mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

疲れて、何ちゅうか…ドン!(ヽ(_ _ヽ)彡(´Д⊂ヽ

mathichen.hatenablog.com

「あのね、職員に迷惑じゃなく、むしろ職員に失礼なんですよ」

この時のケアマネから直電入り📞、「外面良子ババ~の奴、また、何か駄々こねとるんかい(´Д`)」

聞いてみたら、アフォ草w、🐯⚾雑誌購入OKとNGどちら(・・?確認だった

買い物狂ババ~情報操作もケマネの仕事の一つで、「極力、情報ストップしてます…けど」

スポーツ紙定期購読は続いてるし、今回は定価780円と安価だし、それでもアタシ次第だし、「ダイジョブでしょか?」

職務に律儀なコトで乙加齢としかw

 

 

 

 

ま、アタシも乙加齢だよ

毎年、春から夏にかけて、固定資産税や国民健康保険料などの納付でカネ掛かる

それは想定内だけど、今年の場合

mathichen.hatenablog.com

先月のアライグマ発見のきっかけとなった便利屋作業に掛かった10万円も想定内だけど

+害獣駆除費用20万円なんて、イタタタ…( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

それでも、腹は減る

用事に出るタイミングと合ったので

mathichen.hatenablog.com

重い荷物抱えてフラフラ入り

 

 

 

 

 

店の前には持ち帰り注文したJKがスマホ眺めながら待ってたけど

店内に入ると、年金受給世代親父がマッタリ過ごしており、アタシの後に入って来たのも爺さんだった

マァ年齢無関係に、オトコそれも体力消耗し塩分補給要る職業向きの店かも知れんわ

男女問わず、ジム帰りに甘味とかビールとか、結局カネの無駄遣いで、ドタマが栄養失調やろがw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…