mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

君子「カッコーの巣の上で」に近寄らず

昼間に買い物しながら考えていたコト

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220404145809p:plain

手渡す言葉も、何も無いけど、人として人と出会い、人として人と迷い - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

イクちゃんといつ頃だっけ、長電話した時、イクちゃんが「つーきんの言う通りかも」

あ”、アタシゃ小学校時代から「つーきん」と呼ばれていたと説明してw

アタシがイクちゃんに何を言ったか?

 

 

 

 

イクちゃんの嫁ぎ先に於ける嫁vs.姑は、時々ガーガーやり合う程度に済んだ

イクちゃんの旦那が嫁より10個ほど年上でお姉ちゃん'sとも年の離れた末っ子長男だから

嫁と姑の年齢差は勿論、価値観の違いも大きく、ガチンコの喧嘩にならんかったの

男孫は欲しかったが女孫ならそれはそれで良しの姑&舅さんだったし

 

 

 

 

他府県に嫁いだイクちゃんは嫁ぎ先で完全アウェイながらも

地元民主婦グループに加えて貰え、近所の喫茶店に集まるランチにも参加した

ある日、魔子(仮名)と二人でランチした時、「ココだけの話」として浮気自慢を聞かされたが

聞くのはタダだから聞いたけど釈然としない所へ、アタシが「女の嗅覚は犬並み」を話したもんで、「それか!」

魔子ちゅうのが、婚家の姑からメッチャ嫌われていたので、姑に同性の嗅覚がクンクンなのやら

女ってさ、男どもから楚々としたお嬢様と慕われているが実は猫被りなどを見抜く嗅覚が鋭いじゃん

楚々としたお嬢様が二股どころか二十股みたいな、男どもにとって超悲劇が起きる末世を思えw

 

 

 

 

何で今頃、魔子の件を思い出したか?

昨日ペタリした👇

otonanswer.jp

同調査の中で興味深かったのは、「両親共に反対」という割合は32.4%だったのに対し、

「母親だけが反対」という割合は半数以上の51.9%にも上ったという点です。

かわいいわが子の伴侶を見る目が厳しいのは、意外にも父親より母親だったのです。

そして、結婚反対の理由の第1位は「相手の収入が十分でない」(22.7%)で、

第2位が僅差で「態度や性格が気に入らない」(22.2%)でした。

オカンだけが反対する理由として、子供が息子だったら、嫁候補が「臭う」ケースあると思うよ

 

 

 

 

オカンだけ、あるいは息子の姉妹も加わり、女だけが「お兄ちゃん(弟クン)の結婚)反対!」

ムチュコタンLove、重症のブラコンを拗らせた、それらも十分考えられ、現実にトラブル発生しているものの

ま~自らホイホイ腕差し出して💉打たれる系ちゅうかw

ごくごく一般的なオメデタイ男や爺婆親って明きMEKURA故に、ワルを見抜けなかったりする

高校生の妹が年の離れた兄と結婚した義姉の極悪ぶりを訴えても、「小姑根性」「嫁イビリするなや」と殴られたケースは

まだ青春している小姑に嫉妬した嫁が、猫被りを駆使し

婚家でのお姫様使いを狙って「コトメちゃんに虐められてるの」、奸計の結果だった

 

 

 

 

婚約者が極悪の例としては、「学校時代の妹イジメ首謀者が、義理でも姉妹として再会し、堂々とイジメ再開するため」

ちょっとしたコトで自爆し、両親から勘当され、婚約も当然破棄される末路を歩んだけどね

オカンや姉妹が勝利を収める場合、これは大抵、化け猫が策士策に溺れての自滅だ

化け猫の正体を暴いた妹がオカンに密告し、化け猫退治し、救われたお兄ちゃんが土下座して謝ったりするw

 

 

 

 

厄介なのは

f:id:mathichen:20220404162827p:plain

「アナタの子供よ」と言われたら男は信じるしかない托卵かのぉ

 

 

 

 

およそ40年前の西ドイツに於ける托卵率は過半数を超えていたらしいは横へ置き

f:id:mathichen:20220404163724j:plain

ファニー : 作品情報 - 映画.com


www.youtube.com

シェルブールの雨傘 - Wikipedia

これらは男が海や戦争へ行って一人残された孕み女が、それを承知した別の男と結婚する話

男女合意であり、罪じゃない

 

 

 

 

「本命の彼がボンビ~だから、父子として血液型が不自然でない相手、大企業に勤める高給取りに丸投げしたった~」

というのは、自分だけが可愛い悪魔のような女

夫のみならず、我が子をも騙すわけだからね

血液型は自然だが、母親似でない子供が父親似でもなく、明らかに第三者の血と見て取れる成長したらを考えてねーだろ

リンリンランラン~ソーセージ、一卵性双生児の弟から兄に乗り換えたなら別かも知んないけどw

f:id:mathichen:20220404170655p:plain

大沢樹生喜多嶋舞のクビ〆て許す(元義母・内藤洋子も、孫丸投げされてるし、許すはず)

あるYahoo!ブログ記事にも「父親と子供は信じていた父子関係を破壊されたとあって、母親が限りなく罪深い」

 

 

 

 

一般世間を見ると、爺婆が孫フィーバーに踊った半年後に嫁の托卵が知れ一家離散などある

どーやって知れたんだろ(・・?

オカンや姉妹の「嗅覚」が暴いた托卵は少なからず見られる

托卵を疑われた嫁が逆襲に出たら姑の托卵を暴いた例あるほどw、女の「嗅覚」は侮れない

(DNA検査を要求された嫁が、婚家全員受けるならの条件を出した結果だった

夫もママンと一緒になって嫁を疑っていただけに、子供でなく自分が何処の馬の骨やらと知った時のショックたるやw)

 

 

 

 

托卵が知れたら知れたで

父子関係 否認 at DuckDuckGo

嫡出否認の訴えとは?父子関係の取消が認められる条件や期限・手続き方法 - 弁護士ドットコム

親子関係不存在確認の訴えとは?父子関係を解消する方法 - 弁護士ドットコム

何かややこしくて頭に入らんが、ケースバイケース(・・?(゜_゜>)

 

 

 

 

ある中年夫婦の離婚では、夫婦、子供、妻の再婚予定男が話し合いの席に着いた

妻が子供に「今後、誰と暮らす?」と尋ねた

子供は「お父さんと暮らす」と答え、妻は嬉しそうに「本当のお父さんと暮らすのね」

そう、妻の再婚予定男=汚嫁の間男、彼が子供の実父だった

真実の愛とやらのお二人さんには残念ながら、子供の言う「お父さん」は育てのお父さんを指す

子供がもう16歳の女子高生なので、「俺、手を出すかも」と心配した育てのお父さんは置きw

娘にすれば、実父が「他所のおじさん」、汚嫁と間男の元鞘とかキモイと感じたんじゃないの

 

 

 

 

上段のケースで頭に浮かんで来たのが、「汚嫁の子供が育ての父親と暮らすって、将来的に有利じゃね」

父親が否認の訴えを起こさなければ、法律上、実父子関係が続くでしょ

托卵無関係に、離婚父子家庭が離婚母子家庭より実は有利かも知れんしな

父子家庭は、父親が入り婿で旧姓に戻るケースでない限り、父子が同じ姓を名乗る

母子家庭は離婚に際し、母親と暮らす子供が父親の姓を名乗る、母親の姓を名乗るの二択だ

DV親父から雲隠れ必要のような離婚以外、子供の改姓はあまり良くない気がする

いくら離婚がフツーに近くなった時代と言えど、忌避する向きは少なからずいるから、離婚を軽く考えないのが賢明だよ

というのも

 

 

 

 

托卵が原因で離婚の例として、数人いる子供全員がそうだったという熟年離婚がある

間男の数が子供の数と同じとか、有史最凶級を誇るワルやのぉw

子供達のうち上の二人は育ての父親の元に残り、下の連中が母親に従い、その後、長子も母親に従った

最後まで育ての父親に忠実なSecondBornだけ知らなかったコトとして、「他の連中は皆、自分が托卵児と早くから知っていた」

下の連中なんぞ、実父とたびたび会っており、母親と一緒に育ての父親を嘲っていた

「将来、彼氏や彼女が出来て結婚を考えた時、相手方から身体検査を受け、お里が知れたら?」

「ノー問題の結婚出来たって、それは相手方がやはりド底辺人種の証明」

母親に従った時点で負け組確定なのにウマシカ過ぎるぞなもし

 

 

 

 

負け組確定と断言する理由?

あくまで個人的な推測だけど、ある離婚の顛末に「深謀遠慮」が感じられるの

汚嫁の托卵が原因の離婚なのに、夫が何故か、子供の親権を要求した

妻にすれば実子だから必死で食い下がり、最後には夫もアッサリ引き下がった

妻は托卵バレた際、改心し、四の五の並べて再構築を求めたりせず、離婚後も真面目に暮らしているという

思うに

夫の親権要求は、「法律上、実父子関係が続く」、夫婦は離婚しても子供は俺の子でいれば有利を言いたかったのかもな

子供が改姓のみならず父親の籍から抜かれるなんて、長ーい目で見ると不利だ罠

底意地悪い見方をすると「親権争いから引き下がった=裏切られた男の復讐に成功した」

 

 

 

 

賢しらぶってる女様、貞操を守って墓穴を掘るべからずw