mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居:「移動距離は短い、心理的距離は長い」

「歩く肺炎」とやらの頃な、メリクリだのクリぼっちだの、1週間後には初詣行く🗾=1億総幼稚園児社会か(・・?

クリスマス🎄🎅に苦しみます本日、PC起動すると

www.liverpoolfc.com

「あまりにも激しかった」ハイレベルな首位攻防戦にクロップ監督は満足感、同時に悔しさを滲ませる 「勝つべきだった」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

このカードでドロー決着と言えば

https://www.youtube.com/results?search_query=liverpool+arsenal+4-4+2009

Andrey Arshavin's reaction to scoring 4 goals against Liverpool for Arsenal - YouTube

He's wearing Torres' shirt for those wondering.

(不思議に思っている人のために言っておくと、彼はトーレスのシャツを着ている。)

天国と地獄を行ったり来たり。で、ココはドコ? - 夢幻なる無限

雷帝アルシャヴィンの1人で4得点が思い出される

この試合が足を引っ張り、レッズ悲願のPL制覇を逃した件より

Manchester United Road to PL VICTORY 2008/09 | Cinematic Highlights | - YouTube

退屈な0-0に終わったアーセナル戦で優勝決定した件に、「お”い大砲チーム、Homeエミレーツで勝てんのか?w」

 それはともかく、「少なくともアンフィールドでは勝てないアーセナル」の呪いを掛けてあるからを絶叫しといて

 

 

 

 

来年の話したら👹が笑うのに

www.soccer-king.jp

帰って来なくてイイ腐れ緑が帰って来るから、祝いとして開幕にオリジナル10対決をってか?

緑が帰って来るというコトは

『緑のたぬき』、矛盾を感じる(美味ながらも) - 超時空なら…

青赤狸がJ2降格した2011年以来、13年ぶりの東京ダービー実現となる

2011年の試合は結局、体調悪く、味スタまで行けなかったけどね

来年も行けない

だって

 

 

 

 

 

2024明治安田J1リーグ開幕カード決定!|ニュース|FC東京オフィシャルホームページ

2024明治安田J1リーグ 開幕カード決定! | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

mathichen.hatenablog.com

 青赤狸が大阪で開幕迎えるのは2015年のガンバ戦以来9年ぶりとなる

もしも2024年もガンバ戦であれば、京都に近い吹田やねんから(ヾノ・∀・`)ムリムリのアタシにとって

大阪市東住吉区長居公園1-1も今や、超遠過ぎるもんでな

 

 

 

 

 

 つか

吹田まで行ったその翌日

青赤狸の留守中に、緑が味スタでJ2開幕戦を行うにイラ~

に加え、J1に帰って来るまでの期間限定「長居のサクラ」の件あるので

「味スタ行ってまで、Away(泣)」にも拘わらず

前日吹田で土砂降りに遭って風邪引きそーなのに、味スタまで日帰り新幹線往復した時の元気が懐かしいw( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…