mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

あーア~Ah、只今、知力のテスト中

あのさ、消毒と免役力高める、これが対コロナに最強の武器かも(・・?

マスクは飛沫とやらに効果あるだろけど、結構ザルらしく、社交辞令程度にイイんじゃね

f:id:mathichen:20211118113237p:plain

疑惑珍?

 

 

 

 

CNN.co.jp : ワクチン未接種者隔離の強硬措置、欧州で相次ぎ導入 - (1/2)

ラトビア、ワクチン未接種者を解雇可能に 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

接種率90%のアイルランド、1日4000人感染でウィズコロナ取りやめ | Joongang Ilbo | 中央日報

https://news.yahoo.co.jp/articles/b81be3df9ccb7758e4105db1be88fe25d517d7ac/comments

当初から言われてたのに強行突破したのは国でしょうよ!

ワクチンを打ったって打たなくったって感染するときはする!

インフルで立証済みだと思うけどなぜコロナのワクチンは違うと誤解してる人が多いの?まじで謎!

> インフルで立証済みだと思うけどなぜコロナのワクチンは違うと誤解してる人が多いの?まじで謎!


特にTV情報の影響、「皆、打つから!乗り遅れない様に自分も!」影響

風邪のワクチンはウィルスの変異が早い為作れないと研究者の間では言われてますね!

現在の治験中ワクチンも初期の武漢型ですし。効かないのは当たり前です。打つ意味が分かりません。

 

 

 

 

マジで意味わからんもの:「厚労省

ある人が疑惑珍に関する電話質問をした

厚労省が以前から意外と正直な回答するとはいえ、「何人死ぬか確かめるためです」、ウマシカ正直過ぎるw

ガ~ス~爺が何とかの一つ覚えっぽく疑惑珍を唱え、アメリカさん(製薬会社)=利権にゃ勝てん

大量に押し売りされて在庫の山に押し潰され気味とか?(゜_゜>)

だったら

www.asahi.com

先週の別記事ヤフコメ欄だけど

米ファイザー、5~11歳向けワクチンを日本で申請(朝日新聞デジタル)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

まず、厚労省職員のワクチン接種率を公表してください。

 

厚労省職員の11歳以上の子供さんの接種率も公表してください。

 

また、5歳~11歳向けワクチン承認されたら厚労省職員の子供さんは真っ先に接種しますね?

 

まさかとは思いますが、自分たちや自分たちの子供には決して接種させない、なんてことはないですよね?

議員等なんてお手盛り法案を通し、しれっとした顔で未接種のままじゃん

 

 

 

 

 2回打った大人でもさ

CNN.co.jp : 新型コロナワクチン「接種完了」の定義、今後は3回目か

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bac7be53b12676e8fb06f43eaa400bf16091845/comments

怖い世界に着々となりつつある。

3回が4回、5回、6回に…

ワクチンを摂取させることが目的になっている。

接種券が届いたら条件反射のように接種会場の列に並んでる人も少し立ち止まって考えた方がいいと思います。

コロナに罹る前に「因果関係不明」の病気で苦しむかも知れない

3回目接種へ 1つの医療機関で複数種類のワクチン扱い可能に|TBS NEWS

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2155b2e659b20b9599d74054c33f2448d3adbb/comments

これは、必ず取り扱いのミスや誤射が出るのは間違いなさそうですね。

というのは、接種の量や希釈の有無や保管の方法も異なるということなので、

絶対メーカーを取り違えて誤った接種が起こるだろうね。

医療従事者だが、他の人がコメントしてる様に、

新型コロナワクチンはメーカーによって、保存方法、保存温度、希釈の有無、接種量等、全く違うから、

1,2回目を打ったワクチン以外取り扱いたくない。やれと言われても拒否する。

とにかく、打つなの強制しないけど、大人は一度立ち止まって考えるのが賢明でしょね

 

 

 

 

5~11歳のワクチン接種「早ければ2月に開始」 厚労省が準備要請(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

このヤフコメ欄の圧倒的多数が、親自身の接種未接種を無関係に、子供には打たせないと絶叫している

疑惑珍が本当に有効なら、健康優良児にゃ全く不要、打たせなくていい

ただ接種親には不利な面じゃね

しばらく前のHatena記事に、「ワタシも早く打ちた~い」子供の親記事が見られた

TVを見たら皆打つのが常識と惑わされる上に、自分のパパンママンも打ってるとねぇ…

親とりわけ一人親家庭親は、自分に不測の事態を考えれば子供が困るよ

親と子が逆も然りで、とにかく一度失われた健康や命は二度と取り戻せない

遺伝子組み換え食品に神経過剰な世の中なのに疑惑珍成分には無頓着だしね

 

 

 

 

んで思ったコト:「年功序列同調圧力の相乗効果(・・?」

 

 

 

 

医療関係者を別に置くと、ジジババから段階的に年齢下がっての接種が進んでいる

ジジババについてよく考えたら、ロシアンルーレット率そう高くないんじゃないの

ある人の印象では、80歳以上ジジババにこれと副反応無しという

それってさ

mathichen.hatenablog.com

「生物的に優秀なエリート年代なのにボケ無しは恐らく、今後もボケ無し」

生物的に優秀な面々のため、疑惑珍の副反応にも耐性が(・・?

ともかくジジババは基本的に打っても平気というか、大きな苦痛を感じないでいられるのかも

自分が酷い目を見てりゃ、他人に同調圧力掛けない

悪意は無いが無知故に「素晴らしい薬を、カワイイ孫ちゃんにも早く打たせてやりたい」など現れまい

孫ちゃんの親、ジジババの息子や娘辺り世代を見るとわかる

打たねーを主張し、身内の圧力に負けた結果、安静を強いられるほどの体調不良に陥る者が少なくない

息子や娘が運悪く死んだら、誰がジジババの介護要員となるねんは置き

 

 

 

 

育児世代を見ると、疑惑珍信仰の接種親、冷静な接種親及び様子見を含む未接種親に分かれる

A家:「亭主は子供にまで打たせるのは反対なので、子供にも打たせる!と鼻息荒い嫁にお手上げ状態」

B家:「未接種嫁が接種亭主からワクハラ状態で、コロナ離婚を真剣に考えている

5~11歳接種開始すると間違いなく、我が家の5歳児を接種会場にドナドナが目に見えるからとの由

亭主のみならずジジババまで圧力が濃厚のため、雲隠れの勢いで絶縁するってよ」

あと、ママ友同士にも、打て打てキャンペーンと打つな打つなキャンペーンの両方が見られる模様

打て打ての方は、相手に不具合起きても何の責任取れんくせにウマシカだ

打つな打つなの方は、相手に打つ気が無くても個人が決めることで余計なお世話だ

 

 

 

 

30何歳から40何歳辺りの世代がバトル気味なら、その下世代は?

20代に関して、アタシゃわからん

12~19歳、ココ、判断力持つものの未熟な面が怖い

JCを持つ親:「大人世代の様子を見て『自分も打たなきゃ~』と流されてしまっている」

JKを持つ親:「打つの嫌~だったのが、学校で皆から『打たないの?』に疲れてしまい、腕を差し出した」

個人情報でもあり疑惑珍の話題禁止が暗黙の了解という学校もあるけど

接種が5~11歳となれば、保育園児や幼稚園児、小学生のため、親から多大な影響を受け、イジメなどに繋がらんかね

学校だって、これは中学校以上にも言えるが

未接種の生徒には授業での制限、修学旅行他の学校行事への参加禁止といった差別化が起き得るぞ

 

 

 

 

ところで、5~11歳開始時期が早ければ2月というのが不気味と感じない?

年齢無関係に、インフルと花粉症がゴッチャになる季節だし、軽い風邪を含め、大量発生の場合

この国なら「全部、コロナの所為にしたろ」、ロクでもねー企みの実行があり得るやん

後は言わせないで、当記事題名から推察してw

 

 

 

 

大真面目な話、今は何処の国民も、知力が試されていると思うわ

3日前に

コロナ狂騒曲が長引けば長引くほどプラスの点:「あたおか中枢の魂胆が見えて来る」

パンデミックを完全収束でなく、細く長く永続させたい

・永続したら疑惑珍それと個人財産没収でウハウハ儲かる

…上段と擦り合わせて考えりゃ、既に破綻してる計画で「あたおか証明パス」なのにw

と書いたね

増え過ぎた地球人口の削減計画かどうかは置き、コロナ禍を長~く続けたいに違いない特権階級であろう

今現在起きている民衆の分断目的:「大人しく従う奴隷、利益もたらさない塵の二分化する」

未接種者を徹底的に差別する場面を世に示したら、そして接種者優遇という甘い撒き餌をパラパラしたら

知力の低い・弱い・無い者はオラ達が勝ち組とばかり、接種会場に自発的ドナドナもしよう

釣った魚に餌はやらぬなら面白いけどねw

いや、優遇は続け、接種が毎回無料と思わせ、ある時予告無しで有料ボッタクリ開始が…?((((;゚Д゚))))

今現在よりメリット減る形で、接種者もある意味「収容所」に囲い込みするように感じる

何でも自由な世界に見えて、ガラスの天井ならぬガラスの壁に囲まれる収容所よ

 

 

 

 

どっかに破綻きたしていると思える奸計とあって

民衆は眩惑されず、接種者と未接種者お互い敵対視しないで協力し、皆が生き残る方法に知恵を絞るべし

民衆は悪魔どもの奴隷に非ず、民衆の運命は民衆自身が左右する側面よ

日本の場合、「任意接種」を考えれ

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211118145202p:plain 

おお、情け容赦無い忌むべき世界の支配者なる運命の女神よ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】


www.youtube.com

カルミナ・ブラーナ - Wikipedia

全世界の支配者なる運命の女神(フォルトゥナ) FORTUNA IMPERATRIX MUNDI

おお、運命の女神よ(合唱) O Fortuna (Chorus)

運命の女神の痛手を(合唱) Fortune plango vulnera (Chorus)

 

 

 

 

世界中がコロナ狂騒曲(正確には、疑惑珍及び惑パス狂騒曲)

その異常性に翻弄される、「お”い、これから、どないするんじゃい~」、現代のテーマソングと言えよう

異常な世界もいつか終わるが、どん底を打った後にゃ

mathichen.hatenablog.com

神様は一筋の光を私に与えてくださり、

永遠にして至福の生命に至るまで照らしてくださるだろう。