mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人の顔:「建前で隠しても、本当の性根を映し出す鏡」

強風にガクブルのあまり外へ出ない今日お暇なので、暇ネタをば

 

 

 

 

もおいくつ寝るとお正月の前に

【最新】紅白歌合戦2023年の出演者一覧 Adoや10-FEET、QUEENら出場 | 催し・文化,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

ジャニーズ事務所を抜きに視聴率どーなるでしょね

若大将・加山雄三が仮面舞踏会を仮面ライダーと言っちゃった件 - YouTube

おそらく加山雄三にとって仮面ライダーの存在が大きかったんだろうね。

若大将ならぬバカ大将と思った瞬間であったw

生放送で何事もなく熱唱した少年隊すごい!

光GENJIやったらローラースケート履く脚もつれて転倒したままちゃうかw

といった場面も

3年目の浮気 小林幸子 美川憲一 1997 - YouTube

さすがに今のハロウィンでもこの二人には勝てない。

以前の紅白と言えばこの2人の衣装&歌だった。

さっちゃん&けんちゃんが大好きで紅白を見てました。 今は二人とも出られてないのでとても残念です。

どちらか単独だけで👀がチカチカする場面も望めない時代の紅白なんて、誰が観るん(・・?

 

 

 

 

つか

2人とも本当に歌が上手いから、出来る所業ですよね😸。

美川さんの独特な低音の歌声がマジで好きwww

歌も凄い上手いし、もう最高だわww

美川さんの男言葉の歌はじめて聞いた!お二人とも衣装対決とか言われるけど、まず歌がうますぎる!

言われてみれば

 美川憲一 さそり座の女 - YouTube

昔さ、美川憲一美輪明宏池畑慎之介が女で和田アキ子が男かと思ってたw

わかるわかる、特にピーターw

「夜と朝のあいだに」 ピーター(池畑 慎之介 / 当時19歳) - YouTube

美川さんと聞くと、女言葉の女歌ばかり浮かんで来る

独特な低音が歌の内容とミスマッチなのが良い

ま~美川さんはLGBTのBという情報あるも、半世紀余り前に結婚考えた女性いたほどだから、オバちゃんじみた面持つにしろ

「性格は完全な男」「オネエキャラは商売になると思ったから」美川憲一、90年代再ブレイクの秘密。ホステスに「オカマ」とバカにされてブチギレ、ヤクザに土下座謝罪させたことも… | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

中身はやっぱ男で、男言葉の歌もまた自然に決まっている

尚、今から46年前の1977年、大麻で1回目の逮捕された時、パクられたを報じるNHK夜7時のニュース忘れられない理由

「素顔とまで言わんが、化粧薄い顔の写真無かったんか?」

悪人に映らなかったのが救いw

 

 

 

 

実際、美川さんは口悪くても性格は悪くないと思うワイ

大麻の裁判の件で

ja.wikipedia.org

「ブルースの女王」が減刑の嘆願書を書いてくれたというけど

「身内のように可愛がってくれた」=美川さんが信用に足る意味でしょが

とにかく美川さんの顔には、見たら最後、サソリの☠💉…みたいな「裏」を感じないぞなもし

 

 

 

 

性格の悪さは顔に出るもんだ

それも「自分は何も悪くない!」、性格悪いの自覚持ってない奴にな

一見天然だが「ワタシ天然だから~」それは養殖で、本物の天然は自分が世界の常識と本気で信じて疑わないと同じよ

 

 

 

 

従って

情報が古ッ

薄っぺらい内容だね。

何だか憶測でやってるので全て見たくない

なんか、名前が間違ってる暴露って、暴露になってないと言うか、

普通に知ってる事を性格悪いとか言われても…過去の深掘りというよりか、妄想もありか?

信憑性は無視するを前提とするが

性格が悪すぎる女性芸能人・有名人13選【※高飛車・いじめ】 - YouTube

皆様どお思う(・・?

 

 

 

 

性格が悪いからこそ、芸人なんかになる。

芸人は、その昔は”川原乞食”と呼ばれ 卑しい仕事だったので、真っ当な人間のやる事ではなかった。

歌舞伎役者だって、今でこそ”梨園”だなどと言われているが、

歌舞伎は発生した当時は、今のような地位の仕事ではなかった。

何故今、芸人がセレブだなどと呼ばれるのか、さっぱり分らん。

俳優も歌手も全部”芸人”尊敬に値しない。

前にも他でコメントしたけど性格の良い芸能人探す方が難しいんだよ〜この世界は(笑)

暴力団と政治家と同じやでwww😂

性格が良い人はやっていけないのかも?

なんかとっても嫌な世界のような気がします😅

人が良い人にはかなりキツイ職業だよね~(笑)

芸能人は他の人を蹴落として這い上がるのです。

心が素直な島倉千代子さんは稀な女性でした、

テレビでは良さそうな人でも裏では何をしてるか分からないですね~

 

 

 

 

お千代さんに関しては本当、稀少価値持つ女性だよ

島倉千代子 - 人生いろいろ - YouTube

男運悪いわ、信頼していた相手に騙されるわ、面識の無い赤の他人まで多数の人々の保証人にされ何十億円もの借金背負わされるわ

しなくていい苦労続きのお千代さんなればこそ説得力持つ名曲である

再紅白フアンの方や私も嬉しい出演でした後輩歌手の応援📣

二番から紅組歌手がお千代さんの周りに集まって歌うのが和やかで大好きです。

お千代さんの人生をめちゃくちゃにした細木数子を許せない!!

あ”…借金整理の過程で知り合い、以後しばらくマネージャーを務めたBBAの性格が…は横へ置きw

ja.wikipedia.org

人を疑わない性格のため多くの人に「騙された」「裏切られた」と言われる島倉に対し、

作詞家のなかにし礼は「その分、騙した人の数の何倍もの音楽関係者、芸能関係者が彼女を助けてきた」と語った。

周囲が自ら進んで手を差し伸べ助けてくれるなんて、性格良くなけりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ知れるわけだけど

 

 

 

 

芸能界では恐らく、女性芸能人が男性芸能人以上に、性格の悪さというより性格の強さが処世術と言えるんじゃね

mathichen.hatenablog.com

大原麗子と離婚した時の森進一が言ったように、芸能人同士は男同士の結婚みたいなものよ

長い経歴誇る女性芸能人が見た目の可愛さなどだけで生き残ってると思うかね

中身は良くも悪くも「男」だよ

 

 

 

 

13名選ばれた 【※高飛車・いじめ】のうち、性格の悪さを断言出来ないものの確実に胡散臭い者を2名挙げると

 

 

 

 

 1人目

黒木瞳今井美樹は、テレビのインタビューで偉そうに語ってたので嫌いになりました(笑)

完全に相手を見下してたし。女優如きが、そんなに偉いんか!と思いましたwww

後者の場合、狙う男性に対してでなく、相手を手中に収めた上でその配偶者である女性への「相談女」

歌と真逆でPrideも何も持ち合わせないとしかw

黒木瞳娘ではなくて被害者の 山木コハルさんの画像ですね 

訂正された方が良いと思います

黒木さんの娘は親に似ているんですよ。 母親は、いつも天狗でしたね~。環境で育てたんですから、仕方ないでしょうね。

黒木瞳はめっちゃ意地が悪いって!娘は宝塚落ちてるししょうがない。

え”っと、娘の宝塚不合格は受験しての不合格でなく

【社会問題】黒木瞳の娘の宝塚不合格…落ちる理由に驚愕【バレエ教室での特訓も虚しく…】

ニューヨークに留学なんかするから、中学3年~高校3年まで4回機会ある受験資格を喪失した所為でしょ

でもま、留学の背景が例のイジメを考えれば、母娘揃って自業自得だ罠

母親については

1982年1月より大阪ABC『おはよう朝日です・土曜日です』にレギュラー出演し、司会、レポーターなどもこなした他

南十字星 (映画) - Wikipedia

怀舊电影-南十字星 - YouTube

映画初出演を、宝塚歌劇団月組在団中に果たしているが、それ、宝塚で優遇されていた意味ちゃうん?

宝塚在団自体、男役・娘役通じて史上最速となる入団2年目で、大地真央の相手役として『情熱のバルセロナ』でトップに就任

な~んか、下級生イジメやったとまで言わんが

天狗になって上級生から「ナッマイキ~」と妬み買うような要素は感じるんだけどぉ

あと、女性芸能人本人を見たらTVや銀幕より綺麗という例多い中、お肌が荒れ気味という噂って何なん(・・?w

 

 

 

 

2人目

みんなそれぞれに特徴あるけど喜多嶋舞はマジで笑えんな。

27年前には無理だったかも知れない出生前DNA鑑定を、21世紀には義務化して女様の陰謀を阻止せよを絶叫しといてw

(女に後ろ暗い部分無けりゃ、女はむしろ自ら進んで受け、自分と子供の名誉を守るやろ)

長年交際していた大沢樹生と1996年6月、妊娠3ヶ月を契機に結婚し、その後息子を出産したが、2005年に離婚

2007年には、写真集の仕事で知り合った男性と再婚、同年10月の『婦人公論』誌上で妊娠を公表した

翌年1月24日、喜多嶋は娘を出産

大沢との間に誕生した息子の親権は当初喜多嶋にあったが、2007年4月に大沢に移った

しかし2013年、大沢の再婚相手の流産をきっかけとするDNA鑑定により、大沢と息子の間の父子確率0%が判明した

その後、親権が喜多嶋に一旦戻ったが

喜多嶋が拒否したために、息子の親権はアメリカにいる喜多嶋の実母で元女優・内藤洋子の許へ

…笑えんどころか、2013年当時、一言に纏めると「自己中」を指摘するYahoo!ブログ記事が投稿された

記事の書き手が男性というのもあって、父親と息子、男同士の絆を砕いた女の裏切り、それも二重の裏切りに憤りを覚えたよう

(夫への裏切りも酷いが、子供の存在意義を揺るがすなんぞ人権剥奪レベルの裏切りやど)

そもそも、当初母親が親権獲得しながら、父親に移ることがクル狂✋なまでに母性信仰強い🗾に於いて不思議に思わんか

父親に親権が移るというのは、母親が亡くなるといった已む無き事情もしくは、母親に何かしら不都合が見られるからじゃないの

しかも親権が再び母親に戻された時に拒否るなんて

母親も再婚済みで家庭あるとは言え、自分の生んだ息子に対して無責任で、余程後ろ暗い何かを隠してるような気がしてならない

とにもかくにも胡散臭く、女はやっぱ我が身可愛いだけの「ズルい!」生き物に尽きる

 

 

 

 

女はやっぱ我が身可愛いだけの「ズルい!」生き物と思わせる例を、女性芸能人でもう1名だけ

【※高飛車・いじめ】と無関係なので、ココに名前書かないが

mathichen.hatenablog.com

 誕生時に母親の芸名を命名された娘な

離婚の背景かなり胡散臭い

イロイロ考え合わせると、良くも悪くも処世術に長ける母娘が悪い

別れた旦那は「ズルい!」腐れボッシーにまんまとハメられたと思ってる者多いよ

 どうあれ、皆様、女は化け猫を見抜く👀をw

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…