mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

黄泉の国からお迎え来るまで足りる私産の試算する頃な~43本のローソク~

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

それ、ネタ切れ等の時に助かる、今週のお題自画自賛ちゃうん(・・?w

 

 

 

 

 

すぐ疲れて5656するお年頃の今日この頃、カレンダーを見て「今年もまた巡って来た~(@´_`@)」

Apotropaic man ~ 41本のローソク ~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

mathichen.hatenablog.com

スポナビ様おうじの誕生日が┏( ___△ ___ )┓

 

 

 

 

Gone With The Wind --Frankly, My Dear - YouTube

ヴィヴィアン・リーと同じ日だから、クラーク・ゲーブルと同じ2月1日生まれのマテ姉さんが疲れるっての

おうじがもし、コンサル会社だっけ、職場で首切りに遭ったとしよう

出来婚離婚した元嫁から息子の養育費取り立ての所為で、朝昼晩、工事現場やコンビニでの薄給バイトに追われてるとしよう

過酷な環境に音を上げ、もう嫌だ~と世を儚んでるとしよう

「そいじゃ、お命頂戴」とトドメ刺すべく、マサカリ持って追い掛け回し、バッサリ斬首したい理由も、11月5日の所為だ

trad-japan.com

小梨ジジババ夫婦の亭主の前に天使ガブリエルが現れ、「お前の嫁が男の子を産むで」

嫁は息子産んだら、「この子の名前はヨハネやで」

嫁と従姉妹関係にあるのが、イエスを産むことになるマリア

つまりヨハネ

サロメちゃんの餌食となる洗礼者よw

 

 

 

 

ま~斬首刑はカワイソだ

Kieran Tierney Goal and Man of the Match HIGHLIGHTS vs FC Zurich | Arsenal 1 - 0 Zurich - YouTube

Arsenal 1-0 FC Zurich | Rubbish Game But Who Cares! (Lee Judges) - YouTube 

アーセナル、レアル・ソシエダなどがEL決勝Tへ!マン・U、モナコはCL3位とプレーオフ | Goal.com 日本

アタシの妄想全開で、現役砲手時代から何度も空高く蹴っ飛ばされてる指揮官アルテタがUEL突破したし

アーセナルおうじ誕生日をブログ記事という電報で誕生日を祝ってやるべ

ちなみに

dime.jp

 

 

 

それにしても光陰矢の如し

マテ姉さんが「永遠の17歳」なら、おうじは「永遠の28歳」

おうじの1個目ブログ【急にボールは来ないで。】開設した2008年初頭の年齢で止めた数字だ

その後よもや11個下、実は13個上が現れると知らずにw

戸籍年齢に従えば43歳、今頃は加齢臭なオッサンに(・・?

男の場合、歯👉目👉マラの順で弱るけど、男女双方40歳が初老の始まりとあって余命の心配してるのやら

人は誕生した瞬間から死へ向かう一直線の定めと言えど

黄泉の国で、ヨミみたいなおっさんに、万能の側近ロデムを従えない身で謁見したくねーじゃんw

 

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…