mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

頑張りたくねーし、頑張る余力もねーけど、頑張らざるを…への御褒美

Ray Parker Jr. - Ghostbusters (Official Video) - YouTube

mathichen.hatenablog.commathichen.hatenablog.com

ジジィが逝った時、喪主と四十九日法要施主を務めたアタシだ

本来なら、嫁のババ~の仕事やろぉ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

ま、ソコはこの際、目を瞑ろう

mathichen.hatenablog.com

ババ~15年ぶり入院版をやったもんでな

 

 

 

 

 

タッチパネル注文、マジ、人類は皆大卒高学歴で五体満足ばかりの優生思想に反吐出るは置き

 

 

 

 

病院と特養にイロイロ確認したら、カネ食うしゃ~ない可能性ともかく

「年末年始に病院送りや葬儀社送りについて、改めて、責任者がヘタレて逝きそーな地獄と知れた」

だったら、視力体力気力がグダグダまでに弱ろうと、🍶🍻🍷力はかろうじて残るを発揮するに限るワイ

 

 

 

 

ちょいと用事で、目と鼻の先に独居する小中学同級男子ママンを訪ねたら

83歳カーチャンが足腰弱りながらも無事に安心しつつ

年末年始に1泊した、6人の餓鬼のうち4人がかつての赴任先ドイツとカナダで誕生した息子に、内心

「汚宅通りに帰還するか、オカンを引き取り同居するか、なる早で決めやがれ~」

3個か4個下の妹おるけど、50歳過ぎて面倒嫌よ宇宙人やってみ、ワレ永遠の小娘青二才としてシバキ回すぞ(゚⊿゚)ァ?

つか、二重国籍の子は21歳で1個に決めるんか(・・?、ドイツ生まれの子は問答無用で

永遠にマスクと💉に拘る勢いの腐れ🗾にアカルイミライは無いよって、ドイツ国籍選択させろぉw

(カナダ生まれの子は、親の七光りでマオ・ツォートン主義?息子首相次第)

 

 

 

 

尚、この記事には、男女平等絶対反対を込めてある

塵フェミ撲滅が無理ならば、少なくとも子蟻女の権利を削除か制限を読み取れたアナタ、天才IQと称賛するw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…