mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

関ケ原以西から「アタシ、一生青と赤⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜」

結局、諦めた件

👇

mathichen.hatenablog.com

今日が、そうだった

 

 

 

 

大真面目な話

体力以上に視力が落ち過ぎた結果、夕方以降に約200m先のファミマへ行くのさえ怖コワなのね

明るいうちでも同じであり、要介護者2匹抱えていて怪我とか🙅でもある

んで、チームが大阪まで出張してくれたにもかかわらず、とうとう諦めてしもたワイ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

Jリーグ - J1 第1節 セレッソ大阪 vs. FC東京 - 試合経過 - スポーツナビ

【動画】荒木遼太郎が挨拶代わりの同点弾!松木玖生のシュートをゴール前でコースを変える!【第1節】C大阪vs FC東京 - スポーツナビ「DAZN Jリーグクリップ」

mathichen.hatenablog.com

9年前の吹田戦同様、同点弾で負けてねーし、「🌸ザマァ」と気分はサイコーヽ(^。^)ノだけどねw😜

 

 

 

 

今の楽しみは、TVで観られる試合ね

ホレ、一昨年

DAZN、月額1925円→3000円に値上げ - Impress Watch

Abnormal One ! の勝利 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 視聴料値上げしやがったDAZNを解約したでしょ

となれば、NHK-BS1が頼みの綱だ

試合日程|FC東京オフィシャルホームページ

 3月に、アビスパ戦、多摩川クラシコが続く(どちらもAWAY)

4月に、J2から出戻って来やがった腐れ緑ヴェルディとの東京ダービー(味スタなのにAWAY扱い)

7月に、アルビレックス戦(国立競技場でのHOME)

 地震を筆頭とする天災や人災が発生して中止とならないよう祈るばかりの頃な

 

 

 

 

尚、もしも東京まで行けるとして1試合だけ選べの場合は(・・?

最大の目的は言わずもがなの


www.youtube.com

「緑は大ッ嫌い!w」

夜の試合か…(゜_゜>)

ドラえもんにどこでもドア借りたいワイ

開けたら味スタHOME側スタンド内=飲食物は別として交通費も宿泊費も要らんやんw

魔境にて、「ま、今日の所は~」 - mathichen飛行記

 流石にもう京王線でなく京王新線に乗り間違える心配要らずにして

無駄に広過ぎて山手線降りてから無駄に疲れる新宿駅という名の魔境要らずが大いに助かるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…