mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・誘導は楽しいモノや綺麗なモノを装って忍び寄る

物干し台に上る階段の下、日陰で昼寝するノラネコを追い立て、汚庭草むしりで疲れ、後はタブレット眺めてたら

「お化けも怖いけど、生きてる人間がやっぱ一番怖い」

ドラえもんが聞いたら確実に

爆弾投下する請け合いの話でもあるw

 

 

 

 

 

豪華クルーズの闇!ネズミの国が隠し続ける失踪事件 - YouTube

夢の国=嘘塗れの国

真相が白日の下に曝されることは無いが、ネズミ~に関する怖い話は昔から多い

 

 

 

 

千葉なのに何で東京(・・?で思い出せるのが、某男性タレントが家族サーヴィスで出かけた時の話

何かのアトラクション身長制限に引っ掛かった際

少し疑問を覚えた親が質問しようとしたら、スタッフ達が速攻で親を取り囲み

「こいつクレーマーで~す」っぽく周囲にアピり、娘には「大きくなったらまた来てね」のカード渡したってよ

これはまだマシ

その数年前、親が午後から仕事オフだったか、平日遅めの時間に入園した際

休日以外はお迎えゲートにいないはずの黒鼠が待ち構えていた

マァいたって構わんものの

息子を熱烈歓迎しながら、視線は親の顔に向けられていたら?

「お”い、息子を人質に取ったぞ」と威嚇してるようで不気味だったってよ

親が何しろ、日頃からネズミ~嫌いを公言しており、園が鼠に負けず劣らず黒い話をラジオや公演で語っていたからね~

 

 

 

 

ネズミ~とマクド🍔🍟は刷り込み商法で儲けてるようなもの

子供に味覚えさせて、その子が親になったら…の、ネズミ講式ね

従って、親がネズミ~嫌いでも子供達までそうさせてないなら、親に感謝して次回は園内全て無料にしろよと思うワイ

 

 

 

 

アタシが親なら、子供達が物心つく前から「ネズミ~は怖いんやで」教育に励むぞw

「ディズニー 噂 裏話」(YouTube検索)

都市伝説の類は横へ置いても

中華思想パワーとの闘いが楽しみ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Ein Land der Träume(夢の国)の夢 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

mathichen.hatenablog.com

Donald Duck - Der Fuehrer's face | eng sub - YouTube

DONALD DUCK: The Spirit of '43 (HD 1080) - YouTube

Looney Tunes - The Ducktators 1942 High Quality HD - YouTube

Tokio Jokio | 1943 | World War 2 Era Propaganda Cartoon - YouTube

Commando Duck | Donald Duck vs. the Japanese | 1944 | WW2 Era Cartoon - YouTube

あ"、それと、Yahoo!Days記事にペタリした動画は現在削除されてるので

https://www.youtube.com/results?search_query=victory+through+air+power

空軍力の勝利 - Wikipedia

幻のディズニー作品⁉︎空軍力の勝利(モノクロ版) - YouTube

…3.11直後、Yahoo!某所に「復興してみせる」

アタシゃ内心、「ほな、まず、黒鼠園年間パス捨てろや」

所詮震災と対岸の火事の位置で余裕ぶっこける飽食小皇帝してる育児放棄副業チュプがいた

早い話、平和ボケ過ぎ🗾にマジ呆れてるくらいだっての

 

 

 

 

鼠園デート楽しいと抜かすスポナビ様おうじと大喧嘩したくらい世界に冠たるネズミ~嫌いマテ姉さん健在はこの辺にしといてw

 

 

 

 

豪華クルーズでの失踪事件について

LGBT云々というより

園内の行方不明や誘拐未遂事件も

報道すらされなかったじゃん

別に珍しい話ではない

来年クルーズ乗るんだけど、怖すぎる。子供から絶対に目が離せないわ。

本当ですよね。クルーズでいなくなっても密室だし、外に出れないから見つかるだろうと思うけど。。

イタズラされて海に投げられたりしたら一生子供に会えないし犯人も見つからなそう。

確かに色々な国を跨ぐので、法律も違いますよね....

といった辺りの気がする

レベッカは決して見てはいけない「不都合な真実」を見てしまい

ボイラーに投げ込まれたか、海に投げ込まれたね

ボイラーなら全身灰になって形跡無くなる?

だろうな

つまり、完全犯罪成立した

ちゃう?

 

 

 

 

東京ディズニーランド シンデレラ城でのウェディング | ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

 コレだけは、エエ年こいて恥ずかしいというより、離婚率が異常に高い現代とあって高いカネ無駄遣いリスクと思うけど

ネズミ~の営業妨害するつもり無いから、園やクルーズに絶対行くなとは言わん

無事に済むことが多いと思う(知らんけど)

船の旅に憧れたことないけど、よりクルーズ興味なくなった、子供達にも怖いことを教えておこう。

ご両親もビデオをみて本当のことを知った上で示談金をもらっているかもしれない。

これ以上騒ぎを大きくしないよう。

夢を与えるディズニーがこんなに闇深いなんて。

公に口外しないと約束させて示談金を払ってる時点で誰でも想像つきそう。

光と闇は二個一である

過去に事件が起きた事実を完全に封印は出来ないということ

今も尚現在進行形であるかも知れないということ

巨大な闇の罠に嵌ったら最後、示談等で口封じされ泣き寝入りあるのみということ

それらはどちら様も頭に入れときましょね

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…