mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「ドラえも~ん、入院から退院まで全自動洗濯機みたいなセットお願~い」w

1月24日ちゅうのは本来

ロマン・ポランスキーの亡妻と元カノ、シャロンおねえさんとナタキンの誕生日と相場が決まっている

哀愁のひとひらに過ぎないものの~シャロン・テートに捧ぐ~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

生まれてはみたけれど…夢見る頃を過ぎても、永遠の少年少女のまま - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

真実一路から外れると茨の道が続く - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

人形の谷間は闇が深く底無し沼…儚く散り行かないために~哀愁の花びら~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

マンソン、腐れヒッピーのバカヤロー!と絶叫しといて

 

 

 

 

en.wikipedia.org

用無いし、大好きなシャロンおねえさん生きてりゃ傘寿を祝うはずの本日

「手持ちマスク無くなりそうなので、配達お願いします」、外面良子ババ~病院からの電話がお邪魔虫した

明日以降でもダイジョブというけど、行きそびれるを想定し、雪がチラホラリ舞う中、ライフでマスク1箱購入し、病院まで届けた

腹の中では「エエ加減、1億総感染前提でのマスク不要にしろやの頃な」

コロナと岸田ちゃんのバカヤロー!と絶叫しながらw

(コロナに関する限り、JKの創造性に基づくオサレに役立ったアベちゃ~んマスクがまだマシと思わせるどw)

 

 

 

 

何が疲れたかと言って、マスクが洗濯物と物々交換だった件

入院時に持ち込んだ衣類等はしばらく持つけど、ちょっとした汚れ物を病棟茄~子から渡されたんよ

洗えというなら洗うけどさ

ja.wikipedia.org

「アマリア・ロドリゲス ファド」(YouTube)

晩年だが

勉強さえしてればパパンママンが何でも、娘が子蟻となれば老体に鞭打って孫ちゃん育児してくれる高学歴塵バリキャリDOBUSU

(とりわけ子蟻副業チュプが主婦名乗るのは、腐れボッシー以上に甘え腐った永遠の小娘根性で、マジ反吐出るワイ)

と対照的に、餓鬼の頃から貧困故にを見習い

洗濯女は無給じゃないから、手数料貰う形でなw

 

 

 

 

手数料?

取り敢えず

まだランチメニューOK時間に、通常メニュー+🍷を注文でw

(中途半端な時間だもんで、🍝はハーフサイズw)

 

 

 

 

つか、このジョリパから少し歩くとライフなので

言わば徒歩で振出しに戻るがどんだけヘタレるか、わかった?

それにしても、その時間に入店したスーツ姿💑

時短勤務でなけりゃ、ズルを画策した食後に

 かねw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…