mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

平凡への憧れは、平凡でない者だけが知る…宿命の重さ故に

mathichen.hatenablog.com

昨年の天皇誕生日にBirthday🎁としてペタリした画像を眺めていた

 

 

 

 

天皇陛下が塩対応を受けられた日 - YouTube

東洋人の多くが西洋人の眼に「年齢より若く見える容姿」「低身長」

オナゴの場合

E線が弾けてイイ線を弾く人生五線譜 - 心の旅路

1995年だと24歳姉&7歳弟なのに、ピカピカ1年生弟が6年生姉と並んでるように見えるw

若かりし頃の今上天皇が受けられた塩対応というのは、小学生が大人同伴無しで来店したと床屋に勘違いされたんじゃないの

正確な数字知らんが、156cm~162cmと云われ、とにかく🗾👨の中でも小柄で、大柄なマサコ皇后と並んだらノミの夫婦だよ

従って

当時の浩宮がもしブルック・シールズと結婚していたら、歴史はどうなったろうか?:皇族の国際結婚…ドイツ人女性と婚約 | ビジネスジャーナル

時代は大きく下がるが、まだ皇孫であった25歳の浩宮(ひろのみや/のちの令和の天皇)は

イギリスのマートン・カレッジでの留学を終え、1985(昭和60)年10月10日、アメリカに向かった。

3週間で全米16カ所を回る旅だった。

最初にホワイトハウスレーガン大統領を表敬訪問した。

その後、東部アイビーリーグの名門プリンストン大学を訪れ、法学部教授のジョージ教授夫妻らと昼食をとった。

この時、同行の記者の間で、次のような会話が交わされた。

「そういえば、このキャンパスには

宮さん(浩宮)がマートン・カレッジの寮にポスターを貼っていた、あのブルック・シールズが学んでいるんですよね」

「そうそう。宮さんは、結構、美人好きなんだよね」

美人好きで何が悪い!?と擁護しといてw

結局、サプライズが起き、数年来の恋人に会えたかのように嬉しそうな表情見せる宮さん

流石にツーショット写真撮ってないよね

162cmと仮定したって、ブルック・シールズが180.34cmを考慮せよ

 並んで座った状態で撮っても厳しいものアルアルと思うw

 

 

 

 

ところで

【ゆっくり解説】メッタ刺しのあと金属バットで殴打 美人ホステスの正体は…「別れるくらいなら殺してしまえ」【銀座美人ホステス殺人事件】 - YouTube

別の動画コメント欄に「👨👉👩の性転換者って、筆舌に尽くし難い美女が誕生するコト多いよな」

この銀座ホステスも、元は高身長増えた🗾👨だけあり、180cmくらいある

だもんで、ブルック・シールズが厚化粧すると、女装男子に見えるのアタシだけ(・・?

PLAYBOY誌の姿で2023年現在にタイムスリップし、性転換美女と自己紹介しても、違和感受けない

 

 

 

 

つか、銀座ホステスは現在どおなってるんだろー

刑務所はドッチに入ったの?

戸籍が女性なので女性刑務所でしょうね

むしろ女性犯達にいじめられそう、

多分個室

この事件は知ってる。

最初男性だと思わなかったけど、よく見ると男性とも見える。

本当に性格でしてしまったのか、ホルモン注射の副作用なのか、結局どっちだったっけ?

ある意味ホルモン注射が出来ない状況は被告にとって耐え難い刑罰になったとも言えると思う。

刑務所にもヒエラルキーは存在し、男女それぞれの刑務所でイジメ等起きる

塀の中の懲りない面々が意外と常識的な一面に、子供を虐待で殺して服役する親はボコボコにされるが挙げられる

元👩や元👨に対しても、刑務所全体、冷たく厳しいんじゃね

犯罪者を抜きに、自分の意思で性転換した者に特別な配慮なんてあり得ない罠

続・意思の敗北、意志の勝利 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ただでさえ刑務所への予算が限られている中

宗教の戒律や生活習慣を守る外国人受刑者への配慮が、刑務所厨房を悩ませ

身体が米食受け付けない日本人受刑者がパン食を訴えて却下される世界だぞ

銀座ホステスのように、殺人がホルモン注射の副作用なのかさておき、一度始めたホルモン注射を受けられなくなったら?

例え罪を悔おうと、性転換したら後戻り出来ない人生だし地獄の後半生でしょね

 

 

 

 

 改めて

多様性の投げるブーメランとは:「運命を変えても宿命まで変わらない」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

本当にそう思います。

多様性、自由という響きのいい言葉をセットにして、

性別は自由に選べるとプロパガンダを大々的に流して、子供にも悪影響だと感じます。

 

YouTubeで見かけましたが、

たとえ性転換手術をしても、生物学的に性別を変えることはできないそうです。

あたかも性転換手術を受けさえすれば、性別が変えられると思い込み、

その現実とのギャップからさらに苦しみ自殺する人があとを絶たないそうです

生き方(運命)は変えられる

性転換手術をしても生物学的に性別を変えることは出来ない=持って生まれた宿命まで変えられない

多様性の欺瞞が強く感じられるワイ

 

 

 

 

 犯罪やらかさなければイイじゃんに済まない話だよ

 

 

 

 

yorozoonews.jp

LGBTトイレ問題で問われる「良識ある女装」とは トランスジェンダー当事者に聞く(よろず~ニュース)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

訳わからんわ!

気持ち悪いから傍に来ないで!

絶対 アンタらと妥協する接点がうまれない

(話すだけ無駄…)

目が合うだけでも、息すうだけでも、顔見るだけでも嫌!!

コレは極論だが

私は麻痺で車椅子なのですが、総合病院やスーパーに家族に連れて行って貰う事が月に数回あります。

多目的トイレを利用するしかないのですが、かなりの確率で健常者の方が使われていて困ります。

あと、スーパーでのことですが多目的トイレに入ろうとしたら、

知らない男性の方が一緒に入ろうとしてきて慌てて家族の者を呼んだ事があります。

多目的トイレは健常者の方にはなるべく利用を控えていただきたいなと思います。

誰が知ろうぞ?:「トイレの神様が見ている」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

私自身は全くの健康体ですが、用を足すのに多目的トイレを利用することがあります。

車いすの子供を連れていると、自分が個室に入っている間、子供を一人で外で待たせておくということが出来ないためです。

他に大人が同行していない場合、一緒に多目的トイレに入るしかありません。

車いすの方ご本人、オストメイトの方、オムツを替えたいお母さん、そして私のような場合など、

多目的トイレを必要とする人って意外と多いのではないかと思います。

多目的トイレは、1つだけしかないことがほとんどです。

外に待ってる人がいるかもしれない、そしてそれは1人ではないかもしれない、それぞれ事情を抱えている方々なので、

中で用を足すのもスムーズにいかず、時間がかかるかもしれない。私も出来るだけ早く出るように心がけています。

想像力があれば、彼のようなことはしない、出来ないと思います…

人間、本当に自分の身近にない、関わらなかったことについては意外と気づきません。

 

私自身も初めて多目的トイレから二人出てきたのを目撃した時、コンマ数秒驚きました。

すぐに介助のためだと気づいて自分の無知を恥じましたが、

多目的トイレについて真剣に考えたことがなかったので、他にも思い至らないケースがあるかもしれません。


ですからここのコメントは勉強になります。ありがとうございます。

想像力を働かせなくても

本当に育児に参加していればわかると思う。

オムツ交換したりしています、とかイクメンぶってるだけだったということがよくわかる。

多目的トイレの中で不倫やらかすとかセコイ考え、ぶっちゃけアタオカ健常者といった不届き者を排除出来たとて

健康体のトランスジェンダーが当たり前の顔して参入すれば無意味に近いよ

 多目的トイレ必須の車椅子が使いたい時に使えなくなってみ

トランスジェンダーも、人間は健常者が常識の優生思想に基づく、弱者ぶった差別主義者、やはりアタオカ健常者と同じ穴の狢となる

「良識ある女装」に賛成するヤフコメ民も概ね、介護知らずの面倒嫌よ宇宙人でしょね

ひまわりさんの例で思ったがトランスジェンダーを分類すると

性別は男性、性自認は女性、恋愛対象は女性

性別は男性、性自認は男性、恋愛対象は男性

性別は男性、性自認は女性、恋愛対象は男性

性別は女性、性自認は女性、恋愛対象は女性

性別は女性、性自認は男性、恋愛対象は男性

性別は女性、性自認は男性、恋愛対象は女性

となる。

更に容姿や体型が性別と逆とか性自認に合わせて手術した等で更に細分化されます。

それら全ての件案を満たす公共施設の区分けなんて無理だと思った。

マイノリティーの方々の個性や願望が叶うことは大事だと思います。そのために声を上げることも時には大切かと。

が、それがマジョリティーのかたがたの我慢の上で成り立つのはおかしい。

少なくとも理解を示す事と歓迎することは似て非なるものだし、それを歓迎されていると取られると世論の操作だ。

マイノリティーが意見を言ってもいい。それは自分の生存権だからね。

でも、マジョリティーだって自分の意見はガマンせず言ってもいいんです。

良識ある女装の人ばかりだったら、こんなに警戒心が高まることはなかったと思います。

一番の問題は女装の犯罪者が実際にいることで、それを女性は警戒しなければいけませんから、

女装で入っています、それが権利ですなどと主張して欲しくなかったのです。

バレないほどの女装で問題なく利用できていたというなら、それで良かったじゃないですか、と思うのです。

「もう既に女子トイレを問題なく利用しています(だから問題はこれからも起こらない)」と発言することが、

安心感を与えるどころか逆効果だと言うことが分かっていない人が目立ち過ぎました。

女装でトイレを利用することに違法性が無いとか、それが当たり前であるとかいうことになると、警戒するのがあまりに難しくなる。

子供や障害のある人など、理解するのも大変です。

曖昧さが救っていた部分を、一部当事者や活動家、政治家らが壊してしまったので手遅れだと思っています。

 

 

 

 

一部の者の権利を認めるために、権利侵害される圧倒的多数の者

それらの声に「あ”~、聞こえな~い、知らな~い」と捉えられようものなら

いつまでも理解されず、忌み嫌われ、自分で自分の首を絞めるに気付けや

トランスジェンダーは、運命と宿命どちらも、写真に似た道を歩いている

  年取ればわかるけど、こういう生活道路を歩くのは不安に満ちて怖いぞなもし

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…