mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

mathichenさんの進化と真価を問われる秋

11月、神帰月の始まり
5日が、スポナビ様おうじ35歳誕生日
17本のローソクで止めた誰かには、「アタシよか18個も親父になったか、キモイ~」




…5日にアタシ生きてるか予定は未定。前倒しで、誕生日祝いやるよ





イメージ 1
 
【BVBの進化と真価を問われる秋】





【急にボールは来ないでぇ~以上に青天の霹靂】(6月3日)

「書庫選択の理由?もおメンドクサイからだよ。屋号パクリともに大目に見やがれぃ
気が向いたら、おうじみたいに事務局様から何度もレッドカード出されないだけの、上品な記事書いてやるわ~」





画面見辛いのは我慢しろ。撮ったアタシかて我慢してるんだ
posted by mathichen 18:17だけど
「※投稿いただいた記事がPC版の記事ジャンル別ページへ反映されるまで、
仕様上、最大で15分程度の時間がかかります。何卒ご了承ください。」
スポナビ様だけで5回も開設したんだから、先刻承知だわな?




本館記事題名の意味:「スポナビ様投稿基準、ヤホーが地上の楽園に思えるほど、意味不明過ぎる」
やっぱレッドカード怖い~。だから、一応スクリーンショット撮ったんじゃッ