mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

禁断の箱が開いた時、希望と災厄のどちらが現れるか、サテ(・・?

🗾最大級ミステリーの謎解きを休憩し

何でまた神経衰弱を始めたか?

 

 

 

 

まず前提として

運命の気まぐれに支配される人達 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

運命の気まぐれに支配され、捻じれた絆 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

👶取り違え阻止として、21世紀現在ならば、産後の母子を一定期間退院させないのは無理な相談(・・?

👶のDNA鑑定結果出るまで産院に留め置き、親子関係の有無を判断する神経衰弱やる意味である

「アナタの子よ💋」、なら「清廉潔白だと断言出来るんだったら、DNA鑑定を堂々と受けられるよな」

つまり、夫と子供への裏切り行為に走った汚嫁、何らかの魂胆で高給取り男への寄生虫を狙う股割れ女の托卵阻止にも役立つと思うw

取り違え、托卵のいずれにしろ、素朴な疑問:「子供が両親や親族の誰にも全く顔が似ていない場合、皆長年疑念抱かずにいられるの?」

『ねじれた絆』美津子と真知子の両家初顔合わせ場面で、真知子母が美津子の顔を見て自分に似ていてビックリした

👶の顔って誕生時には親に似ていなくても、成長につれジワジワ変わって似て来るコトあるけど

何年経っても両親や親族の誰にも似ないどころか、「ウチの家系に見られない特徴持ってるよね(怪)」もある

誰も不思議に思わないでいられる点に、アタシゃ(゜_゜)

 

 

 

 

血縁無しの親子が、愛情や信頼の為せる業かね、次第に似て来るコトだって結構ある

俳優チャールトン・ヘストンの養女なんて、髪や瞳の色まで真逆のトーチャンと同じになったってよ

それでもな、嘘吐きはドロボー猫の始まりであり

托卵や、貰い子を実子と偽り続けるのは、将来に禍根をもたらす元なんじゃね

 

 

 

 

実際

https://www.youtube.com/watch?v=VQE5Q-8fcHU

トレンド大荒れの件がそう

DNA鑑定の必要性は昔から言われてる。

確かやろうとしたんじゃなかったかな?

これはもうやるしかない。

一度やろうとしてやらなかったので

「信じましょう」と言って鑑定から逃げる面々が御礼として葬儀に参列したんじゃね(・・?

昔から世間でヒソヒソ「人生いろいろとはいえ、おかしな点イロイロよね」と噂されていたけど

 

 

 

 

 

パンドラの箱を開けてしまったぁ🫣

またまた、次から次まで出てきていい加減にして下さい、

ある意味凄いね。

どんなに隠しても顔はにてくるものですね 

まさに乗っ取りやってますね

歯列や顎はかなり高割合で遺伝します!口もとだけでも同じじゃないですか!

親戚が集まる葬儀、法事、結婚式では他人から見たら皆さん一族だなとわかります。

歯並び、顎、体型。半分は他人の血が入るのに似ますね。

ド直球でアウトでしょ

鑑定懇願

そっくりすぎて、驚きました。

疑惑を晴らすには、DNA鑑定以外ないですね。

DNA鑑定は全員です❗️

ココ重要

イムリミットを加味すれば、なる早を通り越し、1秒でも早く

実家は燃やす…オットも火葬… それを怪しくないと思わぬ人はいないでしょう。

燃やすのがお好きな方々!過去帳が有るお寺も、燃やされたと聞いていますが?

火葬なんて勿体ない🤔

🍁の好きな標本にして🍁に引き取らせれば良いwww🖐🤣

【勇気ある配信】ありがとうございます。この画像の数々を見ると【もはやDNA鑑定の必要無し】問答無用ですね。

一体、何がしたいのか?

【こんな状態】が許される不思議。怖い。世の中に正義がある事を信じたい。

くれぐれも身辺に気をつけて今後とも【カミソリ配信】をお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

政界方面の曾孫が、ある理由によりアタシの大っ嫌いなDOBUSU女優だから、芸能界もまた縁続きである

いくつものファミリーが何重に繋がってるねんいうほど、🗾最大の華麗なる一族と言えるかね

血は 濃いから 益々似て来ますよ! この際 全てを出すべきだと思う 

それでも、絶対的権力を持てばこそ、真っ赤な他人であるはずの者同士が同じ顔バレバレだろうと平気なのやら

単に特権階級同士で繋がってるだけなら、したくない我慢も出来るが

此れだけの方々が姻戚関係で経済界も牛耳り 何でもあり

JICAもODAも全て維のまま‼️国民の苦しみより一族繁栄😂キッシーも仲間に税金で私達は死にそう🎵

国民を弾圧に等しい上に、遠くない将来に歴史を悪い意味で一新してしまうから、とにかく始末悪い…


 

 

 

具体的に書かないけど

🗾最大の華麗なる一族がどれだけ隠蔽工作に励もうと、隠したいコトについて海外の広くにほぼ知れ渡っていると云われる

例え🗾国内を騙し切っても、華麗なる一族はやがて衰退して滅亡を迎えるんじゃね

アフリカのどっかの部族では、定期的に他所の部族との婚姻を行う

外部の血を拒み続ければ、心身ともに弱体化し、衰退の一途を辿る真理に起因する

家や血縁が絶える時は、どうやったって一巻の終わり

無理やり永続させたって、形骸化したり、劣性遺伝が頻発したり、何の利益もたらさない

 🗾最大の華麗なる一族もボチボチ、膿が溜まりに溜まって、劣性遺伝が頻発する頃な

 いや既に始まっている面が多々見受けられる 

衰退を食い止めたいなら、隠し立てしようと国民全員が大人しく従うウマシカじゃないから

悪行三昧の証拠が次から次へ現れる今現在こそ、DNA鑑定が要る 

2014年暮れ、施設で暇しているジジィの話を聞いてやった時

「一つ確実に言えるコトは、アタシの代でウチ終わり~」

「ワシの代で切れるんやったら、切っとけ」

迷宮の扉を封印する勇気を意味するが

本当、拗れに拗れた物事を終わらせる機会を逃せば、自滅の末路と最期を迎えるだろうしね

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…