mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

多様性の投げるブーメランとは:「運命を変えても宿命まで変わらない」

探偵!ナイトスクープ』が上岡龍太郎局長の時代で1990年代末頃と記憶する依頼を思い出した

 

 

 

 

石田靖長原成樹どちらかの探偵が派遣された依頼にニューハーフ関連があった

調査を進めていくうち、あるニューハーフが彼氏とラブラブ💑同棲中のアパートに辿り着いた

探偵の「結婚は出来ませんね」に対し、彼氏が「出来ますよ」「ボク、おなべですから」

割れ鍋に綴じ蓋的イイ夫婦になるとオモタ

婚姻届提出のため役所に赴いたら役所窓口が書類と💑を見比べて混乱するはずながらもw

 

 

 

 

冗談のような上段💑、何かややこしいけど、異性💑には違いない

一般の異性💑と異なり、彼女が♂だから、結婚しても小梨夫婦となる

だって、彼女が性転換手術していない、他所の男性からタネ貰うのいずれにせよ

自らの意思で男性となった♀が女性として孕んだら反則じゃん

 

 

 

 

だもんでイライラ~とさせられるのが

www.fashionsnap.com

墓穴掘り続けているとしかのトランスジェンダーのうち、トランス男性

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

トランス女性が「女子競技」への出場は「有利に働く」から論じられる

トランス男性が「男子競技」に出場するのは身体的に劣ることが多く「不利に働く」から論じられない

「女子競技」に出場するトランス男性、こちらはまだわかるし、「俺オトコなのに🦍」と悩ましかろ

「オンナですから💋」と女子競技に出場するトランス女性にゃ、一言「ズルイ!」

女様の十八番であり、その意味では堂々たるオナゴだが、NZ首相と纏めて股間蹴り上げたろかw

…但しトランス男性も、妊娠と出産したら、「男のくせに、ズルイ!」と断言してやる

フェミの「男性と同じように働けるから」というのは

男性と同じことやって評価されるのもいいが、女性にだけ出来ることで評価されるのがもっといいのに

女性が女性の部分を拒否ってまで男のサル真似する面が見苦しいことをわかっていない点が反則だ

トランス男性の場合、「俺は男だ!」と自分が女性であることを拒否った以上、妊娠と出産が反則となる

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

en.wikipedia.org

Personal life

She resides in Toronto with her wife, mezzo-soprano Laura Tucker, their daughter Grace, and their two cats Sadie and Shadow.

この夫婦がそうかさておき、♀夫婦の場合、男性からタネ貰っての実子を持つこと可能

♂夫婦は実子欲しい~と絶叫したって、彼らからタネ貰って産み尚且つ産んだ子を素直に手放す女性がいないとね

同性夫婦が養子貰えているのに、異性夫婦が審査通らなかったら以前に、実子が授からず養子を迎えたいとしたら

トランス男性の妊娠と出産、育児は犯罪レベルの胸糞案件じゃねか

トランス女性ともども

一般的な男性や女性にそれなり制限などあるものを、一般的な男女への逆差別に繋がり

差別ガー配慮ダー=本当の自信持たない自己紹介であり、煙たがられるのもしゃ~ないわ

「身体の性」に逆らうトランスがどれだけ「心の性」と変わりない身体を作り上げようと、生まれながら男性や女性と同等になれない

心身の不一致がもたらす制限を受け入れてのみ、存在と彼らに適した権利が認められる

…ちゃう?

 

 

 

 

多様性とかマジ止めて欲しいくらいの頃な

「カルバン・クライン」妊婦の姿をしたトランスジェンダーの投稿に賛否の声(FASHIONSNAP.COM)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

個人的に思うけど、これが批判される要因の一つは昨今の「平等」に対する押し付けがあると思う。

差別は許されるものではないのは分かるけど、

男性が女性として生きる、女性が男性として生きるに当たってノーマルの人と同じく生きれる訳がないのよ。

殊更にそこを取り上げなければ「あーこういう広告もアリだね」って思う人の方が多かったと思うのに、

次から次へと耳に入るから「ここでもこれか…」「またこれか」って思う人が増えたと思う。

同じくです。映画のキャスト一つについても肌の色で大騒ぎ。

それぞれがそれぞれの場所で気持ちよく暮らせるなら何でも良いと思うけど、ゴリゴリゴリ押しはお腹いっぱいです。

白雪姫は白人が良いし、007も同様。陽気な同僚は黒人の肥満体型が良いし、ヒロインは美人が良い。

ポリコレ疲れってやつだね

アメリカでも8割の人がポリコレをゴリ押しする勢力にはうんざりしてる。

本当にそう思います。

多様性、自由という響きのいい言葉をセットにして、

性別は自由に選べるとプロパガンダを大々的に流して、子供にも悪影響だと感じます。

 

YouTubeで見かけましたが、

たとえ性転換手術をしても、生物学的に性別を変えることはできないそうです。

あたかも性転換手術を受けさえすれば、性別が変えられると思い込み、

その現実とのギャップからさらに苦しみ自殺する人があとを立たないそうです。

 

 

 

 

本当、世界中が狂クル✋へ進んでいる頃な

白雪姫は白人が良い云々のヤフコメ、その通り!

何度見たかて

toughy.hatenablog.com

ジェンダーレスの黒いフェアリーゴットマザー悍まし屋

hattatu-matome.ldblog.jp

黒人も活躍させなきゃ…ヒロインはブスと言えないまでも微妙な顔にしなきゃ… 

これ本当草 

wが17兆本生える気分だ罠

こいつらのキス見せられる気持ちよ 

もはや差別だよな、差別される同士くっつけて 

とにかくそうする必要性全く感じられない配役等が増殖中にウンザリよ

黒いフェアリーゴットマザーによれば、新世代はこういったストーリーに心の準備が出来ているそうだが

慣れている=物心付く頃から、選択肢無い環境で、プロパガンダを刷り込まれている

LGBTQ方面なら、ヤフコメの

「多様性、自由という響きのいい言葉をセットにして

性別は自由に選べるとプロパガンダを大々的に流して、子供にも悪影響だと感じます」

 

 

 

 

ごく一般家庭に育つ子供で影響受けるならば、トランスジェンダーが子供持つ危険性は無限大だ

両親が「自分達はこんなんだけど、世界中の皆がそうじゃないから」と教えられるかね

子供は基本、自分の育った環境の影響を受けて成長する

人格形成期に良いお手本を得られなかった故に歪みが生まれ、成長してからではほぼ修正不可能

虐待された子供が虐待親に、ボッシーの子供は離婚親に、その率高いを考えてみよ

 

 

 

 

ボッシーと言えば、ザマァと爆笑したほど面白い例ある

本来の意味でのシングルマザー、未婚の母家庭の話だ

保育園児の息子がGWか、連休明け翌日、帰宅後開口一番「お母さん、ボクに妹作って」

作れと言われましてもね、種馬いないので困り、妹欲しい理由を訊ねた所

その日の保育園では、「黒鼠の国に行ってキタ━(゚∀゚)━!」てな休暇中何して過ごしたの話題に盛り上がった

両親や兄弟姉妹と皆でワイワイしたよと聞いた息子、自分も皆と同じように楽しみたくて妹をねだったわけ

生まれた時から母親だけが家族だから、物見遊山に行けるとして常に母親とだけ

父親とキャッチボールなど男同士の遊びを知らない

世界中がボッシーでないため、運動会などでは大家族を眺めたりする

世の中には大家族以外にも両親と1人くらい兄弟姉妹のいる環境が普通に存在するを見知っている息子

もしも母親急死といった不測の事態起きた時、離婚親なら父親が引き取る可能性持つけど未婚の母はそうも行かない

子供の人生を常に不安定と危険に晒しているを意味する

母親が「母親さえいれば子供は育つから、未婚の母を選んだ」と賢しらぶって生意気な鼻っ柱をヘシ折られた瞬間であった

一度ならず二度までもの浜崎あゆみもそーなれの必勝祈願して

 

 

 

 

未婚、離婚、死別を問わず、母子家庭となった場合

子供の成長には「大人の男女」モデルを必要とし、早い話、同性親を必要とするため、男の子には母子家庭が不利となる

お母様ベッタリで育った某Kを見りゃわかるはずw

女様はすぐ「父親に母親の役割務まらない」と鼻の穴広げるが、「母親に父親の役割務まらない」をガン無視するべからず

息子が乳幼児の時期に母子家庭となれば、尚更、モデル無しにより男性として自己肯定力低くなりやすい

ちなみに、母親と娘の母子家庭でもな、似た面が指摘出来る

男性無し大家族で育った女性曰く、「遠慮要らないから、日頃下着姿で過ごしたりするうち、男性化してしまった」

母親や祖母が外で就業してりゃ男性化する側面も手伝ってか?w

 

 

 

 

トランスジェンダー家庭に育つ子供も、男女二親の概念は無論持てない上に現実とのギャップに苦しむ可能性があるを言いたいの

子供はトランスジェンダーでないが、両親が足枷となり、子供の将来に悪影響及ぼす可能性もね

両親揃ってるけど、正当な離婚なのに縁談断られる母子家庭みたいな状況が考え得る

縁談無関係に、トランスジェンダーの存在は認めても関わり合いになりたくない向きもいる

トランスジェンダーは1代限りで終わって欲しいわ

 

 

 

 

お”っと、1代限りと言えば、女様にも是非とも守らせてクレ

一昨日記事に

自然任せにしていたって

・世界的に少子高齢化へというより、男女平等、LGBTQの弊害として、今後、「産む性の絶対数が減る」

・今は無病息災の者とて、不老不死でないから必ず死ぬ

・長い年月要しようと老若男女多死社会へ進む

と書いたね

「産む性の絶対数が減る」、男女平等とLGBTQどちらも、長期的で用意周到な地球人口削減計画と言える面アリだ

性差を無くすというのは多様どころか、人類を一本化し得る

男性化した女様、トランスジェンダーどちらも、非生産的な産廃の権利ガーガー鬱陶し過ぎる根拠に挙げられる

ところで、英国で女様が卵子を冷凍保存だっけ、今は子供要らないけどいずれに備えるてなニュースをしばらく前に見た

「男なんて要らない」、んで誰かの精子貰って未婚の母計画であろう

老化始まる25歳過ぎてウン年の年齢だったら、一体何歳で産む気(・・?

40過ぎてからだと、老体に鞭打つ格好での出産と育児に加え

障害児ルーレットに当選すれば、未婚の母なんて一般ボッシー以上に人生詰むぞ

男性と同等を目指したんだったら初志貫徹、女性の部分は諦め論に尽きる

孕むトランス男性と同じ匂いプンプンで鼻曲がる思いだよ

 

 

 

 

そろそろ、いや一刻も早く、線引きを頼むわ

まず一般男女それぞれの間に線引きし、次に一般男女とトランスジェンダー男女の間に線引きする

一般とトランスジェンダーを男女それぞれ2種類に分け、人類を4種類に分け、4種類の制限と権利を設ける

男女平等に関しては願わくば、男権と女権に分け厳守させた上で、人として共通する部分を加えた男女対等とする

とにかく男女が全く同じとしてはならない(身体だけを取り上げても、全く同じとなれる道理無いけど)

一般男女同士で同じでないなら当然、トランスジェンダー男女を一般男女と同じ位置付け出来ないね

一般男女と同じでないが近い位置を認めるとして、ハードルをいくつも飛び越える前提を設ける

それでイイのよ