mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男の連れション、女のピーナツ母娘、どちらも「個」が無く見苦しいw

外面良子ババ~の退院が決まった

明後日に特養の誰かが病院まで面談に赴いて判断し、移送用車両の手配次第だが、16日か17日に特養へ返品される運びとなった

入院が1ヶ月半ちょいに済んで助かった頃な

mathichen.hatenablog.com

一人っ子だけど痔難?

※26

一人っ子でも侍女 

事実上の一人っ子もまた侍女にして、産んだ覚え無い超難の長男を抱えるため、小梨なのに腐れシンママ気分ってw

 

 

 

 

 

今日も微妙にクタビレ気味だもんで、肩凝らない2ch.系YouTubeの散策に励むワイ

話が釣りだろうが動画製作者オリジナルだろうがバカはとっくの昔に男女平等達成が面白いやんけw

ちなみに

mathichen.hatenablog.com

「アキちゃん、ワシ何が理解出来へんいうて、いまどき離婚する女の頭悪さやねん

オマエが悪いんやろなのに、慰謝料くれなんて~」

女優・秋野暢子にとって女子高時代の担任で国語のT先生が嘆いた件について詳細省いてるけどホンマ酷い話だらけやで

時期的に、それと現在70何歳の先生が現役時代の教え子達周辺とあって

リアル伝説の92達は、2007年当時26歳で2023年現在40代前半の御本尊と同世代が少なくないと思われる

今現在40何歳だとその親はジジババと言えど、子供と同じく完全に戦後生まれ世代でしょ

母親は半世紀余り前の「ウーマンリブ」を中途半端に齧った程度の元祖女様を思えば

mathichen.hatenablog.com

女にとっても迷惑至極なツイフェミの類が蔓延するのも当然至極ちゃうか~w

 

 

 

 

ともかくとして、肩凝らない2ch.系YouTubeの何本かで汚嫁やバカ嫁を観るうち、(゜_゜>)となった動画が

小学生の娘&汚嫁「出ていけ!」と言われた→素直に家を出た結果汚嫁「二世帯住宅を契約するから帰ってきて」【2ch修羅場スレ】 - YouTube

えっげつな…結婚詐欺に近いのに150しか取れないのと言い、義実家ぐるみで騙すのと言い…

経緯は異なるけど、男が女及び女の一族郎党にまんまと嵌められた実例が身近にあり、結果的にはそっちがもっと酷い

女のみならず母性狂信の司法も狂クル✋の所為で、男が有責配偶者に仕立て上げられ

男は慰謝料の他に、毎月20万円近い高額養育費を搾取され続けている

個人的に、Bitch母一族から親父の悪口を洗脳されている糞餓鬼は托卵と感じるだけに、頭イタタタ…

実例さておき、動画の冒頭と結末の「シンママに気を付けろ!」を見て考え込んだ

父と息子、母と娘の同性一人親家庭のうち、母と娘の組み合わせを見て誰も危険を感じないの(・・?

母娘ボッシーを全面否定するつもり無いものの

ピーナツ母娘 at DuckDuckGo

同性親子お互いベッタリ傾向は、母娘が強くねか

一般的に母親が父親より子供と過ごす時間長いから、「毒母の過干渉や支配下に置かれる」「母親に同調する」子供多いが

同性である母娘の場合、母親に同調する娘に要注意かも

それもボッシーで、寄生先狙いで男に近づくようなシンママならば、育てられる娘もまた母親と同じ穴の狢ちゃうん

シンママに気をつけろは間違いない。

良くも悪くも苦労してる分、強かだからふわふわしてると

やりこめられるぞ。

 

 

 

 

ピーナツ母娘に関する追記すると

どちらかと言えば実家依存症娘だが、それが原因で離婚の際、子供に捨てられた実例がある

ジーチャンバーチャンと暮らせて楽しいのに、何で(・・?」

毎週のように子連れ里帰りしていたが、楽しいのはカーチャンだけ

カーチャン実家及び周辺に、子供と同年代無し

老親と中年娘が3人で昔話などにキャッキャッウフフ盛り上がる環境より

仕事の都合上家に居る時間少ないなりに構ってくれるトーチャンと暮らすのが楽しいからと

子供はトーチャンを選んだ

 

 

 

 

話を元に戻すと

ま、娘の実父であっても、娘が母親の悪影響を受け父親を見下した結果揉める例もあろう

在宅ワークの俺を見下す娘が嫁と離婚した事を知ると「やっと別々に暮らせる!ニートの父親とはおさらばw」→数ヶ月後、娘からの電話が鳴りやまず……【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】 - YouTube

母親が全く反省せず、娘は最後に改心出来た分、後味がイイ

嫁&娘「旦那はATM!金だけあれば良いw」と言われ落ち込む俺→娘が嫁に向かって放った言葉で離婚を決めた結果【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】 - YouTube

この娘はもう地獄の末路一直線しかあるまい

 

 

 

 

目先を少し変えると、無理ある創作ながら

3年間、夫に預けてた娘が植物状態になってた→「びっくりした?w」夫の一言で私は理性を失い…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】 - YouTube

これは問題提起のお話ですよね?

小さな子供がいるのに 迷いなく単身赴任を了承する時点で イッチは子供<仕事って気がしてならない。

旦那も最低だけど3年間1人での子育ては かなり大変だったはずなので そこだけは同情してしまう。

子供が小さいのに仕事を優先させたイッチには違和感しか感じない。

妻が3年も単身赴任するんじゃ旦那が浮気するなんて想定内のことだよ。

人は機械じゃないんだから何でも予想通りになるはず無い。

自分より大企業で働き認められた妻の尻拭いをしてるようで旦那は惨めになったのかもしれない。

状況がそうさせたのかもだが、イッチは精神的に強く旦那は弱かったんだ。

こんなはずでは、と被害者になる前に人の気持ちを想像できない人間は家庭を持たない方がいいよ。

その是非さておき、男は女の上に立ちたい生き物である

自分の仕事に加え家事育児ワンオペは恐らく、女が社会的に格上ならば殊更、屈辱的というか、女のワンオペ以上にストレス満載となろう

男女どちらの単身赴任でも、浮気した側は当然悪いが、3年間もワンオペさせていた側も悪く、問題起きやすいね

ただ女の単身赴任が原因で動画のような状況が生まれ離婚へ進むと

女も悪いのに被害者面下げて、母親が親権獲得に圧倒的有利な腐れボッシー誕生とか、図々し過ぎて反吐が出るぞ

障害児ルーレットが誰に当たるか、孕んだ段階ではほぼ不明

バリキャリなんて、自分や自分の家族だけは不幸にならないと考えるアタオカ健常者

産むなら稼ぐな、稼ぐなら産むな

あるいは、少なくとも子供の未就学期間、完全専業主婦として家庭で働くべし

男女双方、精神年齢が低くなっていると感じる今日この頃

もう、男女は共通の人権以外は完全に男権と女権に区別するのが、女様をのさばらせず済むと考えてるワイ

どう言うか、男女双方、権利には義務が二個一だし、自由にも一定の制限付きがイイと思う

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

3.11をきっかけに、夫と嫁ぎ先がゴミと知れ、娘を連れて逃げた母親がいた

実家総出で助けてくれ、時間掛かったが無事離婚に至った

一件落着後、実家カーチャンが娘に、「病気など困った時には助けるから、近くのアパートを借り、家を出て行きなさい」

その理由というのが

「アンタが私の娘に変わりないけど、アンタはもう孫娘ちゃんの母親でもあるのよ(もう大人なんだから、不要に甘えるな)」

10代の頃に家を出て苦労したカーチャンというだけに、重ーい言葉だね

竹中直人似トーチャンを従える梶芽衣子似カーチャンとか格好良過ぎると来るw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…