mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・I Wanna Hold Your Hand(抱きしめたい)、心の中だけに留めよ

mathichen.hatenablog.com

和歌山病院で10月26日に再開された対面面会が、複数の職員にコロナ妖精出現により、11月7日にま~た中止となった

想定済みだったけど、2週間足らずでとか(早)

 

 

 

 

 

子どもの新型コロナワクチン接種率「2割」、なぜ打たないのか? アンケートで見えてきた親の迷い(47NEWS)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

もう、常時、皆が罹る前提に切り替えた方が話拗れないと思うぞなもし

3年目に入っても必殺ウィルス扱いだとキリが無く、現代人の大好きな「人権」「配慮」「平等」に反するしな

大人と子供にザックリ分けてみたって

大人:「居酒屋でベラベラ喋りながら飲み食いする」

子供:「教室中が黒板に向かって給食を黙々モクモク飲み食いする」

それでも健常者には、ソコソコ自由行動が認められる

施設入所するジジバや障害者は幽閉の身に等しく、家族に二度と直接会えないまま今生の別れかも知れんを考えれ

平等なんて実質、選択肢を多く持ち、新型優生思想に凝り固まるアタオカ健常者のためにあるっての

 

 

 

 

平等と言えば

mathichen.hatenablog.com

この漫画、キョウ子を男に置き換えても成立すると思う

女が男の肋骨から作られたなら、1本足りない分、男も女と同じく愚かで狡猾で醜悪

その意味で女様の大好きな男女平等達成してるしさw

一昨日書いた通りでしょね

実際、創作でも現実社会の一部を反映するLINE動画などでは、クズ男とクズ子が半々で、彼らの辿る末路が一服の清涼剤w

個人的に好きな末路として

「実家へ強制送還、常識的な親の完全監視下に置かれ、慰謝料支払いや借金返済に要るカネ稼ぐ重労働を課せられる」

家族、親戚に百害有って一利無しのクズ男とクズ子それは、山奥の工場、最低10年間下船出来ない漁船に乗ってカニ漁やマグロ漁でもOKよ

周囲皆から絶縁も一つの手だけど、クズ男とクズ子の放逐だけに済めば、中途半端なワルの場合

何年後かに、素知らぬ顔で黒歴史隠蔽工作し、バツ持ちの分際で初婚という堅気を騙したりの恐れアリやがな

 可能な限り、GPS装着して完全監視下に囲い込みが世の安寧に繋がるであろう

 

 

 

 

ところで、 YouTubeと現実の双方、ワルでは男女平等達成していると言っても例外は挙げられる

【漫画】ママ活を35歳まで続けるとどうなるのか?デートするだけで月50万稼ぐ…【メシのタネ】 - YouTube

若さには期限があり

馬鹿さは修正しないと無期限になる

若い時、楽なほうにばかり逃げてた人は

老いてからそのツケを払う日がくる

35歳までママ活を続け、卒業したらしたでマルチ商法に引っ掛かるなんて

親が聞いたら「無能に高い学費無駄遣いさせられた」と泣くでw

女は無論、男にも賞味期限あるので、いつまでもあると思うな親とカネ+お肌ピチピチの若さ

パパ活とママ活の両方、金銭感覚狂うからやらないのが一番ながら、やってもカネ無い学生の間に卒業しとけと大説教しといて

 

 

 

 

スクショに載ってるコメ主

パパ活は金を与えた側が加害者になるが

ママ活は金を貰った側が加害者になる

なんで理不尽な

meaning-difference.com

一見、パパ活とママ活の間に大きな違いは見られない

なのに、どう転んでも男性が加害者って(・・?(゜_゜>)

基本しないHをした場合、合意に基づくわけだから、パパにやらせた小娘が因業バイタの分際で被害者面すんなや

あと、ママ活に使われるカネの出所が引っ掛かる

男は未婚と既婚を問わず、自分が稼いだカネを使うね

女は、既婚の場合、専業主婦と副業チュプに分かれるけど、ママ活に使うカネの出所は何処からなん

副業とて未婚と同じく自分のバリキャリ稼ぎからと決まってないよ

何しろ女様にとって男は、カネ引き出し手数料と言うか見返りである貞操義務や内助の功などガン無視されるATMだぞw

妻に通帳と財布を渡した結果、黙ってオレ名義預貯金使い込みされる哀れな夫族どんだけ存在するやら

専業の場合、当然夫がカネの出所となる

結婚前の預貯金を所有でも、アテクシの物はアテクシの物、オマエの物もアテクシの物というジャイアニズムを発揮する可能性あるやんw

要するに、ママ活する時間とカネに余裕であり、専業主婦や有閑マダムに名を借りる似非セレブ的ダラ奥なんじゃね

 

 

 

 

パパ活とママ活を突き詰めて行くと、本当、「女尊男卑🗾」の1コマで、男尊女卑以上に悪質と思うわ

左サイドバックなのに炎のストライカーにして天才ドリブラーする、令和のPLAYGIRL - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

蛙の子は蛙のまま川流れ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

聖火リレーコースに「男性限定区間」の件、ツイフェミの件

どちらも、同性であるオナゴが呆れ返る知能指数ZEROレベルだから、女様のやりたい放題は始末に負えない

自分達に都合悪くなればスグ「女は弱いのよー」とほざきながら、男と平等とか精神鑑定必須レベルの破綻ぶりに尽きる

何だかんだ言って女特有の諸々を最大有効利用してるくせに、甘ったれるなカス

既婚女が「ワタシばかり苦労してる」と必要以上に男をアゴで使う一方では、男が女の領域へは差別ガーみたいに許さず

女が男の領域へは優遇措置が権利ダーみたいにデカい顔するなんて、男尊女卑のサル真似、男尊女卑の劣化版で反吐出そーよ

男女は人間として共通部分を除き、そもそも作りが違う者がお互い凸凹補い合うに出来てるんだから

女様は結局、どう喚こうと、無意識のうちに「男になりたい」だけの欲どしいウマシカと断言してやるわ

尊重されたいなら、男の権利も尊重しなさいを学んで来い

 

 

 

 

それにしても、パパ活とママ活のうち、カネを与える側の末路って(・・?

【漫画】パパ活女子の末路。パパの時計を盗んだ先に…日常を取り戻す【オンナのソノ】 - YouTube

【漫画】ママ活女の末路。堕ちた38歳専業主婦…【オンナのソノ】 - YouTube

漫画のようになるか置いといて

活にハマりズルズル溺れやすいのは、 女だろ

「キャバ狂いで借金」

「ホスト狂いで借金」

ココでも男女平等達成w

ただ勘違い率、相手が本気で愛してくれているの意味ね、それは女の方が高い気する

キャバクラ通い、ホストクラブ通いは好きにしなはれだけど、酔夢を買い、割り切って遊ぶに限るわな

特に、丸高年齢がとっくの昔に過ぎ去ったオバハン

未婚と既婚いずれにしろ、息子年齢が本気で相手してくれると思えるか

50♀と25♂辺りの組み合わせは世の中にいるものの、それこそ無償の「ガチ恋」関係に基づくでしょ

オバハンがカネ払ってナンボで成立する関係には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

女はオバハンに限らず、一度は憧れのアイドルとの恋愛関係を夢想するものと言えど

mathichen.hatenablog.com

 妄想モード全開系ジャニヲタを見たって、何でも自分に都合良く脳内変換する傾向ちゃうん

 オバハンになればなるほど、若い男に優しくされると刺激が強い

ホスト君と「ガチ恋」「最後の恋」と思い込み、老いらくの恋もどきに燃え上がっちまうものかも

 

 

 

 

可愛いカワイイと猫可愛がり、何でもお姫様扱いするような親に育てられていれば

本気で「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは…無論、アテクシに決まってるよね」

自分を客観視出来ない所為で、45歳になっても無駄に意識高い故に

結婚相談所で「相手はぁ、年下でぇ、年収数千万のハイスペイケメンに限るぅ」と無茶な条件や

マッチングアプリには盛りに盛って詐欺以外の何物でも無いプロフィール載せるなど

劣化に気付かず、自分を名前呼びしてフリフリドレスが痛過ぎる女一丁出来上がりと思うが

そんな勘違い女に鉄槌を下して打ち砕くためにも

金蔓とならなくなった時に、LINEブロック、対面ならば「羊水腐ったBBAに用はねーよ」

深夜の路頭に叩き出して現実思い知らせてくれるホスト君の価値は認めるけどねw

尤も勘違い女って(勘違い男もか)、絶対に自分の非を認めないタイプだと

裏切られたと思い込んだら、報復が自滅行為に繋がるリスクとも思わず

粘着し、彼の自宅を追跡調査により、包丁でグサリみたいな心配あるだけに…

 

 

 

 

 

 エドワード・ロバート・ヒューズ 「夏の夜の妖精たち」 (1908年)

 夢の後には、家に帰りなさいっての

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…