mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

The Rock ? We Will Rock You !

ボケ防止に、愚弟ユルゲン・クロップ抜きの3婆お姉ちゃん'sをば

f:id:mathichen:20211211161029j:plain

噛み付くなやと威嚇しといて

 

 

 

 

japan.liverpoolfc.com

あの、BVB姉様、UCLグループステージ終わりましたけど~

黄色いの着てサン・シーロで全勝突破とか嫌味か

Highlights AC Milan 0-1 Borussia Dortmund - 18/3/2003 - YouTube

2次リーグ敗退とも知らず喜んでた監督ザマー間抜け杉を思い出してしまうがなw

ところで、バルサ姉、レッズのUCL優勝祈願したろかのぉ

Champions League round of 16 draw: all you need to know | UEFA Champions League | UEFA.com

取り敢えず、BVB泣かせたスポルティングを泣かせてくれへんかいな

ウチを泣かせた極悪非道KY王国バイエルンは何処が泣かせてくれるか(゜_゜)と嘆いて

Europa League knockout round play-off draw: What is it? Where to watch it? Who are the teams? | UEFA Europa League | UEFA.com

バルサとBVB、ホンマ何処と当たるやろ(・・?

ウチがUCL👉UELへの下方修正による、BVBがバルサを倒す夢の決勝が叶わんとすればの話

赤い死線を越えてしまわないうちに - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

クロップ監督、コロナワクチン接種拒否は「飲酒運転のようなもの」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

どっちか優勝を果たしてUEFAスーパーカップに臨み、レッズちゅうよりクロップにやいと(お灸)据える、どおw

あの、疑惑珍の件、動物実験で5回目以降にヤバイんですよね

クロップは🦍ですから、今の所2回だけ打ってりゃ、後3回で、怪死を我々が看取る羽目にでしょかね😿

尚、暗殺という怪死を迎えないで欲しいのは👇

 

 

 

 

www.afpbb.com

FB、ブラジル大統領の動画削除 コロナワクチンとエイズを関連付け:時事ドットコム

ブラジル、入国時のワクチン接種証明の提示見送り 大統領が反対(ロイター)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

これでいいんだよ。これで。ワクチンパスポートあっても感染するんだから。検疫と検査で十分。

賢明です。

今国際線な飛行機乗ってるのは接種済み証明ある人だけ。

それが世界中にばら蒔いてるんですから全く意味ありません。

欧米諸国よりブラジルのほうが民主的で科学的ということがハッキリしました。

大統領がこういった行動を取れるのは気付いている国民が多いのもあるかも知れないな。

もちろんボルソナロ大統領の勇気あっての行動だけど。

アフリカ、ヨーロッパでも気付いてる人が増えていってるのに日本は語彙無ばかりだ。

日本で同じことしようとすれば家畜が勝手に暴れてくれるだろう。

ここのコメント欄はまともだが実際の身の回りでは自らすすんでタグを付け喜んで出荷に向かう人が多い。

3回目、4回目で目が覚めた時には大半は既に遅いだろうからその前に気付いて欲しいが

変に日本は優秀なんて優越感に浸ってるから無理なのかも知れないな。

危険な水域に入ってしまった日本。

 

政府は、これの意味が分かっていても、国民を騙して進める方に行ってしまった。

何処かで間違いでしたと、修正した方がマシなんですけど、メンツのみが表立っていますから。

 

2回が限度だと私も思います。

これからは、体内メモリーされた分が大きく跳ねて来るでしょうね。

 

既に、心筋炎多発しており、接種医師に報告義務が課せられた。

つい最近厚労省からのお達しですわ。

 

しかし、接種者に対して、これに付いて危険性を説くなとも通達が行っている。

問題が発生したら接種医師の責任としたい意向バレバレ。

 

 

 

 

ブレない漢だね~

今国際線ヒコーキに乗ってる連中が世界中にバラ撒いてると言わんが

未接種者に制限や弾圧を加えたって感染止まらず、接種者が感染源の可能性持つ以上

偽造可能な惑パスで顔パス的な出入国が独善的で非科学的であり

打つも打たぬも選択肢だから未接種者にとって不公平となる

入国時に疑惑珍接種を受けていない渡航者にウイルス検査と5日間の隔離を義務付けが

未接種者への制限となるため、民主的で科学的だ

lyriclist.mrshll129.com

ほぼ世界中トランス状態を殴って覚醒させれや

 

 

 

 

ブラジルが上手く行ったら、来年のカタールW杯出場する南米国の中で応援したろかしらん

世界最速で本大会出場を決めたドイツも、mathichenさんの代表だから無論だ

青いフナ侍に疑惑珍を2週間置き無期限接種で皆頃しにしてでも応援するがねw

あ”、欧州各国代表も疑惑珍打ってる現状で、既に薬漬け予備軍とヤバイ(・・?

ちゅうか、ビル・ゲイツが来年収束すると宣うならそーなるんでしょけど、疑惑珍狂騒曲が鳴り止まんと

f:id:mathichen:20211211141747p:plain

3年後には球蹴りどころじゃない世界惨状を邪推したくなる頃な

 

 

 

 

話ガラリ変わり

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211211142242p:plain

日付変わる直前に合計アクセス20000に至り、ベベちゃんがキリ番を踏んだ模様

mathichen.hatenablog.com

続・壁に耳アリ障子に目アリの解析 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

f:id:mathichen:20211211145649p:plain

f:id:mathichen:20211211143514p:plain

タブレットからDays解析を確認、PCから本館解析をスクショでやんすw

 

 

 

 

余談ながら

FC2の海無し県、横山やっさんクリソツYahoo!アバター、最近来ない

でも台風や地震と同じく忘れた頃にを想定し、当分放置を続ける予定

Hatenaでは、見ると打ってもねー疑惑珍副反応気分に陥る黒鼠園県のアレが相変わらず日参中

カネ稼ぐ目的の集客UP狙い、SNSのような自動的にペタペタ機械でも使ってるのかね

文才無しの分際で、マジ気分悪い~、Hatena☆非表示を続けてやると絶叫しといて

 

 

 

 

贅沢言ったら軍服姿なら、なお最高だけど(≧▽≦)

そいじゃ👇

www.youtube.com

f:id:mathichen:20211211153510p:plain

どおw

ザ・ロック (映画) - Wikipedia

アメリ海兵隊の公式標語:Always faithful.(直訳すれば「常に忠誠を」)

ハメル准将は忠義無双なればこそ、過去に部隊を見捨てた政府への反乱を起こすわけだ

基本ブレない漢だから好きw

 

 

 

 

 ついでに

f:id:mathichen:20211211160306j:plain

f:id:mathichen:20211211155855j:plain

https://www.youtube.com/results?search_query=code+name+emerald+1985+full+movie+

二重スパイか、こんなんもあるで~

ヘルムート・バーガーを殴り飛ばす場面が悩まし過ぎるw

二重スパイと言えば、米独ならアメリカもしくはドイツのどちらかに忠義無双となろう

www.youtube.com

日韓W杯でフーリガン廃業してドイツに寝返る前年だが

餓鬼でも容赦呵責するな、ドイツの敵は吊るし首にしたれ~と映画館でオモタw