mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

秋止符が打たれ、冬が訪れる前に

立冬を迎え、な~んとなく物悲しい気分の頃なだもんで

 

 

 

 

昨夜の顔本

セスクは元スペイン代表⚽のセスク・ファブレガス

 

 

 

 

 

 

意志の上にも三年 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

「ゴキブリ(バルサの後に『ン』を付けると…)に返さんッ」

「大砲チームを率いる偏愛なるヴェンゲルさん、アーセナルという名のドロボー猫よ、拉致ったセスクはよ返せ~」

セスクを愛するスポナビ様おうじとマテ姉さんが領有権争いを繰り広げて3年目に決着、アタシが勝利収めた日となった

その後、大ッ嫌いなチェルシーへ移籍したし

たまに来て良し、来たら次回は呼ばれるまで来るな - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

画像右側真ん中、嫁ダニエラとのツーショット

2022年現在、12個姐さんもまだ47歳だが

その連れ子マリア、継父の12個下で23歳に乗り換えてないかと余計なお世話してる真っ最中w

 

 

 

 

つか

1987年生まれのバルサ下部組織トリオ

真ん中がセスクで、左:リオネル・メッシ、右:ジェラール・ピケ

バルサ - アルメリア戦: 君に捧げるよ、ジェラルド (2-0)

ジェラルド・ピケ、For3ver

揃いも揃って四捨五入すれば四十路とか、その21個上は棺桶で昼寝しながらお呼び掛かるを待つ婆気分やがなw

 

 

 

 

www.soccer-king.jp

年齢を考えりゃ、エライ都落ちのまま現役終えるんけ(・・?

顔本内に見えるURL

Cesc Fabregas scores on his El Clasico debut! - YouTube

mathichen.hatenablog.com

こんばんは。

セスクの得点、ストライカーみたいじゃないですか。あいつ・・・

2011/12/11(日) 午後 9:18 [ ヴィンセント ]

>>ヴィンセントさん

こんにちは

 

隠れた才能が目覚めたのか、ヴェンゲルさんが育て方間違えたのか

想像以上に伸びしろ持ってるんじゃないですか

2011/12/12(月) 午後 2:59 [ mathichen ]

その1週間後

日本開催のCWC、ネイマール(泣)の夜GOAL決めたといい、今や夢かウツツか幻かの気分やで

 

 

 

とろこでセスクって、暑苦しいまでに濃い顔のままだと

旧1号編の変身集 - YouTube

w

爺さんを迎え、頭部が薄くなれば

カタルーニャの貴公子たち - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ホセ・カレーラスに似ると思うけど、サテ(・・?

 

 

 

 

カレーラスと言えば

mathichen.hatenablog.com

今日が、首イタタタな思いした日から33年目だ

大阪フェスティバルホールについて、先日、間口が広く奥行きが狭い舞台と書いたが

1階最前列は舞台と密着に近く、上を見上げないと舞台上が見えなかったんだよ

そこに座ったからと言って、高いだけで特別サーヴィス無い、でも足伸ばせるボックス席が快適だっての

 

 

 

 

高いから普段選ばなかったけど、一度だけ、27年前にボックス席経験ある

何でボックス席かの理由忘れた

結果的に、身体が楽で超助かった

だって

 

 

 

 

 

1995年10月30日(月)

N響でお馴染みのホルスト・シュタインが1985年から1996年まで首席識者を務めたバンベルク交響楽団の演奏会

この年の日本公演プログラムは、A~Fまでの6種類

大阪では、Aプロ

歌劇タンホイザーより

序曲(ドレスデン版)

第二幕第一場「厳かなこの広間よ…」(歌の殿堂) エリーザベト

 

歌劇ローエングリンより

第三幕への前奏曲

第三幕第二場「快い歌声は消え…」(婚礼の場面) エルザとローエングリン

第一幕への前奏曲

第三幕第三場「遠い国に…」(グラール聖杯の物語) ローエングリン

 

休憩

 

ジークフリート牧歌 ホ長調 WV103 (1870)

 

楽劇ワルキューレ~楽劇ニーベルングの指環第一夜~より

第一幕第三場「父上が約束した一振りの剣…」~終幕 ジークムントとジークリンデ

 

ソプラノ:ルアナ・デ・ヴォル

テノール:ヴォルフガング・シュミット

 


 

 

午後7時開演で、終演は9時30分を過ぎた

前半だけで8時をかなり過ぎる頃まで

後半が、20分前後の牧歌と、30分前後のワルキューレと来る

2時間半もあれば、全三幕を一幕形式での『さまよえるオランダ人』、あるいは、『ラインの黄金

どない悠長に振ったかて、全曲終わる

抜粋でさえ時間食うワーグナーで占めるとはヒトデナシ~と言いたい所だけに

15000円も払ってBOX席に座った甲斐あったわけw



 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…