mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ローソクの煌めき:「Darstellung des Herrn(主の代表)」

誕生日ちゅうたかて、通常通りお通夜状態で平和なもんよ

2016年2月1日が異常過ぎた👇

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

f:id:mathichen:20210201200901j:plain

 

 

 

 

コトの詳細はYahoo!記事を見てクレ

2015年12月17日頃、何気無く「ココで、誕生日祝いしよか」

利益に即反応する敵だ、サササーッと予定表取り出し、真剣な表情で「2月1日貸し切り」を書き込んだ

結果

一夜で、国民年金保険料に少し足りない額が吹っ飛んだ

店で一番高いワイン(10万円給付金手前額)の栓抜かれた上に

宮澤ミシェル似オ~ナ~会社野田店にもタクシーで行ったりだからね

野田では、誰かさん酔った勢いでワイの頭ド突いて、奥さ~んに怒られてたw

 

 

 

 

翌日

「2016 2/2 13:51

きのうは、たくさんありがとうございました。

次回は、すこしサービスさせていただきますので、またよろしくお願いします。」

後日聞いたら、一夜の売り上げで、退社→転職により滞っていた納付等を賄えたというのね

奥さ~ん御懐妊中でカネ要るし、余計な負債もどきはサッサと片付けるに限る

そりゃま、ボッタクリの鬼も、適当にゴマスリするわいな

 

 

 

 

つか、哲平ちゃん、どんだけアタシに救われてるかをわかってるか?w

2016年春先の月曜日、某会社堺東店での話や

アタシゃ野暮用で南海高野線堺東駅前まで出かけた

何やら呼ばれてる気がしてるのをガン無視するも

帰りに店寄ってみよと思い、桜色のお菓子買って、店の扉を開けたら

「おねーさん、出頭メール飛ばすの遠慮してたんで、助かったー」

その夜、オ~ナ~都合により、全店舗0時閉店だったの(堺東店は通常、3時や5時まで)

だっちゅうのに、午後8時過ぎてだ~れも来ず、遂に初めての坊主(売り上げ0円)を覚悟した

そこへ、アタシが来たもんで、例えグラスワイン1杯+ツマミでも売り上げ出るとなりゃ?

ハーフサイズのPizza焼かせたから調理はしたしね

…その辺りを思い出せ~

mathichen.hatenablog.com

コレの命運決まった夜もじゃ(オ~ナ~が甘過ぎた話ながらもw)

 

 

 

 

何が言いたいか?

別に、ナニも

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210201205245j:plain

「何でだろー(・・?」ついでに備忘録したまで

 

 

 

 

UCLグループステージ、ライプツィヒvsマンU

WOWOWで放送って(・・?

そりゃま、二昔前に放送権持ってたけど

WOWOWにはウィンブルドン以外のテニス放映権

そっちがコロナ恨んでやるぞの頃なにより

散財してまで、UCL一部で穴埋めかしらん

スペインともかく、1年延期のEURO怪しいしw

EURO・コパ・トンキン五輪、幻の大会トリオなるか

 昨夜の顔本より

 

 

 

 

実の所、しばらく前に、ザルツブルクvsアトレティコの試合放送で、WOWOWおよそ18年ぶりのUCLに気づいた

Liveでなく穴埋めとしても、放映権料天井知らずUCLとかカネ持っとるやんけ

リーガエスパニョーラを2003年以来やし、EUROは1996年以来持っとるし、メトロポリタン歌劇場アカデミー賞まで持っとるし

UCL決勝トーナメント観られる宣伝やろか 

そおであって欲しい

全試合とまで言わん、スペイン絡みは放送するのがアタシから感謝されるよ

ちゃう?

セビージャの1回戦対戦相手、mathichenさんのドルトムントやで

 

 

 

 

当記事題名のDarstellung des Herrnは、ドイツ語のLichtmess(聖燭祭)を突き詰めると現れる言葉である

今日が、光の子を産んだ聖母様床上げの日やよって

無駄に意識高いだけの尻軽フェミには、権利主張するなら、一生涯不眠不休福利厚生一切禁止環境で働けの嫌がらせw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210201220512p:plain

f:id:mathichen:20210201220745p:plain