mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

当たるも八卦当たらぬも八卦では命惜しくて困るロシアンルーレット

f:id:mathichen:20210831125310p:plain

猫が邪魔をする、コレは「一方通行Teleworkを、トンキン五輪が邪魔をしていた」のイメージ

mathichen.hatenablog.com

お祖母ちゃんを亡きお祖父ちゃんが愛情込めて「リリベット」をパクリ+亡きママをくっつけたド厚かましい件以来

ネタ切れ気味で世間が大欠伸とゲップ催すほど飽きて来たハリメガをすっかり忘れとった頃なw

 

 

 

 

考えてみりゃ今日が

f:id:mathichen:20210831130500p:plain

我は汝に誓う、我が母よ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ママの命日だ

っちゅうのに

www.harpersbazaar.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/56177f454acb658895de62c11468ae149b42b715/comments

『夫妻は自立した歩き方を見つけ…』って?

全国に、『パパがお小遣いくれない』って、40近い大人がグチグチ言ってしまった事をお忘れか?

しかも、王室の不平不満ばかり話して書いて、とても自立してないじゃない。

パパがATM止~めたして、その今嫁は面子潰され、お祖母ちゃんなんて意趣返し計画中のはず(・・?

LAからNYに移るらしいけど、東海岸側にゃハリウッド人種=成金人種より格上セレブ棲息しており、多分シカトされる

お高い家賃など自前で払えるのか、某K追っかけて逝く勢いの馬肥姫と合わせて興味津々

どちらのカップルも

f:id:mathichen:20210831132215j:plain

茹でただけの麺にゴマ油+フリカケを混ぜ混ぜしたパスタ分け分けして食っとけや
 

 

 

 

 海外セレブと言えば

nlab.itmedia.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ebcf657a9791029f6459c47447f77c1434afbc5/comments

90%以上効くワクチンって、逆に怖いんですけど。

 90%のカウントの仕方にトリックがあります。

調べてみてください。

どこの国も芸能人が同時期に同じ意見を言うときは要注意

大統領選挙の時も酷かった

最近ハリウッド俳優による業界内部の暴露が進んで、如何に酷い世界か良く分かった。

彼らな結局広告塔なんだ。

こういうグループが打て打てと言う時、躊躇するのは当たり前。

仕事を失っても接種したくないっていうのが、結構いるんだな。セレブの身勝手な言い分は不愉快だ。

自分達は絶大な影響力を持っていると思ってるのよ。ホント驕ってる。

ハリウッドセレブはイルミナティの手下だから、言うこと聞かないと干されちゃうんだけどね

米国在住です。ワクチン接種は個人の自由であるべきです。

こちらでのセンサーシップが中国や北朝鮮並みにひどく、ヤフーのコメント欄も無くなっているほどです。

ワクチンの技術、mRNAの発明者も米国のセンサーシップを非難、

大手製薬会社や政府はワクチンの副反応による危険性について伝えていないとインタビューで答えていましたが、

これはもちろん主要メディアでは報道されていません。 

日本のヤフーのコメント欄でも、暴言を使用したわけでもないのに削除されますが、まだマシな方です。

日本ではワクチン接種が始まってから死亡率が増加しているそうですが、

ワクチンを受けた友達も肝臓に異常が見つかっており、

ワクチンを受けた方が全て副反応が出るとはわかりませんが、血液検査を受けられることを勧めます。

アメリカさんも強制接種でなく選択肢あるようだけど、「ワクチン差別」は見られる様子

 

 

 

 

それでもwww.htv.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/9387a3487661fb330d9498ac91a0f44b760a3b51/comments

職場でも1人接種後家族が亡くなったんだけど

報告すらあがってない

 

死者数、医者の、報告書のみではなくて調査してください

ワクチン接種後急死かなり多いと思いますよ

このワクチンは、ロシアンルーレットだと思う

低確率だとしても、実弾が入っている以上、それを自ら引き当てる可能性がある

そんな危険な事を、「打った方がいい」という言葉を盲目的に信じていいものだろうか

2回目接種して何故か3日目に、急死が立て続けに続いている例も報告されている

どうあれワクチン接種との因果関係不明ながら、接種=治験、大いなる人体実験大盛況中とも言える

ワクチン接種自体が言わば、老若男女全体、身体にとって異物混入じゃん

mathichen.hatenablog.com

「使い始めて1年も経たないのに、なんで5年先のことがわかるのか?と考えれば、嘘、デマであることは明らか」

しかしながら

 「まだまだ暗中模索の段階であるため、接種何ヶ月後何年後に初めて弊害が現れる可能性を完全否定出来る者いる?」

いないよね!

 

 

 

 

接種はやはり努力義務に留めねば危険極まる

打つも打たぬも個人の意思だけど

 

「自分だけは大丈夫」とワクチン過信が繋がってる気する

航空機事故は1回で発生する犠牲者多いけど

事故発生確率はワクチンの副反応率と未接種での死亡率より少ないと思う

地球史上最大の薬害に発展する可能性も

数年後に…の可能性を今現在完全否定

一度体内に入れてるを無かった事

どちらも出来ないし、家庭事情もあって未接種でいる

未接種なら、副反応も後遺症も死亡率もゼロである

コロナ感染率は接種と未接種どちらに転んでも、ゼロとならないもののリスク減らす努力は出来る

サテ、どちらに納得で選ぶ?

他人に「打つな!」と命令出来ないと同じくらい、「打て打て」も出来ないでしょ

欧米の「ワクチン差別」がどの程度酷いかわからないけど

職場接種が社員全員強制で、未接種者は「打て」と上司から注意受けるなど

日本なんてやっぱ、新型優生思想の蔓延する同調圧力島国じゃねーか

自分は2日ほど発熱程度に済んだ接種者が大半であろうと

f:id:mathichen:20210831143208j:plain

一か八か恐ろし過ぎるわの想像不可能レベルなのやら 

4420万円は誰も受け取れない。あなたの名誉を守れる医者はどこにもいない

オリパラ強硬開催を見たって、人を人と思わない卑しい国、それもわかってねーし

 

 

 

 

 気分直しに

 

 

 

 

www.harpersbazaar.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4b730202b459a6486b05c480c81ebcae3e3fc0/comments

何にワロタかを挙げると

ケネディ通貨発行権をロックから取り戻そうとした 暗殺された? 

それは弟でなく兄の方でしょ

なんかJFKと混同している人がちらほらw

兄弟揃って暗殺なんて珍しいのに

社会科苦手でなければ、大統領と司法長官では認知度の差かもw

だってヤフコメ民だもん。馬鹿ばっかりだもの。

f:id:mathichen:20210831150137p:plain

w
 

 
 
 
 
 
 
 
ケネディ兄弟混同してるのが餓鬼でなけりゃ低学歴はさておき

殺人博物館〜サーハン・サーハン

f:id:mathichen:20210831152043j:plain

(2016年の15回目の仮釈放聴聞会の前日のサーハン)

karapaia.com

にもかかわらず、アタシゃ今日になって「あれ、生きとったんw」

米国の凶悪犯に下された途方もない判決 「禁錮1000年」が日本にはないワケ - 弁護士ドットコム

刑を終える前に地球温暖化し過ぎて人類滅亡してるやろ級もいたりするアメリカさんに於ける無期刑や終身刑が数十年ザラだね

1968年当時24歳なら、今現在77歳、まだ生きてて別に不思議じゃない

チャールズ・マンソン - Wikipedia

サーハンより後に服役したマンソンが2017年に逝ってるもんで、サーハンも逝ってると思い込んでいた

 
 
 
 
 
 
 
 
今更シャバに出た所で、誰が世話するん(・・?

ナチスの戦犯だったヘスは、終身刑となって死ぬまで出られなかった。

当時のソ連が仮出所に反対したとも言われている。

ロバート・ケネディ暗殺の犯人ならば、やはり仮出獄はすべきじゃないでしょう。

邦政府はそのために、カルフォルニア州から別の州に移送してもいいんじゃないかな。

そんな事がまかり通るならいろんな残虐な殺人犯が世の中に出てきてしまうよ。

心配なのは、そう言う輩がカリスマ性をもって崇められることなんだよ。

日本で言えば、もう死刑執行されたけどオウム真理教の教祖が仮出所するのと一緒だよ。

それが、人権派と言われ死刑に反対している弁護士の考えなんだから。

替え玉説あるヘスについては、ルドルフ・ヘス - Wikipedia

ヘスと逆に外へ出したら命狙われると云われてるのが、ジョン・レノンを撃ったマーク・チャップマン - Wikipedia

悪い奴でも生命の保証するというなら塀の中に囲っておくのが安全なのね

 
 
 

 

 

ケネディ兄弟が生きてればベトナム撤退はもっと早く泥沼にならなかっただろう。

何千という死んだ米兵が浮かばれない。

ケネディ兄弟が生きてれば、ほとんどタラレバ

ja.wikipedia.org

北爆始めたおっさんよりマシかね(゜_゜>)

どおでもエエわ

個人的に、ただひたすら個人的に、ケネディ兄弟が嫌いだもん

 

 

 

 

ローソクは本年度に限り戸籍年齢本数でお願いします - Geschenk

2010年2月1日Yahoo!旧本館での「さあ誕生日を祝ってクレ」記事を見て

マティヒェンさんの人望かyahooさんの賑やかな雰囲気のなかに入っていけず、すごすごと・・・。

んで

天使の憂鬱は男の破滅一路 - 未分類

 FC2別館にて

Marilyn Monroe Singing Happy Birthday/Thanks For The Memories To President John F Kennedy 1962

 マリリンばりの絶唱を聴かせてくれたレッズおばさんが

これからも世のいけない男たちをマティヒェンさんの一刀両断のお言葉で泣かせてくだされ。

 

 

 

 

Private eye's notes suggest Monroe-Kennedy love triangle 

https://www.youtube.com/results?search_query=marilyn+monroe+kennedy+brothers

 男2名女1名の関係はアナ兄弟という

※女2名男1名の関係はサオ姉妹

 兄弟で兄弟になるとかエエ加減にさらせッ

 という理由により、大統領&司法長官兄弟が嫌いなんだってのw

 

 

 

 

親が親だから仕方あるまいが

ジョセフ・P・ケネディちゅうたら

f:id:mathichen:20210831163843j:plain

『Gloria and Joe: The Star-Crossed Love Affair of Gloria - 読書メーター

Mr. DeMille, I'm Ready for My Close-Up - Sunset Blvd. (8/8) Movie CLIP (1950) HD

お互い若い頃ちゅうたかて、このオバハンとW不倫とかw

ケネディ家がカトリックで離婚出来ないため、オバハンが身を引いたそう

別れの点では、親父が息子どもより男らしい

兄弟どちらとも、マリリンをその気にさせといて御し切れんなど、暗殺が天罰だとアタシゃ信じているw