mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

逝く年度末狂う新年度

LGBTとかポリコレにはもうウンザリらしい、天然に飼われるボク

スネに傷持つとはいえ、今日日の男女双方から意識低いとされる専業主婦に平伏す点で本物フェミニストw 

フェミニズムはカネ稼ぐしか脳が無いバリキャリのためだけにあるのでない

オナゴの生き方の一つとして選んだ専業主婦業に不利益もたらさないようにするも指針の一つ

オトコがフェミニストを名乗ってもおかしくないぞなもし

此の世は凸凹、男女一対で成り立つのが本筋

♂化した女様による、男を敵視し排除する塵フェミファシズムが異常極まる

参加するコトに意義があるのは拝金主義五輪でなく、男女共同によるヒューマニズム

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

男は遠慮せず素直に嘆いて良しwは置き

「男女平等を語るほど、性によるバイアスを語ってしまう」

その通りじゃん、男の方が本質をよく理解している

■女性監督ブームなんてあってはならない

それぞれの受賞は、「女性監督」だからではなく、「最も価値の高い作品の監督がたまたま女性だった」に過ぎない

■批判した者、審査員の性別は?

サン・セバスティアン映画祭では重要な7つの賞のうち6つを女性が独占、選んだ審査員の5人のうち4人は女性

男性:5、女性:1でも起き得るマァ談合みたいな話に思える

 

 

 

 

男と女の区別をすることは一部を除いて過去のものにしてはならないよ

男が女の領域に、女が男の領域に、それはアリとしてもだ

男女の脳や身体の作りが違う以上、女が男と同じ仕事しても男と全く同条件にゃならない

女が男の仕事するのは正義で、男が女の仕事するのはダメと言うてみい、ダブスタを振りかざすDOBUSUとして張り倒してやれ

いくつかの映画祭で、女優賞、男優賞が廃止され「俳優賞」に一本化されつつある

受賞の機会が増えるのはぶっちゃけ、♂♀どっちやねんのトランスジェンダーちゃうんw

トランスジェンダーが「自分は男性だ(女性だ)」の認識しているだけに、性の存在しない「俳優賞」もある意味「性差別」だけど

 

 

 

 

配慮=下駄を履かせると見做せば、「女性の大躍進」の類は底が浅い

一部の女性監督が男性監督を上回ろうと、男女どちらでも主流になっちゃったら「淘汰の時代」が待ち受けてるからね

古今東西どんだけ無数に近い雑魚が脱落しているか、男同士を見りゃわかるでしょ

女が主流になるとやはり、女同士、お得意のマウント取り合いに頼らずして、篩に掛けられ、圧倒的多数が消え去る定めよ

社会的地位が高くなると、もう、差別ガーの切り札使えなくなるもお忘れなく

 

 

 

 

サン・セバスティアン映画祭関連では

news.yahoo.co.jp

サッカーのような団体競技個人競技の排除基準は非常に悩ましいけど

■国籍縛りは反戦映画も締め出す

映画は「人権カード」が使えるから

「ロシアには戦争と政府に反対し闘っている人々もいる」、「反体制派の人々の声を届けるのも当映画祭の使命」だからだ。

つまり、ロシア映画を一律排除すれば、反戦作品も排除しかねない。よって内容で判断される、と。

例えば、ロシアの国威発揚・侵略正当化作品が選出されるか、と言えばノーである。

人権侵害を正当化する作品は駄目だが、人権侵害を告発する作品はOKということだ。

 

 

 

 

 この記事でプププ笑いしたのが

芸術には反道徳、反社会的、不健全なものもある。

ポリティカリーコレクトを打破するのも芸術の力であり、

いずれ映画の力も借りてポリティカリーコレクトを強要する風潮を打破する時が来るだろう、と予感している。

例えば、ロシアの国威発揚・侵略正当化作品があるのなら、見てみたい。

滑稽さを笑うのか、反論するのか、それとも感化されるのか。

サン・セバスティアン映画祭では門前払いだが、例えばタブーにとらわれないシッチェス映画祭ではOKかも……。

昔、大学の授業で『國民の創生』を見せられた時のことを思い出す。

糾弾するにしても見ないと始まらない、見ないと反面教師にすらならない、と思うからだ。

 

 

 

 

 頭湧いてる系人権ガーの輩は今すぐ打破されて欲しい、それがアタシの隠さぬ本音である

 昨年にHatenaで書き、今年FC2本館で纏めた👇

f:id:mathichen:20220330151152p:plain

悪魔で満杯の地獄に堕ちる余地が無く… Oh weep for everyone!(全ての人々のために泣け!) - 未分類

f:id:mathichen:20220330151815p:plain

ガムテープさんとアタシ、それと他数名を除くと

男女どっちもMeTooの類じゃかましィ過ぎるわ

高齢者デビュー年齢を迎えたビョルンちゃん自身が、半世紀前の件で裁判を望むんだったら理解可能

ビョルンちゃんが裁判とか言うてへんのに、「弱者への思い遣りに厚く心優しい俺とアテクシ」に酔い痴れる雑魚は黙っとれッ

そんなに自分が優しいと思うんやったら、女が家庭放棄しないよう、男女平等を撤廃して女を男の完全管理下に置けw

欠席裁判化したヤフコメ民にゃ本気で殺意覚えた

どーせ

mathichen.hatenablog.com

president.jp

2022年現在36歳以下の、昭和生まれの平成育ち世代及び平成の生まれ育ち世代の中のアンポンタンどもでしょけど

現代基準が唯一無比てな井の中の蛙的思考レベルでゆとりこいてる連中の意味ね

その中の何匹が還暦を迎えた頃、爺さんなってからのビョルンちゃんレベルに至れるだろー(・・?

半世紀前と並べたら経年劣化が甚だしいビョルンちゃんながら理知的な👀で物事を見据える隠者っぽい風情がイイ

このレベルに達する者、すっかり生臭くなった今現在の還暦辺りですらあんましおらへんで

平成世代の30年後だと恐らく、餓鬼顔のまま劣化した近藤マッチに至れば上等と思われるw

 

 

 

 

現代基準が唯一無比てな井の中の蛙的思考レベルでゆとりこいてる連中

温故知新が辞書に載っていない頓珍漢

これは昔から、それこそソクラテスプラトンの太古から、いつの時代にも一定数いる

ただ近年の差別ガー配慮ダーの類を見ると、アンポンタンに輪が掛かり超アンポンタンに劣化していると映る

ヴィスコンティ爺叩きに走った連中が最たる例だよ

日本なら昭和の事件というか醜聞に半世紀後の令和基準を当てはめて裁けるか?

日本国内の出来事ですら難しいことを土壌の異なる欧州の出来事に適用しようとする浅慮に反吐が出るわ

譲りに譲って、「今後ヴィスコンティ映画を観ない」、一度は観てるのでまだわかる

「観たこと無いけど、絶対観ない」、これはもう逝ってクレ

f:id:mathichen:20220330161426p:plain

昨日は昨日の、今日は今日の、明日は明日の風が吹く~【FC2版】永遠に配達され続けるべき手紙~ - Cinema

f:id:mathichen:20220330155858j:plain

負の遺産が新しい未来の礎として、國民の再創生を導く - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

>>ベベさん

素朴な疑問として

「日本で2時間以上の無声洋画上映時、活弁が倒れへんやろかw」

 

【410】スパイク・リーが大学で受けた『国民の創生』への抑圧 | IndieTokyo

大学での授業の他、KKKに需要を持つ

それがある意味、超問題作の生命線でしょね

批判対象として白人至上主義を描く映画は多くても

見事なまでに白人至上主義を肯定する映画ってほぼ無い

むしろ世界遺産認定して手厚く保護し、後世まで残すべきかと

問答無用の白人視点を冷静に分析する意味合いでね

糾弾するにしても見ないと始まらない、見ないと反面教師にすらならない、と思うからだ。

 

 

 

 

 とにもかくにも、世の中ウマシカが多くて疲れませんか(桃井かおり風に)

 アタシだってアタシだって疲れるわ(モモエちゃん風に)

 

 

 

 

こんな世の中に堕した原因って何だろー(・・?

少数派に過剰な権利を与え過ぎた所為かね

昭和町の某哲平ちゃん🌸⚽🍳🔪👹が10年近く前

「おねーさん、マイノリティに同調する傾向あるよね

それが悪いわけでなく、批判精神は大事なんすよ」

だからと言って無条件にとは行きま宣言!

mathichen.hatenablog.com

ガラケー限定ユーザーが、二派に分かれ、被害妄想じみた面々が現れた

障害者、有色人種、女、妊婦、不妊などの後に「様」を付けると概ね、エラソーで何様的に変身するね

ガラケー限定ユーザーの一部が、不満を拗らせ過ぎてしまい、差別ガー配慮ダーを盾にして声高に騒ぐ「弱者様」に変身したの

「弱者様」って塵フェミファシズムで一目瞭然通り、女は何も悪くなく男が全て悪いの一点張りで、対話能力に欠ける

ともかく、周囲の迷惑となり始め、遂に

終わりましたね。イスラム国、アルカイーダ、タリバンのような集団に転化しました。なんと愚かな…

三ヶ月後彼らはどう釣るんでるやら。もう失笑しかでませんね。

そお、差別ガー配慮ダーを盾にして声高に騒ぐ「弱者様」は大っ嫌いなの

本当の弱者は「サイレント・マイノリティ」、訴える手段持たないような者

次に、生活環境が貧弱で、情弱で、公的支援行き届かないみたいな者

従って、身勝手な理由で離婚しといて支援掠め取る腐れボッシーを含む弱者など目障り過ぎる

 

 

 

 

 あ”、全員と言わんが

mathichen.hatenablog.com

Boys Don't Cry、Girls Don't Cryも大っ嫌いを追記しとく

一般的な男性や女性にそれなり制限などあるものを、彼らは何でも免除されるわけ?

自分達への理解を高めるを求め、一般的な男性や女性と同条件に扱って貰えるよう改善するのが先決じゃん

差別ガー配慮ダー=本当の自信持たない自己紹介であり、煙たがられるのもしゃ~ない

よーく観察したら生来の♂や♀でないのは見て取れる

姿形は女性そのものだが元♂を見たら「違う」と匂うの

ただ中には全くわからないツワモノもいて、生来の女性や男性として通している者がいる

紛らわしいから、「元♂です」「元♀です」、隠さないでくれると助かるんだけどね~

多分、隠している者について、ある昔話の女性が聞いたらトランスジェンダーに腹立つはずだしさ

ある昔話の女性というのは、彼氏とHした次の朝、「騙しやがって!」と罵倒され捨てられた

先に話しておけばと行かない事実が、彼氏に知られてしまった

ja.wikipedia.org

平凡な市民生活者ならばカミングアウトなんて躊躇する…

 

 

 

 

当記事題名:「明日が年度末」

何かと価値観が崩壊し、トランスジェンダー並みに見極められないまで混沌として逝く今年度

その後には、狂う新年度がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!w