mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真実と軽蔑に基づく世にも怪奇な物語

ライフ行き帰りの夜道が怖いほど視力落ち気味だが、昨日から今日にかけ、見え辛くて困るは無い

このままを願う=ますますもって、👀に危険な疑惑珍打たれてたまるかw

 

 

 

 

視力の良し悪し無関係に、アタシを含め人間は何かと見間違いや見落としをやりがち

んで、昨日、気分転換に

f:id:mathichen:20220107121620j:plain

【FC2版】Eyes Wide Open...For Your Eyes Only(目を大きく開いて…見ざる聞かざる言わざる) - 神と悪魔の邂逅

HatenaもFC2と同じく、ブログ全体でなく記事毎にコメント欄開閉させてクレと絶叫しといてw

お注射、キューブリックそれぞれの「不都合な真実」を軽く書いたった

ほれ皆様、Eyes Wide Shutしてると、この世は魑魅魍魎だらけの現実に騙され続けるぞを込めてね

 

 

 

 

と書くと、「オラちゃんと下調べして、お注射打った」てな者いると思うが

不妊、流産に関して、ファイザーの公式治験書に明記」

それのサイトに直接辿り着けないとしても、その事実を知るだけの検索力というか研究心というか

ごくごく一般ジャパニーズに備わっていれば、何年後かの妊活を見据えて打ったなどねぇ…

mathichen.hatenablog.com

コロナと疑惑珍に関する限り、 GoogleYahoo!頼りは騙されまくりと思うぞなもし

  

 

 

 

お注射に関しては

ジョコビッチの入国拒否問題でライバルのナダルが一喝 出場したいなら「ワクチンを接種しろ」(東スポWeb)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

「世界的なパンデミックの中でどの競技も制約のある中で何とかプレー出来ている」

「出場したければ従うしか無い」

一見正論の陰に大いなる欺瞞が見えた人、アナタの「未知標が見える眼」視力は2.0以上で正常を保証する

👇

f:id:mathichen:20220107123829p:plain

昨夏のトンキン五輪に出場した全選手の接種率知らんけど、一つ間違えれば

「我々はエリクセンとともに!」サッカー界がデンマーク至宝の回復祈る - 海外サッカー : 日刊スポーツ

競技中に突如バタリが起き、運が良くても再起不能が続出の可能性あったと言えるね

今じゃ、トンキン五輪に掌返し有無抜きで浮かれ舞い踊ったジャパニーズ=疑惑珍狂信者くらいに思えるわ

食うや食わず、自殺者続出の頃なに、ニッポン頑張れ~とか痛点ゼロの飽食小皇帝過ぎたっての

疑惑珍だろうが他のクスリだろうが異物を人体に強制してまで、飛んだり跳ねたり泳いだり球の打ち合いしたりする必要が?

そこに気付いたら、疑惑珍接種率上がれば上がるほど、スポーツの試合なんて怖くて観られへんようになるで

つか、⚽、サッカーの試合の場合

クロップ監督、コロナワクチン接種拒否は「飲酒運転のようなもの」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

つまり、自分はお注射打っている

すぐ頭が沸騰するし、選手より心拍数高いはずなのに、まだ生きてるのが不思議やw

ブースト繰り返した10回目辺りで、🦍を見送る3婆お姉ちゃん's、1人4役の葬儀を楽しみにしといて

 

 

 

 

ところで、日本の厚生労働省、国会議員の接種率は10%らしい

それが本当ならば、0.10%くらいに思ってたので意外w

覚醒決めたサポーター達、洗脳されたリーダー達 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

大真面目な話、大統領や首相などに限らず世界中の特権階級の疑惑珍接種率を知りたい

もしも未接種なら、男ではヤバイで~ん爺、女ではDOBUSUの上に背景が悍まし過ぎるらしいNZ首相と一緒に打て、それは

マクロン氏「うんざりさせてやる」発言物議 53%が「ショック」(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

市民に怒りをぶつける前にご自分が今まで行ってきたコロナ対策それを先に反省するべきと思いますが

アジェンダ21」の遂行がうまくいかなくてイラついてるのかな??

 

傀儡政権だから必死だね

打て打て打たな外も歩けんようにしたるどキャンペーンで煽ろうと

f:id:mathichen:20220107133754p:plain

煽りに煽られた接種者が、2年も無傷の未接種者と比較してお弱くなるような代物を

特権モリモリの自分はNon、でも国民という奴隷はOuiと言えを通せるかを見たかったりする

ちなみに、規制強化に賛成する仏蘭西国民は結構いるよう

お注射の回数が増えれば、身体にガタ来て暢気に構えてられなくなり、「騙された~」と発狂するか(・・?

 

 

 

 

仏蘭西ちゅうたら

www.afpbb.com

f:id:mathichen:20220107135730j:plain

純粋な一面が計算違いの、残酷で狂える意図~危険な関係~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

元々が美人じゃないし、自然(経年劣化)に抗わず年食った素直な老女っぽいねw

 

 

 

 

仏女優ブリジット・バルドーさん、ワクチン拒否宣言「いずれ死ぬ日が来るのだから」(産経新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

潔い姿勢、人間はいつか死ぬ当たり前の話では無いか、

綺麗事で、人に移さない為にとか言っている人いるが、自分は自分の生命力信じて打たない!!

影響力のある有名人が よく発言してくれたと思う 尊敬する

確かに。アレルギー反応で亡くなる可能性を否定してくれないなら、

もしものことがあるならすごく合理的な判断だと思う。

ほんとそれ。自然の体に、余計なことすんな!って話。

仏女優バルドーさん、コロナワクチン接種を希望せず(AFP=時事)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

マクロンがワクチンのプレッシャーをかけまくっている時に毅然とノン!と公然で言えるってすごいなぁ。

さすがフランスの女優です。

YouTuberのフランス人達が言っていました

アマンディーヌさんとオレリアンさんです

フランス人はフランス革命の歴史から、

「政府には刃向かうべき、ルールは破るべき」という意識と精神がありますと言っていました

文化と歴史的な国民性があるようですね

デモの数もすごいですもんね

>フランス人はフランス革命の歴史から、

「政府には刃向かうべき、ルールは破るべき」という意識と精神がありますと言って

いました。

 

面白いですね。シェア有難う。

同様に、革命で納得のいかない王政を廃止しリパブリックになったからに、

宗教を政治から分離など合理性を追求する強い姿勢もあるわけで、

革命後のフランス政府が 衝突をいとわずに 政策に強硬にでるのも面白いなあと思います。

さすが、政治家になるには 基礎として哲学をマスターしないといけないお国柄ですね。

現在に限らず、昔から彼女の言動などが物議を呼んでましたが。

人間より動物の方が大事なようで、価値観や宗教の違う相手に噛みつき、人種差別していた。

ワクチン打たずアフリカに行くために虚偽の診断書書かせる。

世間や大統領が何を言おうが、お構いなし。ずっと自己中心的に生きてきた人です。

十分生きたから、コロナも怖くないでしょう。

 

 

 

 

動物愛護に関してのBBはやり過ぎで、物質文明の恩恵まみれなのにスウェーデンのグレた子ばりに神経に障るがね

ja.wikipedia.org

2018年1月17日、ブリジット・バルドーが、「女優たちの売名行為。偽善的でばかげている」と批判した。

MeTooも行き過ぎた結果、ココにもやはり特権階級が生まれた

女性同士の格差、男性被害者の無視など、塵フェミファシズムを指摘したのは偉い

あ”、ハリウッドセレブは基本民主党大応援団=だから昨年、疑惑珍打て打てファシズムっぽく?は置き

「確かに私は87歳。でもそんな年には見えないはず。白髪もないし、とてもほっそりしている」

…微妙で、ウイ!と言い切れないけど、BBも、戦時下育ちの生物的エリート世代を思うべし

「ノン! 私はすべての化学物質に対してアレルギーがある」

仮にお注射打てるとしてもだ、疑惑珍が降参するほど強力な自然免疫力が備わるはずだぜ

コロナ感染したって勝手に治ると思うで

BBより43個下のマクロン坊やがオミクロン感染したら即逝きそーと対照的にw

 

 

 

 

疑惑珍拒否記事から引用したヤフコメ欄方の落ち穂拾いとして

 この人は女優へのセクハラ騒動があった時には

「男性が気軽に女性を口説くこともできないなんてイヤな世の中になった」ということを言っていた。

世の流れやわかりやすい反論に迎合するのではなく、自分の意見を持っているということなんだと思います。

そこが日本の「なんちゃって意識高い系」のタレントさんとは違う点だと思います。

日本では著名人がこういった意見を主張するのはなかなか無いよなぁ。

私も未接種だけど、周りには適当にごまかしてる。嘘なんてつきたくないけど。

別にコロナを軽視してるわけでもなく感染対策めちゃくちゃしてるんだけど、反ワクって言葉が先行して色々面倒で。

日本の有名人でもワクチン未接種の人はいるんだろうけど、メディアが出さないんでしょう。

 

コロナ対策はワクチンを打つ一択で進めてきてたけど、感染予防にはならないことがわかったし、

重症化を防ぐためなら、今度のオミクロンはそもそも重症化しにくいんだから、

副反応に戦々恐々しながらワクチンを打つ意味も薄れる。

 

オミクロンが流行すれば、ウイルス干渉で重症化しやすいほうのウイルスが駆逐されて、結果コロナは終息していくんだろうけど。

 

オミクロンをあえてシャットアウトするというのは、

重症化リスクの高いほうのウイルスを生かしてコロナ禍を終わらせないための策略としか思えない。

明石家さんまさんはハッキリテレビで言ってますよ

俺は打たないって

ここ何十年と風邪もひいたことがなく、ワクチン打つと逆に体調崩すと思うからって理由も言ってました

さんまとマツコで言ってました

希望しないと言って寄ってたかって袋叩きにする方がおかしいからね

特にスポーツ選手への非難とか酷すぎるわ

嫌なものは嫌と言える社会であって欲しい。ジョコビッチがんばれー!!って思う。

本当、納得行かないコトは拒否出来る社会でないとね

 

 

 

 

当記事題名(・・?

f:id:mathichen:20220107164633p:plain

BB映画題名3作をイジクッタまでの、世にもお粗末な物語w