mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

もしも踊りをなさらなければ、一巻の終わり!

f:id:mathichen:20210901123842j:plain

お互い此の世の住人で、ブツブツ垂れながら永の別れを迎えるも

浄土や天国、あるいは地獄での再会を願い称え続ければ叶うと思われるの、だ~れだ(・・?

 

 

 

 

今朝、一日中ピ~ピ~五月蠅いスマホへの通知第一弾を見て、軽くワクチン副反応気分に陥った理由👇

f:id:mathichen:20210901125015p:plain

www.fnn.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c697d2f72393a52c4ad3fe256e8debdc4a29ac6/comments

f:id:mathichen:20210901132635p:plain

f:id:mathichen:20210901131441p:plain

ニッポン終了のお知らせ🔔

 

 

 

  

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.blog.fc2.com

結婚が既定路線は前々からわかってるし、Daysの〆部分通り

自分ちの問題解決するまでは表に出て来ないのが公務と言える秋篠宮の鯰電化

それが相も変わらず目が泳いでる状態でヌケヌケと登場するなど

「次は、納税=秋家を肥え太らせる御布施の義務ね」

閉会式が実は開会式、国民への宣戦布告を意味するわかっといた方が賢いと思うw

パラ閉会式にまでノコノコ現れる予定だし

 

 

 

 

「多くの人が納得し喜んでくれている状況ではない」 秋篠宮さま会見全文 | 毎日新聞

「多くの人が納得し喜んでくれる状況に」 天皇陛下、眞子さま結婚で|社会|セレクト記事|京都新聞

わかってるくせにの鯰電化が何故、蟄居命令そして行かず後家命令で娘を御し切れず、何年もズルズルか

これにはイロイロ噂が聞かれ、噂を総合すると「秋家が某K母子に首根っこ掴まれている」 

微に入り細に入りの解説出来ないため

f:id:mathichen:20210901135421j:plain

Le cauchemar vient la nuit(悪夢は夜来る) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

アタシの見た夢の内容から拝察お願いします

悪魔:K息子

女性:姫

女性の近くに立つ男性:弟

頭を抱えている男女:姫両親

 配役の説明くらいしとくからw

 

 

 

 

 結婚が既定路線と言っても順調に進捗すると決まっていない、それは太陽と月の会見以降の流れを挙げるまでもあるまい

諸悪の根源まで遡れば

f:id:mathichen:20210901141314j:plain

世紀を跨いだ32年後現在も尚、喪中と言えるしなw

横紙破り、横車を押す、とにかく反則的な異例を一度認めてしまったら、物事の収拾つかなくなるわけ

太陽と月の破談は今から可能と思いつつ、秋家全員揃って菊の紋から「離脱」でなく「追放」しかあるまいを考えてみ

輿入れ乃至降嫁の女性皇族に「離脱」の適用あるが、男性皇族の「離脱」は不可能なはず

問答無用で廃嫡みたいな永久追放も、これは男女双方とも、言うは易し行うは難し

 

 

 

 

 姫がホントにKくんのお嫁さんになっちゃったと過去完了形で書くと「マグニチュード12級激震の発生」

10が、地球上で発生し得る最大の地震

12が、もしも地球が真っ二つに割れた場合

つまり、菊の紋がオワコンを意味する

 姫の結婚と同時に解体されないけど、令和の次の元号は無いか御代替わりしても全く別物コンテンツへとリニューアルされる

.......要するに、令和に於ける皇室は、今上夫妻への国内外の信望によって支えられているを示唆している

ぶっちゃけ、今や砂上の楼閣に近い存在であり

にもかかわらず、大黒柱を蔑ろに扱っていると、令和限りで皇室の幕引きを迎えるよ.......

 【再考】もしも踊りをなさりたければ:「辛抱と遠慮をする深謀遠慮が、信望に繋がる」に書いた通り

秋家への信望は今や、一握りのシンパ、それと何か利権に与る目的でのコバンザメに留まるでしょ

 

 

 

 

昭和帝の「浩宮の子に継がせよ」「礼宮に皇統を移してはならぬ」、その真意さておき

次の代が兄弟どちらの流れに転んだ所で、馬肥姫がKくんのお嫁さんになっちゃったら

次期天皇として年齢的に厳しい鯰電化が即位の場合、次の次の次の代は無いと見る

 

 

 

 

秋家に皇統移ったとしよう

 小鯰君に嫁が果たして(・・?

アノ姑が君臨する家に、そんな酔狂なオナゴおらんでw

母方従妹が秋家持ち駒として用意されているの噂あるけど、当人同士が嫌だ~とゴネたとしても尚強制出来るか

嫁が誰であれ、男子産むと決まっておらず、まさかの不妊もあり得る

小鯰君が娘のみか小梨の確定すると、アノ家、今現在ですら怪しい血統が一層ドス黒くなる

お姉ちゃん'sの子供達からを仮定したって、上お姉ちゃんはもちろん下お姉ちゃんに果たして男子くれる余裕と保証が?

下お姉ちゃんなんて恐らく、嫁に貰ってくれる相手現れない

弟にも言えるが、国民から命狙われるレベルで忌み嫌われている某Kが義兄となれば

 降嫁に適切な家柄男性だったら、K家と遠縁ですら繋がりたくないと考えるものだ

 K家に娘を形だけでも嫁にやるというのは秋家だろうと何処だろうとジサツ行為の意味ね

 

 

 

 

結婚が良くも悪くも家と家の繋がりに影響するならば、両家それぞれの親戚にも影響及ぼす可能性生まれる

自分の親戚や友人に有名人が現れると、「ワタシ達、親友でしょ」とスリ寄って来るコバンザメが漏れなく現れるね

某サッカー選手の学校後輩から聞いた話では、「先輩ね、お前なんて知らんでな親戚や親友が何人も現れましたw」

世の中そんなもんだけに、芳しくないと判明している者が縁戚に加わるなど迷惑な話だ

日頃疎遠な従兄弟姉妹関係とて、従姉が893屋さんっぽい配偶者を「アナタの義従兄」と紹介しようものなら?

ぶっちゃけ、歌会始でか伯父様に禍々しいガン飛ばした馬肥姫は、従妹姫の足を引っ張るに等しい

プリンスが『101回目のプロポーズ武田鉄矢ばりの押しで口説き落とし落とされ両親の教育により

従妹姫当人が引っ掛かる心配無いにせよ

(従妹姫が即位した場合に於いても、その次世代の誕生保証も無いけどね)

自分から王侯貴族に近づいて来る民間人を安易に認める前例を作ると禍根を残すの説明、もっと要る(・・?

1行に纏めると「昭和時代の元祖KKも、自分から仕掛けた」

https://www.j-cast.com/2012/05/10128633.html

真実どうあれ、👆が一番胡散臭いけどな

迷女優だよ …

 

 

 

 

菊の紋の存続と廃止、それは別にどちらでもお好きに

どんだけ努力しようと衰退して滅亡する時は綺麗サッパリ消滅するについて、古今東西の王朝等が証明している

無駄な延命治療が自他双方に大いなる負担をもたらしたりもするしね

王室縮小化の検討し、世界有数の大資産家=税金だけで成立しない、メー癌を認めてしまった英国の他に

スウェーデン国王、孫5人を王室から除名 「増え過ぎ」の声うけ - BBCニュース 

王子、東京のランウェイを歩く 「自分の分は自分で稼ぐ」デンマーク王室の姿:朝日新聞GLOBE+

 王室自ら節税に励むでなければ

納税する国民に総スカン食らう結婚等の決断は御家の存亡を左右すると心得て、自ら破棄すべし

フランス革命ロシア革命起きずとも遠からず自滅を迎えるを忘れるべからず

…今ならギリギリ、何らかの代償払うけど膿を出し切って一件落着、おひらきの時をと思えるのね