mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「孤独大通り」を粛々と通り抜けられる者だけが

昔々、石田純一「不倫は文化」炎上 本当は言ってなかった - 芸能 : 日刊スポーツ

言ってなくてもな…は置いといて、現代ニッポン男女の貞操観念の無さはサルも呆れる年中無休発情期レベルだも置いといて

 

 

 

 

「不倫は文化」と仮定しよう

Q:文化=正当な権利にせよ、NGな者はだ~れだ?

A:↓

news.yahoo.co.jphttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200611-00000518-sanspo-ent

 

 

 

 

文化ちゅうなら、アベちゃ~ん&アッキーの外食水準デート可能な経済力を発揮するもんだ

東京一高いホテルにお泊まりしホテルの天婦羅屋をサイゼ扱い出来るまでの才覚で築き上げた高い地位にある男よ

タイガー・ウッズマイケル・ダグラスといったH依存症患者とて

前者は生涯獲得賞金額1億ドル、後者はアカデミー主演男優賞という面子に関わるので

多目的トイレって…文字通りの御不浄やな、ボンビ~臭wを恥とするはずやで

 

 

 

 

多目的トイレでだなんて金〇小さくセコイ話だ

車椅子利用者が使える多目的トイレは広い分、中から出て来たのは化粧したリ飲み食いしてたJKのような話をよく聞く

全ての建物や公園他に多数完備されていない多目的トイレを健常者が用も無いのに籠城すると迷惑なんだよね

50歳近い男が女とHとか、JK以下の餓鬼じゃ

相方や、もお見切りつけて独立しろや

新しい相方見つけるとしてもな、Yahoo!ニュース各種眺めてるうち、「往生しまっせ~」のコチラが頭に浮かんだわ

ツッコミがボケかましたせいで、『お笑いスター誕生!!』グランプリ剥奪

けど、今のツッコミに変わったおかげ様で、今や関西の大御所やで

 

 

 

 

加藤浩次が渡部建の不倫報道に言及「とにかく調子に乗っていたんだよ」 - ライブドアニュース

早い話そーいうコトちゃうん

ヤフコメ民の中に、「40何歳まで独身だったには、それだけの理由がある」「結婚しなかったでなく、結婚出来なかった」

結婚出来なかったにも大きく分けて

「家庭事情などが足を引っ張って、婚期逃していた」

「家庭事情など無いが、当人に事情や問題があって婚期逃していた」

渡部は当人に事情や問題があってタイプやろと指摘されている

だから類友というか、アンジャッシュ渡部建 相手女性が「“性のはけ口”に…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

相手が既婚者を承知であり騙されてたわけじゃねーのに何被害者ぶってるねん、女にも権利ガー系バイタに尽きる

他の女や渡部と纏めて一般社会から失業させ、ブラック企業に就活失敗繰り返しから人間やり直せってのさ

 

 

 

 

尚、佐々木希に、亭主及び女どもへの慰謝料請求に励めと言っても同情は一切しない

ヤフコメ民一部の指摘通り、また眼を見ればバレバレの、元・ド田舎のヤンキーやで

情に厚い岸和田少年愚連隊といった由緒正しいヤンキーもいて、ヤンキーそのものがアカンわけやない

本当に上玉ヤンキーだったら放置しといても草の根レベルで頑張る強さによりダイジョブや

本当に上玉ヤンキーだったら、ね

仲良しが、木下優樹菜もさすがのレベル…「箸の持ち方」ド汚い美女たち (2019年12月22日) - エキサイトニュース

自身が、ヤンキー時代の佐々木希が凄すぎる!アナザースカイの佐々木希が可愛すぎる! - NAVER まとめ

実像はサテ???

実像ともかく、子連れ女には概ねロクな男捕まえられない現実、子供の成人までは母親より子供優先人生を死んでも忘れるな

あちらを立てればこちらが立たず(後篇) - 無題・雑記・ゴッタ煮

「彼が欲しいのは私だけ」――咲子さん(仮名・38)の話

 

 

 

 

渡部と佐々木に共通して言えるコト:「芸能人は芸能人を伴侶に選ぶ時点で、基本、お里が知れる」

芸能界でも一般社会でも離婚しないで何十年の所謂おしどり夫婦にはそれなり「揺るぎない信頼関係」が見て取れる

美男美女同士だろうとチャラチャラが見えれば、もお胡散臭いの何の

芸能界では、職場結婚だが俳優&裏方といった異業種、あるいは、一般人を選ぶ組み合わせに

一時のスイタハレタに左右されない信頼性高いと見る

 

 

 

 

あと、大原麗子と離婚した時の森進一が言ったように、芸能人同士は男同士の結婚みたいなものよ

長い経歴誇る女性芸能人が見た目の可愛さなどだけで生き残ってると思うかね

中身は良くも悪くも「男」だよ

f:id:mathichen:20200611120150j:plain

生涯独身を通した女優リリアン・ギッシュ

水商売である女優が堅気の男性を振り回したりしてはならないといった言葉を残した

堅気、同業者、いずれを亭主に選んでも、女優を嫁に貰う男って肝座ってる漢に限る

若い嫁ゲット♪☆彡てな軽佻浮薄腰抜け野郎に主人務まる道理が何処にw

 

 

 

 

 アタシゃ地上波TV観たら頭悪くなる主義で正解だ

ったく、ホント、渡辺謙の娘の亭主の件あるのに、ゴシップが次々現れる芸能界って見苦し過ぎる

堅気では使い物にならないレベルの雑魚が多過ぎるのか

謝罪会見のたび「不徳の致す所云々」、そもそも徳のある者が不祥事起こさんわ

フリー素材にも、投資と人手、そして利用規約 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Nikiが沖縄旅行報道謝罪「心から反省しお詫び」 - 芸能 : 日刊スポーツ

バレたことを反省している. 

 台本通りのまま尻軽小娘レベルが中高年にもウヨウヨで精神年齢低い世界と感じる 

芸能界も、他の業界も、一般国民も、身内に甘過ぎる国民性も悪い

芸能人の不祥事には原則、追放処分がイイんじゃね

f:id:mathichen:20200611121729j:plain

北島マヤは乙部のりえ一味に嵌められての芸能界追放だったけど

一般世間に無関係な経緯なので零細劇団から嫌がらせ受けたりした罠

泥饅頭食っちまうのも嫌がらせが原因だった

この舞台を最後の仕事にすると大都芸能・速水社長に約束させるほど意欲喪失から一転、「お芝居が好き」を取り戻した

…不祥事起こしたけど本当に有能な芸能人を見極めるリトマス試験紙に、追放と泥饅頭どお?の意味よw

 

 

 

 

当記事題名はね

f:id:mathichen:20200611123156j:plain

Henze: Boulevard Solitude

Boulevard Solitude - Wikipedia

ドイツの作曲家ハンス・ヴェルナー・ヘンツェの1952年初演『孤独大通り』より

アベ・プレヴォーの小説『マノン・レスコー』が根幹に流れている

プッチーニ歌劇で説明すると

www.youtube.com

華やかに着飾っていても孤独だったりするマノン

ファム・ファタール(男たちを破滅させる女)の罪深さ故に

www.youtube.com

独立前のアメリカに追放処分を受け

www.youtube.com

「綺麗な頃のワタシを憶えていてね」を遺言として、遂にくたばる

…男が勝手に寄って来る美少女とはいえ、少しばかり自粛の心掛けしときゃ流刑免れたかも

見た目華やかだが虚栄の市・上っ面の馴れ合い・我欲・弱肉強食etc.が入り乱れ、孤独な面多々であろう芸能界だって

調子こかずにいられる者だけが、男女どっちもシブトク生き残れるかとw