mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

厄神が来りて惨劇を招いたとしかw

黒猫が横切る

死神

 

 

 

 

ジンクスや呪い(呪縛)は定番のモノの他に、個人限定のモノもある

mathichen.hatenablog.com

1995年1月17日以降、アタシがワーグナージークフリート』を聴くと地震発生率高い件とかw

そんなアタシが「コレ本物や」と恐れ慄くのが

rockinon.com

www.j-cast.com

呪われるのがイングランド代表だけなら「永遠の優勝国候補ザマァw」に済むけど

14年ブラジル大会では、ミネイロンの惨劇と呼ばれることになる準決勝ブラジル対ドイツの試合を現地で観戦。

更にブラジルを応援していた。

結果、ブラジルが大敗したのはご存じのとおりだ。

Germany 7 x 1 Brazil with Brazilians Reaction to goals - YouTube

⚽王国及びその臣民を阿鼻叫喚の地獄に陥れるなんて悍まし屋の肉じゃが否ミック・ジャガー((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

ミックが関わっただけでアウトであれば、先日働いた悪寒見事的中した件

👇

使い古されたダイヤモンド?二束三文の骨董品じゃあるまいしw - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

www.fcbarcelona.jp

期待していたロックンロールは、鳴り響かなかった。

リュイス・コンパニス・オリンピックスタジアムで行われたFCバルセロナレアル・マドリードクラシコは、

ギュンドアンのゴールでバルサが先制したものの、後半ベリンガムが決めたダブルゴールで、逆転され、

バルサは今季、ホームでの初黒星を喫することになった。

ギュンドアンが先制し、ベリンガムが同点そして逆転

どちらも元BVB…アタシへの嫌がらせとまで思えたワイw

ミックは果たしてテヘペロ👅するんでしょかね🦍🎀

確実に言えるコト:「BVB姉様を敵に回した」

大阪ロックンロール♪☆ - 心の旅路

もお飛んで跳ねて回し蹴りする脚力あらへん姉様だもんで、ミックは多分、突如認知症発症して徘徊する呪いが掛かるw

 

 

 

 

おかげでますます調子狂った本日だけど、明後日で10月終わるので狸寝入りしていられない

外面良子ババ~の重度障害者医療医療証有効期限が10月末日に切れるため、特養まで持参した

中途半端な場所で、バスの本数少なく、乗り遅れると次のバス来るまでの待ち時間長い

特養はバス停から徒歩3分弱にあり、玄関口で事務員に医療証を渡すだけだから

行きのバス降車10分後に到着する帰りのバスに間に合ったけど、な~んか疲れた

ライフの前にあるバス停で降りた後

交番とガソリンスタンドの横に位置するジョリパ🍝に寄ったら

ボンビ~共稼ぎが顔に書かれている小娘青二才💑の連れてる餓鬼が🐒かいうほど躾されておらず煩く、また疲れた

 

 

 

 

だったら汚宅帰還後には寝てりゃイイものを

録ったまま放置してあったNHK版『悪魔が来りて笛を吹く』を観てるから余計疲れる

吉岡秀隆金田一耕助はむさ苦しいし、どう見たって名探偵でなく腐れメンヘラちゃうん

NHKは『獄門島』の「キチガイ」のみならず、「メカケ(妾)」「インバイ(淫売)」が聞けるからオモロいけどなw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…