mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・あーア~Ah、只今、知力のテスト中

f:id:mathichen:20220121131413p:plain

狸寝入りしながらココ何日かのYahoo!ニュース記事巡りした

 

 

 

 

京都でも「ワクチンハラスメント」が問題に 接種を強要する風潮に警鐘(京都新聞) - Yahoo!ニュース

別記事のヤフコメ欄には、親族の入院手続きのため訪れた病院受付で酷い目に遭った人がいると書かれていた

未接種を窓口に告げた途端、窓口が「ここに未接種者がいます!」と大声で叫び

招集した茄~子💉どもが未接種者を取り囲んで口々に糾弾を始め、「ココはお前のいる場所じゃない!」と叩き出したという

未接種者がもう病院に来ないわけに行かないを承知しながら泣く泣く接種へ追い込むとか、白衣の天使ならぬ悪魔だっての

ジジババ施設でも身内が面会のためだけに已む無く接種する向きいるし、接種者何様のつもりやねん

 

 

 

 

ワクチン実質義務化決定 未接種なら飲食店入れず 仏(時事通信) - Yahoo!ニュース

オーストリアでワクチン接種義務化、未接種なら最大3600ユーロの罰金(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

接種者が多数派なら、やればやるほど破綻きたし、基地外を自己紹介してるのに

どーしてもコロナ狂騒曲及び疑惑珍産業ウハウハを延々と続けたく、接種者同士の移し合い強化する我利我利亡者ってか

第二次世界大戦では、片やヴィシー政権、片や総統閣下故国だけある

 

 

 

 

ワクチン義務化に異論 オミクロン株「ルール変えた」 ドイツ・新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース

常識的な話ではないでしょうか。ウィルスの方が変化しているのに旧型ワクチンを義務化してどうする。

頭痛がするのに胃薬出す医者がいればそれはヤブ医者。

とりあえず抗体値上げときゃなんとかなるって言う手法を強制するのはやめたほうが良い。希望する人だけに迅速にしてあげれば良い。

異論が出る分だけマシな国、それが80年前には世界に冠たる全体主義ドイツという点にウケるw

 

 

 

 

ブラジルで5~11歳のワクチン接種開始 大統領「娘には打たせない」(時事通信) - Yahoo!ニュース

国民にワクチン接種を勧める一方、自身や家族の接種の明言は避ける日本の政治家に比べ、

このように素直に公表する姿勢は素晴らしいと思う。

何も矛盾していない。

ブラジル大統領はこのコロナ狂想曲の最初から一貫してコロワク反対。

つまり大統領の権限よりメディア含む大きな力が(世界の全てのメガ企業の株主を調べてみて下さい)

ワクチン必須の流れを作って、大統領でもそれを止められないでいる。

その証拠にPCR詐欺を暴いたタンザニア大統領を始め、ワクチン不要と言ったアフリカ諸国の大統領他3名や、

今月にはワクチンの中身暴いた伊の博士やジャーナリスト等々、この2年間でワクチンに不都合な著名人の不審な4が多すぎる。

ほぼ世界中大手メディアはやらないので、小さな保守系メディアやSNSなど使ってもっと調べた方が良いですよ。

取り敢えず、「ビル・ゲイツ、どっかの厚労省と議員ども、テメエらの接種率100%+αの証明してからモノ言え」w

 

 

 

 

5~11歳へのお注射へ駒を進める前に

 

 

 

 

“ワクチン未接種者の「不利益」やむを得ず” 橋下氏(フジテレビ系(FNN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20220121141522p:plain

アタシが一昨年春の時点で

mathichen.hatenablog.com

どう言うか、COVID-19によって、多様性だのグローバルだのが孕む「欺瞞」を焙り出したと思う

「本当は上下左右を明確に分け、下の者にマウント取りたい」

平時なら余裕こいて「ま、時世柄しゃ~ないわ」と受け流せるものに、今は世界中が我慢ならんのでしょ

鬱々する話ながらも

作り笑顔を浮かべながら腹ではマウント取り合いが続く世界よりゃ

膿を一度出し切る絶好機でもあるというのが、コロナ狂騒曲の功績とも考えている次第 

平時には顕れない人の本性や知力格差が知れる意味で、コロナさんに感謝すべき頃な

尚、ハシモトは

f:id:mathichen:20220121142421p:plain

付ける薬あらへんタイプであり、本当に始末悪いのはMATSUI

詳細割愛するけど、男だがニュージーランド股ゆるクソBitch首相と同じ匂いプンプンを説明しといて

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220121141534p:plain

マスク外すに関しては

mathichen.hatenablog.com

ノーマスク注意され暴行、被害男性は下半身不随 傷害容疑で男逮捕 - 産経ニュース

鬱陶しい輩いるから、ちょっと難しいけどね

アタシも一昨年のいつ頃か、マスクが安定供給前の時期に、ノーマスクで《ライフ》行ったら

出入口前の駐車場で、地域柄、育ち悪さ丸出しの若造にいきなり怒鳴られたわ

店内でもな、老若副業チュプ2匹が、マスク無しの客を見たら逃げるを目撃した

何度か書いてるように、ノーマスクがもしも着けたくても着けられない事情持ちなら?

現状の矛盾が見抜けない明きMEKURAの分際で健常者だけが人間である優生思想の塊、漏れなくクタバレ

世界中の皆が目から鱗落とし、「ウィルスでなく、我利我利亡者が敵」に覚醒した時、茶番劇は終了するはず

・コロナ狂騒曲には、愚民化政策の一面がある

・教養としての新旧約聖書と無縁の即物主義ジャパニーズが多過ぎてマジ困る

微に入り細に入り解説しないけど、そーいうコト

 

 

 

 

5~11歳へのお注射へ駒を進めると

 

 

 

 

【速報】新型コロナ ワクチン接種「5歳以上」に 厚労省が特例承認 3月以降開始へ(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

開発されて間もないワクチンを、後先の長い子供に打たせることには慎重になった方がいい。

接種という選択肢を設けておくのはいいけど、

副反応リスクなどについても隠さず開示して、保護者が正しく判断できるようにしておくのが国の責任。

特例承認制度 第14条の3第1項

国民の生命や健康に重大な影響を与える恐れがある場合、かつ当該医薬品以外に適当な方法がない

 

この2年間で10歳以下の死亡者は0。

”生命や重大な影響”に当てはまらないので、この状況でのワクチン承認は薬機法違反になるのでは?

嫌な話題だなって思うのは、

政府は3月以降に接種する見通しというのが、3月になってもコロナ継続を前提としていることなんですよね。

 

どういうソースなのかわからないけれど、3月以降もワクチン供給しますよっていうのは、ちょっと精神を疑う。

なぜなら、最初に対策できる薬剤がないため、臨時に使用許可を出したワクチンがここまで全世界で売られ、

さらに今オミクロンでは、リスクとベネフィットのバランス的な問題が全世界でも取り上げられ、

今後オミクロン以降の株の出現もわかっていない。

 

スペイン風邪でも、約2年でほとんど収束し、

残っている感染についても、国が挙げて対策をしているわけでもなく、疫病自体の政治的対策は打たれていないはず。

コロナも約2年以上が経過し、オミクロン株で一応の終息を願うのが筋なのに、

ワクチンを打たせる気が大いにあるような政治的思考を疑わざるを得ない。

特例承認ウンタラの「国民の生命や健康に重大な影響を与える恐れ...」、これ、子供を含む全国民に適用されるよね

誰に当たるか知れぬロシアンルーレットであるだけに、子供にとって

f:id:mathichen:20220121152136p:plain

親の知力が高中低どれに当たるかで明暗分かれ、親ガチャの一つとなろう 

mathichen.hatenablog.com

A家:「亭主は子供にまで打たせるのは反対なので、子供にも打たせる!と鼻息荒い嫁にお手上げ状態」

B家:「未接種嫁が接種亭主からワクハラ状態で、コロナ離婚を真剣に考えている

5~11歳接種開始すると間違いなく、我が家の5歳児を接種会場にドナドナが目に見えるからとの由

亭主のみならずジジババまで圧力が濃厚のため、雲隠れの勢いで絶縁するってよ」

これらもう、両家とも離婚するのが安全安心じゃね

A家は母親が膿多林のため、女が男に慰謝料と養育費義務級の悪事を父親が捏造する陰謀論で臨まなければ親権獲得困難極まるけど

母親が子供を後遺症や怪死へ追いやる危険性を考えると、母親だけ実家返品及び生涯接近禁止の刑が安全安心

B家も、嫁と5歳児双方、身内に頃されるっぽい危険性あってヤバイぞ

 

 

 

 

あ”、まだ小梨ながら、「夫が気持ち悪い…」、離婚を考える妻も離婚した方がイイ

妻に接種させたくない夫が、役所から届いた接種券をコッソリ隠す場面を目にした妻が気持ち悪がっている

夫が隠すのは賢いやり方と思わないものの、恐らく、疑惑珍狂信者の妻とは話し合いが成立しないとの判断による

この場合、夫が悪者になってあげ、妻からの離婚申し出に応じる格好で事実上の実家返品に追い込んだれや

「ワクチン打つ賢くて素敵な旦那君と再婚出来た♪☆彡」と喜んだのも束の間

旦那君ともども精子卵子が役立たずとなり、流産、不妊の挙げ句

ある日、旦那君と揃って、未接種者同士で再婚した元夫と今嫁が赤ん坊抱いて歩くを目撃する方向へ持ってけw

尚、疑惑珍狂信者が男女逆の場合でも同じね

 

 

 

 

大真面目な話

打て打てキャンペーン同様、打つな打つなキャンペーンも強制出来ないのが悩ましい

しかしながら、だったら健康と生命を左右すること、ミスしたら取り返し不可のことだけに

打つ打たないの判断にミス出ないよう、冷静な情報取捨選択眼と推移を見守る眼が不可欠

言っとくけど、コロナ狂騒曲に関してどんだけ入念に調べたとて、陥穽だらけよ

TVや新聞の大本営発表も信用ならんが、情報選択肢多いネットにも闇の部分多い

検索を試したって、知りたいコトの核心になかなか辿り着けなかったりする

広告費稼ぎに必死なGoogleYahoo!でいくら検索したって骨折り損のクタビレ儲けに近い

詰まる所、一般的にゃ、専門知識持たない素人にゃ、不完全な情報を基に判断する意味だ

知力があまりにも低かったら、打つも打たぬも自己責任でしょと放置され、最悪の結果でも人は助けてくれないっての

f:id:mathichen:20220121171638p:plain

 

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

 

あ”~、それにしても何がイライラさせるって

毎日、役所が、午前11時に

f:id:mathichen:20220116140118j:plain

同じ内容を呼び掛ける「ペテン師!」の頃なw