mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

使い古されたダイヤモンド?二束三文の骨董品じゃあるまいしw

「コレ、洒落怖に等しい怪談(・・?w」と昨日から((((;゚Д゚))))していた件

👇

 

 

 

 

あれは3年前(ちあきなおみ『喝采』風にw)、2020年4月時点に於いて

mathichen.hatenablog.com

4人合わせて306歳やで w

若害から見たら、老害中の老害ちゃうんww

年金受給してれば、ドロボー猫認定級の高収入爺どもやんけwww

 

 

 

 

誕生日順に挙げると

チャーリー・ワッツ:1941年6月2日生まれ

ミック・ジャガー:1943年7月26日生まれ

キース・リチャーズ:1943年12月18日生まれ

ロン・ウッド:1947年6月1日生まれ

その後、2021年8月24日に、最年長のチャーリーが享年80歳で逝った

が、それでも2023年10月現在、3人合わせて235歳の後期高齢者にして現役RockBandである

mathichen.hatenablog.com

73歳の前期齢者なら重症化して逝っても不思議じゃないコロナから回復したマリアンヌちゃんともども

カネ困ちゃうやろし、ボケ無しのまま人生100年時代を生き延びる気がしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ただ、帽子で薄毛隠蔽してる?キースといい、その頭自前ですか?の他2名といい

な~んか、『妖怪人間ベム』のバケモノ役向きに見えるのが困るワイw

 

 

 

 

バルサと Spotify 再び、歴史的ユニフォーム: クラシコのユニフォームにローリングストーンズのロゴ

ストーンズは、ジェネレーションを超えて、その音楽を数えきれないシーンに届けてきた。

バルサのユニフォームに輝くのに十分すぎるほどの経歴を持っているが、

まさにこの瞬間を選択したのは、10月20日(金)に新アルバム、'ハックニー・ダイアモンズ'が発売されるからだ。

2005年以来、新曲を携えて戻ってくるこの期待に溢れた新アルバムは、実に18年ぶりのお目見えとなる。

白組マドリーにとって、宿敵バルサにσ(´┰~ )アッカンベーされているに等しい

ストーンズ命が白組応援団の中にいても別に全然不思議じゃない罠

蛇蝎の如く嫌うバルサ、愛してやまぬストーンズが手を組むなんて

「σ(´┰~ )ロゴを👀にすれば、発狂して暴れるんちゃうん」と余計なお世話しとくw

  

 

 

 

 

ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、ロニー・ウッドが参加した記者会見の日本語訳全文が公開 - ザ・ローリング・ストーンズ

https://www.youtube.com/results?search_query=hackney+diamonds+rolling+stones

Rolling Stones - Hackney Diamonds (Full Album) 2023 - YouTube

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…