mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

お水の花道の飾り方と守り方

mathichen.hatenablog.com

3月6日受診の♿🚻問題、ババ~が特養出発前に紙オムツ着用するコトで解決した

 が、今度は、受診予約取り直しの可能性が浮上した頃な

特養内にコロナ妖精が2体も出現し、これ以上増えれば、結構メンドクサイんだってよ

お坊っちゃまの和歌山病院から春先恒例の「身体拘束に関する説明・同意書」が届き、アタシもメンドクサイのに~

返送用封筒を送って来るのはイイものの、ババ~特養から届く返送用封筒にゃ切手ペタリ済みを見習えっちゅうねんw

 

 

 

 

いくら病院施設に放り込んであるとは言え要介護が2匹もだと、アタシゃうっかりコロナ妖精になれない(なりたくもねーわ)

殺枠💉未接種で未だ無傷だから今更心配してないけどさ、視力低下を加味したら、用も無いのに外へ出て怪我が怖い罠

んで、外へ出る代わりの暇潰しに、矢鱈カネ掛かるし元々行く気無しの場所へYouTubeでお出かけしてミタ

売れっ子ホストの俺が、閉店間際のお荷物店舗に移動させられた!DQNホストと衝突していると、ある日とんでもないお客さんが現れて?! - YouTube

俺の名前はマスオ。

歌舞伎町で1・2を争うホストクラブ「ザ・あばよ」の売れっ子ホストだ。

俺の目の前に座っているのが、かつて伝説のホストと呼ばれたロンランド社長だ。

 

 

 

 

マスオ異動先のお荷物店『ザ・ぽんち』でヘルプを担当するタケシ

地味で大人しく顔もイマイチ以下だが、彼こそ史上最強ホストじゃねか

その場の雰囲気を大切にし、お客さんを分け隔てせず目配り出来る

お客さんとのアフターが、焼肉に行こうと誘ってくれるお客さんに

「これ以上おカネ使って貰うのが申し訳無い…でも俺貧乏だから」

公園でホカホカの肉饅を彼がご馳走するなんて、「彼君とっても心があったかいんだから~」

と女学生時代を思い出すお客さんの乙女心をくすぐる商売上手でもw

そのタケシが最強ホストに対し、最強のお客さんというより「ホストクラブに通うお客さんのあるべき姿」を示すのが

『ザ・ぽんち』の命運を賭けた夜に指名したカスミでしょね

「1100万円でも110万円でもいつもニコニコ現金払いもしくは限度額余裕カード決済を、何なら先払いOKな経済力持ち主」

そんなオナゴだけが、○○君及び店の太客を名乗る資格アリと思うど

考えてみ

世界を圧巻している大企業CEOに登り詰めるような人物は男女いずれにせよ、「人を見分ける眼」に抜きん出ているもんだ

威張り腐るDQNアキラが無能で、気配り上手のタケシが有能を、とっくに見抜いてるわけ

気配り上手は、社員わんさか抱える企業経営者に欠かすべからずの能力でもある

タケシとカスミを得て新店舗ボスの座を得たマスオに怖いもの無しかと

尚、DQNアキラは、ホストから降格したヘルプすら失格で店内清掃員もいずれ失職すると思われるw

 

 

 

 

 「1100万円でも110万円でもいつもニコニコ現金払いもしくは限度額余裕カード決済を、何なら先払い可能な経済力持ち主」

 これ本当、ホストクラブ通いやキャバクラ通いの最重要事項と思うわ

mathichen.hatenablog.com

老若男女問わず、売掛を含む借金無しで、酔夢を買い、割り切って遊ぶに限る

勘違い女って(勘違い男もか)、絶対に自分の非を認めないタイプだと

裏切られたと思い込んだら、報復が自滅行為に繋がるリスクとも思わず

粘着し、彼の自宅を追跡調査により、包丁でグサリみたいな心配あるだけに…

 

 

 

 

あ”、ホストとお客さん双方が失格レベルならば、やはり包丁でグサリみたいな末路アリ(・・?

 

 

 

 

【漫画】ホス狂いとして生きた女。1夜200万円で通い詰め…ホスト依存症【オンナのソノ】 - YouTube

せっかくホストへ行くのをやめて数年経ったんだから、ホストなんぞ無視すれば良かったのに。

幸せを掴む事だってできたかもなのに、それを手放すなんて大馬鹿だよ。

コーヒーショップの男、元人妻系ハード風俗嬢との結婚回避できてよかったな

リョウとあかねどちらも馬鹿

ただリョウは、更生しているあかねを訪れて名刺渡すとか、筋金入り馬鹿

自分の現状などを相手がネット検索してみるを想定出来てないから

ホストに貢ぐため風俗嬢にまで堕ちたを思い出して再び頭拗らせた相手に刺されるんちゃうん

Passionが「情熱」「受難」を思えば、惚れた相手に貢ぐ情熱と受難を見くびり過ぎたとしか言えん

 

 

 

 

【総集編漫画】人生オワコンの末路【手取り14万】【ホスト狂い】 - YouTube

ホスト何てたまに行くからいいのであって頻繁に行くものでは無いよ。

ホストが女の子にやさしいのは女の子は、

大切なお客様であって基本的に真剣な交際相手の対象でないことを分かっておくべきだな。

そのことをホストをすすめた友達もレイナちゃんに教えてあげたらよかったのにね。

男性経験少ない、頼られると尽くすタイプ、頼まれると断れない→私は全部当てはまるんですが

ホストは何回か行きましたが初回だけで終わっちゃいましたね💦

普通の昼職の男性でドハマリした人がいたのでその人にかなり尽くしましたが結婚できなかったことがありました....

男性経験少ない、頼られると尽くすタイプ、頼まれると断れないで無事、それでいて昼職男性にも…とかは置きw

リョウタが頭悪くホスト失格の点を挙げると、「カネの切れ目が縁の切れ目としなかった」

貯金がほとんど底を突くレイナがカネの相談した時、路頭に叩き出して出禁処分といった塩対応すりゃ

レイナは傷心でも時間薬で立ち直れ、昼職のOL生活が続けられたであろう

「もっと稼ぎたいなら、夜も働けばいいんじゃない?俺がいい店紹介してあげるよ」

レイナをピンク店に半ば売り飛ばした格好がアウト

レイナのクラブ通いが続けば、当然、店の売上順位が決まる締め日やイベント時には資金不足が発生し売掛も見られ

ピンク店勤務がOL勤務より断然儲かるを知ったら、ピンク店に専念する

ピンク店勤務とホストクラブ通いの夜の生活に、ウブで男に尽くす女タイプが専念してみ

男が他のお客さんや「本物の恋人」に関わる場面に目撃しやすくなる結果

尽くすタイプは性別無関係に、嫉妬深く、独占欲そして見返りを求めるが付き物であるため

一度か二度は誤魔化されるが、決定的場面を目撃したら、裏切られた思いが憎悪に変わり

「ワタシは身体を売ってまで尽くしたのに、どうしてリョウタ君はワタシだけを見てくれないの?」

「リョウタ君も身体を張らないと不公平だよね?」

🔪👻💀

お互い我欲が破滅の元では両成敗だね

 

 

 

 

当記事題名について

www.afpbb.com

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-3904.html

Yahoo!旧本館記事題名【お水の花道の守り方】をFC2のDays記事題名【お水の花道の飾り方】と合わせたまでよ

 😿

育てたいと思われるか、消費で構わないと思われるか。

それは、職業問わず、誰にでも当てはまりますね。


結局安易な選択をしたら、ツケが自分にまわるだけのこと。 

2010/3/28(日) 午後 0:23 [ gunnershigh ] 

スポナビ様おうじの言葉、キャバ嬢(ホスト君)と客の双方に当てはまるよーな(・・?(゜_゜>)

おうじの場合

安物キャバ嬢にカモられただけの気ィするガーw 

それ思えば

私も極たまに遊びにいきますけど、キャバにはいい印象がありませんね(--)

話が合わないし、合わせようとしないし・・・。

クラブのママさんの方がよっぽど安心して飲めます。愚痴もいえますし(^^; 

2010/3/30(火) 午前 0:47 [ ぜのん  ]

ぜのんさんが正解w


 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…