mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・君子「カッコーの巣の上で」に近寄らず

父と娘の一人親家庭に於ける「生理問題」どーするんでしょねと書いたけど

男女逆の一人親家庭では、誰が息子に「男の背中」を見せるんでしょね

mathichen.hatenablog.com

未婚、離婚、死別を問わず、母子家庭となった場合

子供の成長には「大人の男女」モデルを必要とし、早い話、同性親を必要とするため、男の子には母子家庭が不利となる

お母様ベッタリで育った某Kを見りゃわかるはずw

女様はすぐ「父親に母親の役割務まらない」と鼻の穴広げるが、「母親に父親の役割務まらない」をガン無視するべからず

息子が乳幼児の時期に母子家庭となれば、尚更、モデル無しにより男性として自己肯定力低くなりやすい

ちなみに、母親と娘の母子家庭でもな、似た面が指摘出来る

男性無し大家族で育った女性曰く、「遠慮要らないから、日頃下着姿で過ごしたりするうち、男性化してしまった」

母親や祖母が外で就業してりゃ男性化する側面も手伝ってか?w

トランスジェンダーを認めても、トランス男子の妊娠出産は「女性による女性差別」の一種であり極刑or養子に出すの2択でと思う根拠だよw

 

 

 

 

乳幼児の親権者が異性親の離婚を甘く考えるなよの根拠を挙げれば

知り合いのトーチャンが娘と一緒に銭湯へ行ったら、娘が大きな声で「アノおじさんの背中に何でお魚が泳いでるの(・・?」

893屋さんの入れ墨だけにトーチャン((((;゚Д゚))))は説明までもあるまいw

女児が男湯に、男児が女湯に、今や日本昔話となった21世紀現在だね

誰もオマエの垂れ乳や三段腹なんぞ見てねーよと言いたい女湯だって、幼稚園男児までが許容範囲か

駄菓子歌詞、内風呂無し級貧困家庭とりわけボッシーで、子供が障害持ち息子の場合

息子の年齢上がるにつれ、銭湯に行けなくなり困り果てる

異性親子の入浴が原則NGである海外では、娘が乳幼児の父娘フッシーへの制限と負担が大きい

バスタブに娘だけ浸からせ、トーチャンは手袋着けてバスタブの外から娘の身体を洗うんだっけ

息子を代理恋人に見立てるカーチャンの他

【未解決】美魔女の懲りない性癖事件『少年と一線を越えた42歳女』 - YouTube

権利という利権を当たり前の顔して享受しながら「女は弱いのよー」とか最早、頭イカレ、男性差別の権化やろは置きw

「入浴が、母と息子、父と娘の一人親家庭の難題」、内風呂無しが少数派の一般JP🗾に理解出来るのやら(・・?

 

 

 

 

 ところで

 カイロの紫のバラ - Wikipedia

この作品は好きだが、ミア・ファローは嫌いだ

正確に書けば、セシリア役それと『ローズマリーの赤ちゃん』以外のミアが嫌いだ

自分の悲惨な状況を忘れ映画の世界に魅了されるセシリア役には合う神経質でビクビクした風情に、イライラさせられる

マンハッタン殺人ミステリー - Wikipedia

キャロル役には長年のアレンのパートナーであるミア・ファローが予定されていたが、

ファローが共同の養子ディランへの性的虐待でアレンを告発したことにより、

二人の関係は破綻した。代わって、アレンの元恋人のダイアン・キートンが出演した。 

ミア&アレンだと「自分を守って欲しいのぉ」てな類友っぽく映るから、姐御タイプのダイアンに安心して観られたワイ

つか、代役お願いして断られなかったアレン、セクハラ野郎じゃねーよと元カノに信用して貰えてたのやら(・・?w

 

 

 

 

ミアの何に引っ掛かると言って、「養子10人のうち、3人が死んでるって…」

・養女ラークは、貧困に苦しんだ末、AIDSによる肺炎により2008年に35歳で死去している

・養女タムは、長患いの末に2000年3月、19歳で死去した

しかし、養子の一人サディアスの証言によれば、実際にはタムの死因は薬のオーバードーズによる自殺であるという

・養子の息子タデウスが、2016年9月21日、車の中で命に係わる怪我をしているのが発見され、病院に搬送されたが、27歳で死去した

検視官によると死因は自ら胴体を撃った自殺であることか判明した

…な~んか病んでる家庭環境やなと思っていた所へ

gokigentime.com

1980年にミアが独身の時に7人目の養子として縁組され、

1992年にミアはモーゼスとディランの親権をウッディとシェアする申し立てをし、ウッディとは法律上の父子となった。*

真偽の審議は横へ置き、養父より古い間柄の養母を告発の格好だけに信憑性高い?

 

 

 

 

何より、アタシのミア嫌いを強化して決定づけたのが

2013年に報道されたものの、写真見てなかったんで確信出来なかった件よ

ミアの実子4人の一番下、アタシゃ出生名「サチェル」で記憶してるローナン・ファロー

このコ確か頭メッチャ良く、12歳くらいで大学の講義を受けたはず

幼児の頃は気にならなかった顔が、成長すると

ウディ・アレンの息子は、フランク・シナトラの子供だった?! | おにぎりまとめ

DNA鑑定不要レベルなのガーw

 

 

 

 

ミアの結婚は2回

フランク・シナトラ(1966年 - 1968年)

アンドレ・プレヴィン(1970年 - 1979年)

ローナンは1987年12月19日生まれ

フランキーとミア、年の差婚を指す「5月と11月の結婚」破綻後もずーっと切れてなかった?

いくらアレンと結婚も同棲もしてなかったとはいえ、股ゆるクソBitch過ぎて反吐出る、けどスッキリもした理由:

「ローナンの父親はフランク・シナトラかも」

この言葉に、妊娠判明当時既に確信犯と感じる

加えて、アレンの性虐待疑惑を巡って泥沼の争いを演じていた30年前、腐れボッシーの典型を見せた件よ

当時はまだ「サチェル」に散々アレンの悪口を吹き込み、結果、「サチェル」はアレンに一方的な憎悪を抱くようになったそう

アレンの性虐待疑惑が事実としてもだ、5歳や6歳の子に品性下劣な罵詈雑言を聞かせるなど、マトモな母親のやることじゃねーだろ

托卵もどきなんて全く知られていなかった30年前にも、ミアの異常性を感じたが

要するに、ミアは息子が現パートナーのタネで無く元亭主のタネと確信していたため

子供が母親以外の言葉に耳を傾けないよう洗脳し、後ろ暗い母親を有利に導きたかったまで

 

 

 

 

アレンの性虐待疑惑が事実として、それでも尚

ミアは一切信用出来ない理由を他に挙げると、10人も養子を迎えた「養子コレクター」の点だ

1970年のハリウッドでは、ベトナム系養子を迎えるスターが少なくなかった

1男4女を持つユル・ブリンナーの3女と4女は養女で、ベトナム系の3女の名前が「ミア」

何故かミア・ファローと親友で、ベトナム系養女も親友に刺激されたのやら、名前まで貰ったのね

戦争孤児を思えば、経済力高い著名人の養子に迎えられるのは安定した人生保証でありイイんだけど

養親が夫婦でも独身者でも、養子の生活環境を養親都合だけで左右しないよう、簡単にくっついて別れ新しい相手を作るべからずよ

とりわけ養女を迎えた養母に「娘を本当に愛し大切に思うなら、軽々しくオトコ作るなや」

 

 

 

 

そお、アタシの「F●ckYou腐れボッシー」の元凶は、ミア・ファローというオチw

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

世の真っ当な男衆よ、女というより自由や権利を盾にするフェミなんて、アバズレの覚悟をw

 

 

 

 

ついでに書いとくと

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 母親は『奇跡の人』でアカデミー賞を受賞しているパティ・デューク

父親は当初デジ・アーナズ・ジュニアと思われていたが、

1994年になって父親はパティ・デュークと短期間で婚姻無効となった音楽プロモーター・ライターのマイケル・テルと判明した。

母親が俳優のジョン・アスティンと再婚し、1985年に2人が離婚するまでその元で育つ。

パティは妊娠判明後、デジ・アーナズ・ジュニアの母親であるルシル・ボールに「アナタの孫ちゃんです」と直談判して拒否られた

交際してたのは確かと思う

当時メッチャ笑かしたのが、自分の子じゃないとわかっていたはずのジョン・アスティンが「俺の子」を主張した件

どうあれ、 顔が母親にクリソツ息子の罪深さたるやw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…