

通う頻度、懐具合、ホスト君との距離感の全てに於いて余裕と節度を保つというのかね

売れっ子ホストの俺が、閉店間際のお荷物店舗に移動させられた!DQNホストと衝突していると、ある日とんでもないお客さんが現れて?! - YouTube

「1100万円でも110万円でもいつもニコニコ現金払いもしくは限度額余裕カード決済を、何なら先払いOKな経済力持ち主」

アニメのカスミのような世界的大企業幹部系タイプだけが、○○君及び店の太客を名乗る資格アリと思うど

行かず後家確定し孤独死を迎えるまで中途半端な収入をあくせく稼ぐ人生や、既婚者なら高給取り旦那をATMとするダラ奥

頭湧いてる系ジャニヲタみたいなのが推し活にハマリ、時には借金してまで、ホストクラブに行くと人生詰んで逝くと思うワイ

安く飲める初回だけ行った後、その店には二度と行かず、格安初回巡りする

細客にもならないで割り切って遊ぶ、そーいうオナゴが余程賢い気する

 

 

 

 

歌舞伎町“ホスト”刺される 20代女が絶叫「人生なめんな」…騒動の一部始終【もっと知りたい!】(2023年11月6日) - YouTube

ホストに行く行為自体が自分の財産を削り、無駄な時間だとなぜ気付かないのか、、

こんなに双方どちらにも同情できない事件は珍しいな

この話最後まで聞く限りは、被害者だけが同情されて、加害者の気持ちは1ミリも考える必要ない事だなと思った。

被害者がしてきたことは当たり前のことだから。

仕事だからね

オフの日のディズニーキャストに魔法出せよって言ってるレベル

あくまでお店と客の関係とはいえ人間だから情が生まれるのは仕方ないと思うが

ホストはプロとして、客の女性を本気にさせないようにしないといけないと思うし

客もあくまで夢を見る時間を楽しむものと割り切らないと…

歌舞伎町ホスト刺傷事件。事件当日夜に加害女性宅でLIVE配信…#shorts - YouTube

ホストクラブにより人生を破滅させる女性が跡を絶ちません。

 

中でも売掛によって多額の借金を抱え、風俗や違法売春を斡旋される女性が多く、問題の声が上がっています。

 

法規制が必要だとも言われていますがみなさんはこの現状をどう思いますか? コメント欄で教えてください。

所詮はホストと客。それ以上でもそれ以下でもない。

過度に期待するとこうなるから、「一方通行の想い」というのを理解したうえで行動したほうがいい

 

【ホスト巡る事件多発】「鎖」に「地雷」ホストクラブの“マニュアル”入手 ホストに多額の金を払う女性たち "ツケ払い"に規制は必要か 慶応学生でホストを研究するライター・佐々木チワワさんの解説 - YouTube

メディアの影響でしょ。持ち上げるから野放しになる。

YouTubeのホスト番組も垢BANすべきでは?

しょせん闇の世界の職業なのに無駄にクリーンなイメージつけるのはおかしい。

ホストクラブで三百万のルイ13世はパリのスーパーでたったの350€だよ?

ほんまこれ 値段ぼったくりすぎる

ホストクラブに行く20代前半の女の子達はどうしてそんなに孤独なんだろう。

結局誰かに精神的に頼りたいんでしょう。同世代の友達とか心を打ち明ける友達とかいないのかな?

怖いのは弱って寂しい時に軽い気持ちで立ち寄ったら、沼にハマって仕事や学校辞めちゃって、

軌道修正なんかできず、風俗で心身壊して人生まるごと不意にすることだよね。

ホストで寂しさを紛らす女は、一生本当の幸せを知ることが出来ない。

夢から覚めた時には後悔先に立たず、カネは勿論、二度と埋め合わせ出来ない時間(若さ)も浪費してるからね

“自己肯定感”ではなくて“承認欲求”が満たされるが正解でしょ。言葉のチョイスから、おかしい。

そこもマインドコントロールの一環なのかも

好きにしたらいいし、社会が救う必要はないな。

他人や社会を恨んで変な犯罪するな、とだけは言いたい。

成人であれば貢いだ本人が悪い。未成年であれば親が悪い。

ただ、ホストへの買掛には総量規制とか入れた方がいいと思います。

払いきれなくなってしまう結果を生んでしまったのは自己責任なんだから、

依存してしまう女性をなんとかしないと意味がないような気がする。

だって、ツケ払い上限を決めたとしても現金払いが出来るなら何とかして現金を手に入れて払ってまでも行くと思うから

ホストに至ってはお客側の節度も無いとダメだと思う。

非日常な世界だからそれに圧倒されてしまう人が多いと思うけど、

ホストクラブはあくまでも商売で、ホストは仕事だから色々優しくもしてくれたりするけど、

そう言う仕事と言うのを忘れたらダメ。

女の子に惚れさせてナンボなので、それが仕事だと言うのを忘れなければ良いかなとは思う。

ホストが無くなったところで、それに代わる職業が新たに出来る。

ホストクラブを求めてる人がいる限りは無理だと思う。

風俗で働いてホストに貢ぐ事で仕事へのモチベーションを保ってる人もいるのは昔からだから、

結果、モチベーションに繋がらないと風俗での仕事も減ると

世の中の風俗で働く人が減って結局は困るのは誰なの?って所あると思う

 
 
 
 
 
 
 

需要と供給の話であり、水商売自体は悪じゃない

お金で愛は買えない。

お金を支払った対価としてサービスを提供してもらうと完全に割り切って適度に楽しむ事が重要だと思います。

ホストやキャバは国が管理する時代かな。客の脱税を特定しやすいようにね。店側の不正もしっかり管理しないと。

江戸幕府遊郭みたい

「どれだけ若くたってもう大人だから、仕事も遊びも責任を持って」

サーヴィスを提供する側と提供される側の男女双方を教育する機関が要ると思うぞなもし

「リボ払いの恐怖」を教えないでクレジットカードを作らせたら打ち出の小槌と勘違いしやすくなる、それと同じ話だよ

ズルや犯罪防止するための管理機関が正常に機能するなら、ホストやキャバの店は必要悪としてあっていい

 

 

 

 

 Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…