mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

腐れ縁には終止符を打ち、想ひ出という秋止符に変える頃

だ・か・ら・昨・日・☆・押・し・た・記・事・に・今・日・ま・た・押・す・と・か・に・不・愉・快・極・ま・る・の

☆1個押すに対し10万円給付金支給されるなら別として(押される側も同じ条件ね)💴

1記事に10個や15個押すケースも、時間の無駄遣いで、Hatenaサーバに負荷でもあるぞw

FC2のDaysで現在拍手ボタン非表示の理由:「挨拶代わりに押されるのが嫌」

挨拶ボタンが存在すれば好きに押させるけど、称賛ボタンを使ってだと目的の区別付かず紛らわしいこと多いの

1回で節度アリで終わるに留まればガミガミ並べるつもり無いと追記して

Hatenaで1記事を複数のグループに登録して投稿する結果、別記事と判断されるとすれば

日本語読めないか機械的にポチポチ押してると見做す

多分、当記事にも1回は押す見込みだけどなw

知的水準が(・・?過ぎ、ビンゴ★の自己満なるウザイわん(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

と書いた所で、名指しされないと自分が嫌がられてると思わないのが世の常

FC2の本館を出歯🐢するのが趣味らしい海無し県がまさしくそれ

ギリギリ寸止めで「お・前・が・嫌・だ」のヒント与えてるのに、覗かれ始めてもうじき三回忌だ(つまり2年前から)

Yahoo!旧本館で12年前、当所のファンの方々へ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

相手に見える限定記事で敢えて、通りすがりの者に即効で無言ファンポチする低水準に警告しても尚

増え過ぎた一方通行リンクの断捨離と思うが、ファン解除してくれるまで2年半要したし

自由ガー権利ダー、男女は100%同等よ、てな頭に障害負ってる連中は百兆害あって一利無しの断言しとくw

 

 

 

 

ところで、昨日、某K馬肥くっつく件をマグニチュード12級激震と書いた

関東大震災から98年目にとか縁起悪過ぎて、こりゃ首都直下型発生が、周期的にもボチボチだし近いかもね

自由ガー権利ダーが如何に迷惑極まるか、昨日改めてよーく知れたw

 

 

 

 

www.tokyo-sports.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0518482839bdb8d45a2569702cfd9fbbd699d0/comments

両親はそういうわけにいかないだろうし、なんだかんだで援助しそう

援助するのも税金だと思うんですがね、、

親戚付き合いしなくとも将来の天皇の娘、姉である事実は消せない。

この結婚を強行する秋篠宮家自体が有り得ない。

前代未聞、世の中なんでもありなんですね。

日本の子どもたちがかわいそう

 

 

 

 

伊吹氏「皇族は法律的には日本国民ではない」。海外の王室はどうなのか。眞子さまの結婚は?(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース

皇族に人権はない。当たり前の事実を、日本人は忘れてしまったのか?/倉山満 | 日刊SPA!

菊の紋というのは以前書いたように、破格の特権を持つ生活保護家庭である

特権を持っていてもナマポならば、何らかの制限が発生し、自由と一石二鳥なんぞ認められない

特権そのものが「全人類誰しもに許されるわけじゃない自由」と言えるを考えれ

姫はKくんのお嫁さんになりたいなら、自分に注ぎ込まれた30年分の税金を返済する義務あると言っていいくらいだけど

非現実的に加え、特権無しの身分に降りようと内親王だった過去、そして血縁関係は経歴から削除不可」

ゴハンは食卓に着席したら勝手に出て来るのが人間の常識育ちでもあり(K家で囲んだすき焼き🍲も、Kくんが作ったしw)

玉子焼きに成功した経験無しの自爆を見たって、ママゴトのお嫁さんすら失格が実家を出ること自体がNGよ

それはそれでマァ税金無駄遣いながら、税金注ぎ込む対象が姫1人に留まったら、相談応

姫がお外の世界で暮らすためには、指パッチンで動かせる使用人達が必須で

当然、Kくん、お母様、多分お母様のお父様にまで税金流れる濃厚のため、一般ジャパニーズの皆様が怒りまくっている

 

 

 

 

姫は「自由の幻想」を捨てないとね

皇族人生が窮屈なのは理解するしシンドイと思うけど、面倒から逃げたって、世俗には世俗なりの不自由が存在する

自由は義務と二個一だから、成人ならば面倒生じると自分で何もかも責任負う義務も生じる

自由で羨ましいと映る一般人男女ってね、コロナ禍現在、食えるかどうかの憂き世に苦しめられ

彼や彼女がいても結婚出来ない者が多々

コロナ禍でなくたって、諸事情から結婚を諦める、そもそも結婚したいと願っても無縁、掃いて捨てるほどいる

全部他人任せの上げ膳据え膳で恵まれ過ぎている身分を不幸に考えるなど、30歳にもなるのに幼稚を自覚しましょね

「隣の芝生は青く見える」「満腹中枢が鈍過ぎる」「二兎を追う者は一兎をも得ず」もほれメモ📝

 

 

 

 

秋家は娘の結婚に関するシナリオを何種類か用意していると思われる

その中には「もしもNYで暮らせなくなったら」、大いに考え得る

皇位継承者が2名もいるを理由に30何億円だか注ぎ込む改修と増築をの秋家

今現在の5人家族ですら無駄に広い空間であるものを、お姉ちゃん'sは結婚したらいなくなる前提だから

両親&嫁来るか怪しい小鯰君の3人家族で使うを想定すると、改修ともかく増築なんておかしな話だ

mathichen.hatenablog.com

秋篠宮家が「皇嗣家」に 変わったことと「自己流」の理由|NEWSポストセブン

「限りなく実家同居に近い降嫁」あり得る大改修じゃないの

丙午妃実家を思い起こすべし

母実家、娘婚家どちらに転んでも、家族は最初から最後まで一般人だよ

女性宮家創設したって、配偶者だけが殿下で彼の実家は一般人に留まる

でも「皆、近場に纏められる」、既に実績あるし、十二分に考えられる

元祖KK家には許容範囲の便宜以外にも、娘婚家と敷地内同居もしくは邸内にが平成の頃から囁かれている

「もしもNYで暮らせなくなったら」、嫁ぎ先全員(離婚した場合、本来不可である姫の出戻り)、アルと見た

 ※嫁の貰い手あれば、いや無くても、ヘソ出して踊る妹姫にも適用される

 

 

 

 

結局、遡れば諸悪の根源、鯰電化&丙午妃の結婚が21世紀現在に影を落としている

アノ夫婦、学生結婚で、社会人経験無し

個人的には、オナゴは天才級を除き保険としての学問と資格等以外ナマイキの元なので無用の長物主義であり

百歩譲っても、結婚までの腰掛け就職から社会を学び、結婚後は家庭が主婦(Hausfrau)にとって唯一無二の職場じゃ~だが

亭主が皇族男子あるいは黒服系ユダヤ神学生の場合、女にこそ実利的な教育と資格と経験が必須だ

ハイテクの国イスラエルで、戒律と伝統に生きる 「超正統派」とはどんな人たちなのか:朝日新聞GLOBE+

神学生は結婚まで両親が支え、結婚したら、乱暴な表現だが女のヒモみたいな世界だもの

女が実際に就労しないとしてもだ、いざという際、亭主と子供を食わせるだけの手腕を備えておくべきなのね

学生結婚だと、そして生涯プー太郎プー子だと、親が丸抱えする格好となり、余程の金満でなけりゃ難儀やでw

庶民家庭にも、子供の自由恋愛放置した結果、学生同士の出来婚により子供とその子供を扶養する両親やジジババいる

要するに、子供が子供を作るっぽい結婚は禍根を残す元だから許したらダメってコト

辺境公務員Y子ちゃんの話では、「ナマポの連鎖」が少なからずだしね

娯楽少ない田舎にゃ、10代での出来婚離婚が福祉の寄生虫として棲息するんだってよ

そんなんが伝統化してみ

親やジジババがナマポだったら、「納税、何それ?」「ナマポ貰って暮らせばいい」の繰り返しが生まれやすい

 

 

 

 

あ”、Y子ちゃんで思い出した

今日が

f:id:mathichen:20210902134324p:plain

19回目の秋止符 - 心の旅路

20回目の秋止符 - 心の旅路

こんばんは姐さん、コメントは初めてですよね?

  

王子と姫はメデタシメデタシの後、茨の道を歩む - 映画、音楽、文学

昨年のブログに「韓国系弟分」という格好で載せて頂いて光栄至極に存じます。

 

たま~に拝見しているブログですが、件のおっちゃんが亡くなって、もう20年になるとは驚きですね。

 

52歳といえば、私もあと10年です。

本当に時の経つのは早うございます。

 

近日一緒に「献杯」しましょ~

f:id:mathichen:20210902140016p:plain

坊主でおます。

今回も何の役にも立てず申し訳ありませんでした。

久しぶりの書き込みがこんな話なのはとても残念です。

 

17日の金曜日は時間があったとしても、数々の常連の皆様の中へ入って行く勇気は無かったと思います。

 

中岡さんにお世話になった者の端くれとしては辛いところですが、

まずはご本人の快復され、遠い未来でも良いのでお店の再開を望むところであります。

でないと、本当に「難民ども」の行き先が無いのですから・・・。

f:id:mathichen:20210902141055p:plain

ある日突然、悲しみは駆け足でやって来る - 歌の翼に

毎日会館時代のワルツ堂で知り合った、辺境公務員を勤めるY子ちゃん

鬼な職場とあって、平日の宵の口だと、まだ帰れない?

留守電にメッセージを入れたら、しばらくして、職場を出た駐車場から電話入った

指シャブリ止めな、中岡さんにカラシを指に塗られるでとオドされる、チヨ5歳半は至って元気を喜んどいて

「娘は嫁に行って、息子も独立と彼女が出来て

奥さんはいろいろ大変と思うけど、ようアノ亭主に付き合うてくれたし

オッサンも男としてやらな絶対いかん仕事は全部果たした

自分かて、美味い物食いまくって酒呑みまくってタバコ吸いまくって、隠居考える年になってスポーツカー買うて

店には心残りあるにせよ、人生に悔いは無く、こんな幸せ者おらんで」

 テレーゼのおっちゃん命日にして、中岡さんの生きてりゃ67回目の誕生日だ

 


 


 

f:id:mathichen:20210902142749p:plain

f:id:mathichen:20210902143730j:plain

観光情報|和歌山 温泉 旅館|龍神温泉 下御殿【公式サイト】

正確な場所覚えてない龍神の川で、鮎釣りの師匠と弟子が今も仲良く釣り糸垂れてるを祈るばかりだ

 

 

 

 


www.youtube.com