mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Paroles paroles…悪魔のような貴方の甘い囁き

11月6日か

中坊の時に武田鉄矢布施明より短足でオーバーヘッドキック⚽を決め、今も生きてりゃ68歳誕生日を迎えるワーグナー師匠格

どーでもイイ

 

 

 

 

誕生日の2日前倒しとなるが

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

1935年11月8日生まれ

www.donga.com

それでもボケず、87歳を迎えるようですな

とにもかくにも、三度、「その節、40年前には、スンマセンでした

 



 

 

上左側画像の着物は日本でパクられ巡り巡って渡仏した盗難品のよう

勿論ドロン様は悪くないが、着物の本音:「渡仏してまさかのドロン様に纏われ『マジ!?』やわw」

ま、ドロン様と言えば、若い頃から日本と所縁を持つけど

 

 

 

 

実は、今頃になって

これのYouTube見つけたのよね

アランドロン が来ちゃいましたSP - YouTube

「来ちゃいました」、エライ軽い口調やな?

昼飯食うためだけに日本くんだりまでに感謝せんかい!w

 

 

 

 

2007年ちゅうと既に前期高齢者、爺むさい声かのぉ

ドロン様の声と言えば、昭和世代はやはり、字幕放映も二ヶ国語放映も無い頃の洋画TV放映の日本語吹き替えに慣れてるよね

アラン・ドロン - Wikipedia

俳優別吹替声優#977 アラン・ドロン 編 - YouTube

石立鉄男…それだけは勘弁…ドロン様が「チー坊」と言いそうで怖いがな…

チー坊の意味わからなけりゃ:「パパと呼ばないで」(YouTube検索)

気を取り直し

アタシが最初に『太陽がいっぱい』を観た時の吹き替え、松橋登だったよーな(゜_゜>)

でもドロン様の吹き替えと聞くと

俳優&演出家、野沢那智さん死去。薔薇座。白石冬美。 - YouTube

野沢那智と決め打ちするの、アタシだけ(・・?

アランドロン来日・記者会見 - YouTube

アランドロン1983年来日(当時48歳)インタヴュー - YouTube

顔の出来は雲泥の差なのに、声の演技力も手伝ってドロン様自身とあまりかけ離れてないでしょ

 

 

 

 

ドロン様自身の声でサイコーなのはやはり

furansu-go.com

 

Dalida & Alain Delon - Paroles, paroles - YouTube

それと

アランドロン、セリーヌ・ディオン 甘いささやき - YouTube

 

 

 

 

 だからと言って

甘い囁き 野沢那智 金井克子 - YouTube

金井克子の歌題名通り他人の関係なのに糞ワロタ w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…